結婚はしねェ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:14

    結婚して子供ができたら、その子供に痛いよりつらい”寂しい”思いはさせたくねェ!ってことは冒険ができなくなる!それは嫌だ!
    そもそも俺は父ちゃんにも爺ちゃんにもほったらかしにされてダダンたちに育てられたから実の子供の子育てってもんがわからねェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:36

    まあそりゃそうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:59

    ダダンたちみてぇに育てれば良いんじゃねぇか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:45:12

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:45:27

    それ言ったら一味の中で結婚できる人がナミさんぐらいしかいなくなるブルックの幼少期謎だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:45:40

    >>4

    あったかい家庭壊されたね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:45:56

    優先順位が自分のやりたいこと(冒険)より子供なのがほんまこいつ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:46:32

    >>7

    ちっちゃい時自分が嫌というほど経験したからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:47:10

    ????「お前はそれで満足なのか!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:47:29

    まあルフィの「結婚はしねえ」はそういうことだろうな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:48:39

    >>9

    ヤソップは早くウソップに殴られてこい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:36
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:51:19

    「子供も連れてけば良いじゃん」とか言ったら正気を疑う目で見てきそうだよなルフィ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:52:05

    女だったらアマゾンリリーに預ければ良いんだゾ

    男だったらダダン

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:53:40

    嫁を幸せにできねえ
    産まれたガキも育てられねえ
    所詮格下海賊だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:11

    >>15

    アンタらは一応政略結婚だし歳の差もあるのに何でこんなラブラブ円満家庭なんです?ルフィに教えてあげて

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:37

    >>14

    子は親を求めると思ってんすがね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:56:48

    母ちゃん誰なんだどこにいるんだ?教えてくれルフィ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:57:35

    >>5

    ゾロは普通の家庭っぽいし、フランキーは一応トムさんとココロさんいたし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:12

    ワンピースって白ひげとエースみたいに義理の父子関係はだいたい失敗してるけど
    実の父子で傍で暮らしてる家庭はわりと円満寄りな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:06:39

    >>15

    でた妻も子も部下も守り通した父親の鑑

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:08:05

    一緒にいてあげれば大丈夫だよルフィ
    ……どこかの島に置いて行くとかしなければね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:17

    九蛇は妻問婚だから父親がいなくてもモーマンタイ定期

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:09:28

    >>16

    元は陸のマフィアだから家族(部下)の命は守るという意識が強いんだろう

    初登場時?知らんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:10:21

    >>23

    アンタの場合はめちゃくちゃレアケースすぎて同情するんすがね…。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:38

    >>15

    ルフィはこいつもそうだけどカラカラのおっさん、

    コニスの親父、キュロスやネプチューンみたいな

    父親たちと出会ってるし余計に無責任な事はしなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:07

    >>14

    ダダン式は四皇、七武海勧誘されるレベルの四皇幹部、革命軍幹部を輩出した実績ある教育方法だからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:25

    >>28

    ダダンって消すべき灯になりうるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:20:04

    >>28

    最近七武海の株が上がったせいで余計強く見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:20:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:37

    >>15

    サンキューファーザー

    フォーエバーファーザー

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:36:51

    >>28

    本人に教育とかインタビューしても「寝床とパンと水を与えただけで勝手に育った」と謙虚な返答をしてくるんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:00:05

    >>7

    7歳時点でこれを言うレベルで寂しさの辛さを痛感してるんだし、自分優先で同じ辛さを味わわせる真似はしないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:09

    ルフィって自由は愛するけども自分の行動で生じた責任は取ろうとするイメージがある。
    実際自由には責任が伴うし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:32:02

    他スレとか考察でもルフィの性欲ってネタにされてるけど、結婚とか美人とかそういう概念はちゃんと理解できてるから、やっぱ普通に我慢してる疑惑がでかいと思うんだよな。
    あとは単純に感性がガキなので色気より食い気で

    恐らくロジャーも海賊王になってからエースを仕込んだっぽいし
    海賊王になるんだったらちゃんとする所はちゃんとしようとしてるんだろうかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:44:24

    ガチで海軍に狙われずに匿うんなら女ヶ島がいいけど七武海撤廃されたしなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:52:07

    >>20

    普通の家庭なら過去回想やら地元の様子やらで両親が一瞬も出てこないの割とおかしくねーか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:01:49

    麦わらは
    お前みたいな
    クソ真面目なやつだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています