マファルンが恋愛弱者という風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:37:12

    初育成したけどそんな感じ全然無くない?
    というかそもそも恋愛みたいな感じになってなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:38:23

    そこに触れてはいけないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:38:23

    言いたい事は分かるがちょっと待て

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:22

    温泉だ… 温泉に入るんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:26

    半分優しさで出来てそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:39:43

    そのスレタイはなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:40:06

    何だその略称は…
    ファル子は強者寄りだけどファン一号が理想的ファンムーブのにぶトレーナーだからそれをネタにしてるだけよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:40:12

    バファリンみてぇな響きだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:40:16

    普通ストファンだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:40:57

    マーンでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:12

    まあ全くそういうそぶりがないのに紛れた「......にぶトレーナー。」がすべてのオタクを狂わした所はあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:35

    スマンに限らず大人への信頼とも男性への好意ともどっちで捉えてもいいよ、って子が大半だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:43

    スマルコだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:15

    シナリオは一切恋愛っぽいシーンないよ
    強いて言うならカツ食べるとこだけどそれ以外はマジで温泉引いた時しか見られないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:23

    スンのシナリオいいよね
    アイドルとしてアスリートとして物凄く高い志しが見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:21

    なんならむしろ全くそういうそぶりがなかったら今の扱いにはならんかったや炉な

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:59

    マルはまるいな
    恋愛描写控えめなのはそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:01

    スマファルンやろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:23

    スマファっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:33

    物凄い数の略称が集まってきている!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:58

    スマコンやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:45:16

    マトファだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:45:49

    >>14

    ハムカツイベントはファル子も割と…

    どちらに捉えてもいいとなるとあの時点では無自覚だったみたいなネタにもできるけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:46:00

    マートン定期

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:46:15

    マルコ定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:46:51

    ファルなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:47:47

    ここまでスマールンなし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:48:07

    スファンじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:48:55

    スーンやで

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:38

    スーファ定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:50:02

    ファルファル

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:50:29

    つまりマーコンのシナリオはとってもてぇてぇってこと!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:51:11

    スーファのシナリオは割と王道のアイドルものやしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:41

    これは普通の呼び方を書いちゃあいけない流れ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:53:18

    むしろスマーコの夢女にされかけたわ
    グラライでも株上げるし何あの気高い精神

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:53:52

    マートは他の逃げシスとか同室があまりにもアレだったのも痛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:13

    >>36

    トレンディとか実家紹介とかはーなのしかいない!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:33

    マァンのキャラストでファンになる幼女先輩すき

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:58:04

    >>36

    期待のダートの後輩も強火勢だった...

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:58:44

    マトコンは温泉の有無でまるごと変わるからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:00:14

    むしろ実装当初は珍しい王道アイドル路線だ!って触れ込みだったのがなんか温泉やばいらしいぞ...?という情報が時間差でやって来たのがね。。。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:00:51

    >>39

    それはフルコントレと違って、トレーナー側も大概なのが悪いと思うの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:44

    まあ言われてるほど弱くはないんだがかといって強いか?と聞かれると首をかしげるのがマトコン

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:02:02

    >>36

    いってフラッシュが恋愛強者というよりトレーナーがすごいんだと思うわ

    ただ恋愛強者っぽくみえるフラッシュとよわよわマルンって対比ネタよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:02:33

    >>39

    一生尽くさせるチョコとか何入れたのリッキー...?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:03:15

    フルコンは比較対象の相手が強すぎるのが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:03:53

    >>36

    流石に実家紹介RTA走者と比べるのはかわいそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:30

    >>39

    その子は全面的に信頼してくれて落とされてるから…

    お姉さんキャラではあるけどアウトプット苦手で上手く説明できてない事多かったんだろうなってのがタルマエとのやり取りをはじめ育成シナリオで感じ取れる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:41

    フラッシュも大概だがブルボン激マブ辺りもやばい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:06:41

    >>44

    相手が相手だから隠れてるけど本当に恋愛弱者っぽいのはドーベルとかそのあたり

    あれ最強レベルのスパダリだから誤魔化されてるけど、他のスパダリが付いてる子と違って好意を返せないからちゃんと弱者っぽい

    ストコンはようやっとる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:07:05

    リッキーもリッキーでバレンタインとクリスマスの火力が凄まじい組だからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:08:42

    フラッシュは最初の4話と最後らへんのドイツに来てくださいが強すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:17

    >>49

    マルキーとトレは付き合う付き合わないの段階にいないから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:10:10

    本命のまでは言えたのにありがとチョコでーす!で2歩ぐらい下がるの好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:11:04

    逃げシス全員違う路線でトレーナー惹きつけてるのがね
    ファルン以外のトレーナーは相手の好意に対して素直に答えてるけどファン1号としてって言うスタンスで出遅れ感あるのがジワジワ効いてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:11:16

    マゼンさんはいろんな意味で周回遅れにしてくるから...

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:35

    >>54

    本命の...の「...」で一瞬迷ってるのすき

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:07

    スマーファル以外のメンツも略されてきてる!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:15:54

    逃げりターズは恋愛上澄みを集めすぎな感はちょっとある

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:07

    >>59

    それで下振れを混ぜてバランスを取るわけですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:18:15

    ファコは例の顔も一端ではある

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:05

    >>60

    あの...4人分のバランス取れてます...?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:26

    マファルンしか頭に残らねえよ
    それはそれとしてファル子の恋愛弱者ネタはにぶトレが悪いでオチつけるまでがセットってそれ一番言われてるから

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:41

    サイレンカさんはそんな感じしないけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:48

    レンカさんはたまに強火で言ってくるぞ 割と照れずに直球でかましてくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:14

    レンスさん明確な好意とかはあんま言わないけど矢印クソデカな印象あるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:35:38

    スマートはまあむしろ何の描写もないのが逆に...っていうパターンだから...

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:36:00

    アイフウはどうなん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:40:24

    >>68

    あそこまでイチャイチャしてるシナリオはなかなかない気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:40:33

    >>68

    ネスは基本直球で好意示してくる

    そんでちょくちょくトレーナー側から言わせるように仕向けてくる


    よく言われるトレーナーがしっかりしてくるとちょっと拗ねるのも本当にある

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:41:13

    フジンはつよっつよな気するわ
    シンプルに強い

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:42:48

    ネスフウは普通に強いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:44:44

    ネスジンとサイズカはもう雰囲気がスケベだもん

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:45:03

    >>66

    サススはクソデカ矢印向けて匂わせ言動しまくって、周りにそれを指摘されても

    「え?別に普通の事だと思うのだけれども…」と自分で自分にクソボケかます感じする

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:45:47

    サレンちゃんは1人では見られなかった景色を〜っていうのが一貫してるよね
    爽やかでいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:46:19

    ある意味では無自覚の方が直球出せるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:46:31

    ブルンは無意識無自覚ゆえの強さだよな
    自覚持ったらメチャクチャ弱いかもしれないな
    普通に強いかもしれないけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:45

    レスズは声がスケベだからあれで耳元に誘惑でもされたらもうイチコロだよあんなん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:12

    ミホボンは実家紹介組の一人だもんな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:31

    >>77

    ホノブルは更に親が元トレーナー×ウマ娘というのも後押ししている。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:52:31

    ブルも強いんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:58:30

    ゼンスキーさんがおかしいだけで平均点高いよね逃げシス

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:59:49

    >>80

    ミホンの親父は娘と同じ名前の酒送ってくるからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:00:37

    ーァン

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:03:00

    >>71

    それはもうジェンティルドンナでは?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:03:08

    コパリキちゃんとかいう期待の新人

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:05:01

    別に強いとは思ってないけど弱者かと言われるとそれは違うやろとはなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:09:41

    マルコン
    ミルボン
    サイレン
    マルゼン
    アイジン

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:20:27

    スマコンが逃げシス最弱なのは間違いないけど逃げシスが強いだけなんだよな
    脳を焼き切ってるサイズが弱い方に入って終始イチャイチャしてるイジンが真ん中になるグループだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:56

    スマン、略し方の癖が強すぎて話が頭に入ってこない

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:05

    何となくだけど多分ホルマエもつよつよ勢だと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:36:19

    まあにぶトレ云々まではぶっちゃけそういう感情とかないと思ってた

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:38:13

    さっきも書かれてたけどまあ弱者じゃない!とは言うてもじゃあ強者扱いされるとうーん?となるんよねスマコ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:38:51

    これマジ?トレーナーに対してアプローチが貧弱過ぎるだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:29

    スーコンはちょっと比較対照があまりにも悪い

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:40:47

    たまに頑張ってるんだけどねスマール。。。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:33

    >>93

    ウマドルであることが一番なタイプだからどうしても相反しちゃうしな

    そこら辺うまいこと自分に言い訳して搦め手で攻めてくるってタイプにも見えないからバレンタインイベント辺りのやり取りが限界だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:42:59

    ルゼンスがトレンディの化身なんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:03

    略称がマナルとかイドンプ並みに悍ましすぎて話が何も入ってこない

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:07

    そもそもスマコトレも言うほどにぶくないしな
    たった一回スルーしちゃっただけで

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:18

    ミノブルとか言う無自覚ムーブの強さを完全に使いこなしたウマ娘

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:46:42

    略称大喜利すき

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:50:39

    そこでファン第2〜3号辺りのデッジを見てみましょう。


    それ以前だよこの子……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:05

    スマさんには三兆人のファンがいるから。。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:58:49

    >>50

    お前さんはメジドベの強さを知らないらしいな...

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:00

    >>105

    メドーは男女で対応変わるからなんとも言えん部分あるわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:13

    ジロドーはむしろこの時期によって変わる態度の違いという唯一無二の強さがあるので...

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:26

    >>106

    ムドーみたいに言うな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:39

    多分マーがにぶトレーナーとか言わなければこんな事にはなってないのよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:45

    最高レベルでイチャイチャしてるラッシュの同室だから二次創作では対比に使われてるって部分がデカいよねスマン

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:05:15

    ジロベルちゃんも頭メジロだからね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:08:36

    >>105

    今さらイヤとか言わないよね?とか言ってくるし来るときはグイグイ来るよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:30

    真面目に恋愛弱者を考えると誰なんだろうな?
    トレーナーのキャラがマジで思い出せないニンチケとか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:36

    >>113

    チケはグイグイ来る方やないか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:17:47

    まあスマーフ本人のと周りの環境が組合わさった複合的なやつだからな...

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:35

    >>70

    その略し方はPKファイヤーボーイを思い浮かべてしまうのでNG

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:39

    へんに自覚あると照れちゃったりするしね

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:24:06

    担当トレーナーが一位二位を争う強さで本人も五指に入る強さを誇る同室のエイッシュさんサイドにも責任がある

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:25:01

    >>113

    ォッかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:41

    >>119

    ウワーッ!発音出来ない!


    ウッは無自覚タイプとはいえ結構攻めてる気がする

    自覚した瞬間最弱になりそうなのはそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:53

    >>118

    めちゃくちゃサポートしてくれたのになマファコ

    ラッシュ自体強いけどその辺の事がスルーされ気味なのはなかなか不憫

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:05

    >>121

    そのサポートちからを本人シナリオでも活かせればパーマーとかみたいなポジだったかもね...

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:55

    他人へのアドバイスは割と上手いのに本人はあんま実践できていないのは妙に生々しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:46

    エイシさんもだけどトレーナー側も作中つよつよ枠だったもんな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:04

    ファ子は人の恋愛については的確なアドバイス飛ばすけど自分には活かせないパターンかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:48:16

    >>125

    コッパーシナリオでいい先輩してるので多分恋愛に限らず人の力になる分にはつよつよっぽいマーファ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:37

    他人シナリオのングヘイと本編ングヘイみたいな感じでぶっちゃけ本編は成長する過程だからな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:52:41

    サンブラ辺りは恋愛に発展した時の動きがちょっと想像できないわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:41

    なんでハイドロポンプ漫談になってんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:57:09

    スファルンは割と不器用だしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:01:35

    >>127

    キンローさん自分のシナリオだとへっぽこムーヴもそこそこするからな。。。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:27

    もしかしてウ娘民ってマトモな略し方したことないのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:49

    >>128

    バレンタインでクソデカチョコと自分型チョコあげるくらいには無自覚強火勢だぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:49

    >>132

    マ娘やろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:23:52

    マメだろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:29

    エラッシュシナリオのスマコンマジで有能やからな
    そもそもサプライズドイツ旅行自体スマコンの提案やし

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:36

    トファルコンっていえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:57

    スー子はまあウンスカイと同じ立ち位置で確立したな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:45

    トルコンさん...

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:24

    スーコンとかアスキンとかタブンみたいな恋愛感ないのが好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:03

    お前らロマックスレで味しめすぎだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:56

    みんなー!スーコを応援してねー☆

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:05

    スマルコンは割と奥手だしね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:29

    マヤガみたいにそういう感情を認識してない子が自覚したときの反応を見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:35

    スマーちゃん可愛いですよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:26

    メーベルは中々制空圏に入れないが一旦懐に入ったら一気に高火力でねじ伏せてくる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:45

    アドガさんはふわふわだけの女ではないんだ...

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:09

    エュさんはトレーナーも強いからニヤニヤしながらシナリオ読んでる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:15

    ミホンは親紹介云々以前に各種イベントや育成で不明な感情に対して戸惑うも理解しようとグイグイ動いたり、質問してみたりの半端無い行動力が既に描写されてるから、仮に恋愛感情を覚えたらそうとはわからない間に凄いグイグイ来るのが強いだろうなって思うわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:53:33

    逃げシス全員強いわ
    ブンは無自覚で幼女だけど徐々に気持ちに整理つけてくし
    サカさんは先頭民族だけど言う時はストレートだろうし
    マーさんはトレンディ
    イフははーなの♡だし
    スァンは……頑張れ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:54

    ミボンはサイボーグと見せかけたスケベボディが最大の武器だから。。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:59

    サクシンとかいうハグはNGな女
    でもすこ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:39

    >>152

    ノブ良いよね……

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:36:49

    良い…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:00:58

    ミブルンは無意識に腕組んでそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:03:35

    先月プリティーダ初めたんだけどサイカさんの大逃げ気持ち良すぎだろ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:05:32

    ブルンは好意駄々もれなのがマジでかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:09:07

    スマフはまあ他と比べるとね。。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:11:14

    ストンの周りは自覚の有無の差こそあれ強者だらけだから弱く見えるんだ
    逃げシスにイシフラときて最近追加されたマッキーも結構強かったからな

    ッカとかウンカイあたりと一緒にいたら弱々とは言われてなかったはず

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:32:22

    セイイちゃんは序盤のストーリーでよわよわなのが発覚してしまったから。。。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:29

    ウンスカは攻撃はカンストしてるからセーフ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:47

    勝手に想ってるだけの愛情など伝わるわけがないだろ!って台詞もあるしやはり意図的だったり無意識的に言動にブレーキがかかる系はどうしても強弱語る以前の問題に感じてしまうね バレンタインまでのナチャとかメジベルとかファルンみたいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:56:08

    >>162

    防御は?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:57:24

    >>163

    奥手なタイプはどうしてもねぇ...そこがいいとこでもあるんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:59:11

    セインはデオキシス定期

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:10:42

    >>166

    センスのその説もそもそも自信が足りてなくてちょっと反撃したら逃げちゃうくらいなら、攻撃力が高いんじゃなくて攻撃してる振りが上手いだけの柔道の掛け逃げみたいなもんにしか思えないわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:11:32

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:28

    >>165

    キャラソンは奥手なタイプなのに各イベントや会話でのグイグイ加減や強かさを見ると図書カードに名前を並べたくて同じ本借りるはやるけど、ついでに共通の話題としてがっつり活用しそうなグンダー最強

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:26:14

    もう誰の話してんだかわかんねえんだけどこれはスレ主が悪い
    誰をどんな呼び方しようと構わんけどそれを表に出したらこうなるに決まってるだろ あにまんなんだから

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:37:34

    こんなネタスレで何真面目になってるの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:35

    >>164

    ......

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:00

    フラッシュの恋愛攻撃力が500として、
    スーコンの恋愛攻撃力が300くらいあるとする
    でもコンナーの恋愛防御力は1000くらいあるからダメージが通らないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:09

    グランダーは結構グイグイくるタイプなんだよね 意外と思ったことはだいたい口に出すからガツガツしてる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:49:42

    >>166

    攻め続ければ勝てるよ(攻め続けれられるとは言ってない)

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:36

    >>154

    略称のクセが強いんじゃ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:15:43

    略称にツッコミを入れては行けないのか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:33

    >>175

    そんな理論上はみたいな...

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:11

    セカイちゃんちょっと横になりますね...

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:45:45

    センちゃん固有はアホ有能なのに。。。

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:51:35

    >>180

    固有が強いのと攻めるのが上手いかは比例しないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:52:02

    げスメンバーはマコン以外揃いも揃って恋愛強者側だから4vs1みたいな構図で語られがちよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:55:36

    割とスズさんも距離近めなもんだからスマーンが特筆されてネタにされる傾向にある

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:57:40

    ( ・`ω・´)すマートン

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:09

    マゼンが恋愛どうこう関係ない強さなのも拍車をかけている。。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:11

    トレーナーも略されるとまじでわからなくなってくる…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:07:05

    >>182

    げス草

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:08:06

    >>180

    アンスキは逃げるスキルだからねしょうがないね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:31:21

    同室のイシシは実装組有数の強豪で、
    りス内でもゼンスキーが強すぎるからな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:04:44

    イシンとスマールが割と実装の間隔空かなかったのも地味に効いてると思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:08:43

    >>81

    その名前でクローズ思い出す奴いるかな…喧嘩それ程強くないけど器がデカくて主人公が最後に凄い評価する奴

    「ブルか…アイツが本気出したら俺は負けるかもな!アイツには勝てねー気がするな…」

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:14:53

    そろそろ完走しそうで草

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:59

    このスレ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:27

    マルンはマルンの恋愛強者ぶりを見習うんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:57:16

    ーァンは他のメンバーのムーブを参考にしろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:15

    イジン、サイカ、マルス、ミノルと比べてファンはよわよわすぎる

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:39

    スマルンは赤鬼と化したルートでも面白い

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:22

    >>190

    同室と分かりやすく比較されたのが運の尽きだったね...

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:44

    頑張れスマァン!負けるなスマァン!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:23:46

    スーファンが救われんことを。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています