訳あって不良校に入学することになった優等生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:33:52

    あんな不良達と同じにしないでください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:34:48

    そこらの不良とは別格の悪来たな...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:35:19

    そうだな同じにしたら失礼だよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:35:30

    おめえはヤンキー的な悪党ではなく計略者謀略者的な悪党だろがい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:35:50

    一話の時点で頭イカれてるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:37:40

    そうだな一緒にしちゃいけない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:29

    他校にカチコミしに待ち合わせしてるのにみんな来ない…
    書き置きしても風で飛ばさせるかもしれないし皆馬鹿だから最後まで読まないかもしれない…

    神山参上!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:40:00

    そうだな、購買制度を一人で運用したり、ギネス阻止したり、校内一の不良をプリンで倒したり、他校に一人で戦線布告や絡んでた不良にミサイル撃ち込める奴がただの不良なわけないもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:07

    >>6

    適応能力の塊vs常識外

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:05:28

    誰が言ったか悪。
    ワルじゃなくてアク

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:44:37

    最終的にどう見ても神山軍団を形成してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:59:47

    フレディとゴリラを手懐け竹之内ですら恐れる男

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:02:14

    ま…まあ、あんたほどのワルがそういうのなら…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:25:27

    そんな...僕なんて世界ギネスとタイになる一つ前で止めさせたぐらいのことしかしてないのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:09:11

    バイタリティ凄すぎてなんで中学の頃虐められてたのか分からん
    パシリを助けたらパシリからもパシられるようになって最終的に教室で購買開いた話クッソ笑ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:36

    神 山 参 上

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:19

    >>14

    「「「お前が一番の悪だよ!!!」」」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:47

    >>15消費税忘れてた!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:20

    >>18

    あれ不良から金とって利益独占するわパシりやらせようにも目の前にあるから意味ないわ

    変に暴力沙汰すると購買の関係上即お縄につながるわで割と的確なの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:45

    何回勾留されたんでしたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:02

    なんかこう、たぶん相手が真っ当にキレて正面から襲いかかったらなすすべなくやられるんじゃないかって気はするんだよな
    同時に何故かそうはならんだろうなぁとも思うんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:40

    昨日カツアゲした金でトンカツ食ったんだボヨ~ン

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:16:02

    初期の皆でテスト勉強する話が一番好きだわ
    算数のたとえ話で喧嘩持ち出したけど普段そんなこと考えて喧嘩してねえから実際にカチコミかけてみようぜ!で皆の勉強の為なら僕も賛成だって神山も乗っちゃうやつ
    テスト当日喧嘩の為全員停学ってオチの勢いで死ぬほど笑った

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:20:54

    良くない、とは一線を画す純粋悪はちょっと…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:04

    フレディたち従えてるボスとか思われてんのホント草

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:50

    裏番をタイマンで倒すくらいには強いからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:06

    実写すごい良かった
    煙草の葉っぱ混ぜた水をメカ沢の体内に注ぐシーンで爆笑した

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:18

    相撲部入ったり一応真面目に活動してるんだけどな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています