サーモンランの調整

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:40:48

    なんでガチの方は過剰なぐらいカジュアル層に配慮した調整なのにこれなのよ

    雑魚を強くしました
    納品ノルマを増やしました
    オオモノジャケの湧きを増やしました
    2より対処の難しいオオモノを追加しました
    報酬に必要なポイントを増やしました
    スペシャルを弱くしました
    イカのくらい判定を大きくしました

    マッチングでのレートリセットは調整しませんでした

    イカロールを追加しました
    一部武器を強くしました

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:44

    999になるのにガチで丸一日潰さなきゃならんのやばい
    それでも到達できない人の方が多いし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:05

    ぶっちゃけ苦行の域に足突っ込んでるのよね
    報酬渋いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:44:17

    報酬4000までなら普通に美味しいぞ
    ギアパワーのカケラがガンガン落ちるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:46:13

    雑魚シャケの調整だけはして欲しいと思う
    あいつら最短距離突っ切って最速オタマしてくる上に壁を微妙に塗るようになっててほんまアカンねんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:48:48

    個人的にはテッキュウさえ何とかしてくれればいい
    あの耐久力でジェットストリームアタック仕掛けてくるの可笑しいって

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:54:34

    とりあえずテッキュウは海に帰らないで棒立ちするようにして欲しい
    タワーもそんなんだしそれくらいいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:13

    >>7

    わかりました!海に帰らない代わりに射撃速度を倍速にします!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:24

    テッキュウはコウモリみたいに何かしら反撃する手段が欲しいわ
    それすら無いのにあの体力はバカ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:58:27

    接触した壁を塗ってくるようにしたのはまだ分かるけど歩いてる足元にある壁の上側を塗ってくるのマジで意味わからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:58:40

    >>5

    伝説の下のレートだからダムで壁放置してたらグリルコジャケに上まで登られてやられたの笑った

    グリルも判定広がってるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:54

    特に満潮でハイプレジェッパ前提みたいなカタパタワーの湧き方するダムを何の調整もせずそのまま続投させてんの正気を疑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:06:00

    クマ弓が前作のクマ武器みたいにクマ武器来た!これで勝つる!って感じがなくて悲しかった
    いや強いは強いんだけど前作のみたいに1人で盤面何とか出来るチート武器かって言われるとそうじゃないのが...

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:10:35

    鉄球もイクラ撃ち出せるのほとんど利点じゃないというね海岸まで行く労力と見合ってないし
    一番いいのは前のステージみたいに風呂ガロンが遠距離から倒して放置というね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:11

    カタパタワーテッキュウのゴミ遠距離連中と雑魚強化が致命的すぎる
    こっちもプレッサーとかチャクチ使わせてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:15:08

    >>13

    正直それ前作がぬるかっただけで今のNWに前作クマサンブキ来ても同じように「これだけじゃ無理だ!」ってなると思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:50

    >>16

    クマスロは鮭に近づかれて殴られて倒されるから弱武器なりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:22:37

    >>17

    それなんよね

    クマサンストリンガーも雑魚シャケに殴り殺されさえしなければどんどん前に出てオオモノを0距離で殴り殺しまくれたんだろうなって思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:16

    カタパッドにボム入りにくくしたらウケるやろうなぁ…w

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:29

    >>19

    流石に変な押し出され方するのはバグだと思いたい

    一応蓋に爆風あてたらokになってたりと緩和されてる部分もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています