[速報]エルコンドルパサー凱旋門挑戦へ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:43:57

    行けると思うか?


    >>100でレース終了

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:55:44

    BC行くとかドバイ行くとか色々言ってたけど、結局ヨーロッパ行きが決まったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:57:14

    まぁ国内では格付け済んだろ
    唯一負けた相手はもう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:57:49

    マジ?行くの?楽しみすぎるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:58:41

    ゴリゴリのアメリカ血統だが欧州行けるん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:59:48

    >>5

    母父のサドラーズウェルズってやつが欧州競馬を席巻するから見とけよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:01:52

    ずいぶん出世したよなぁ。去年の今頃はマイラーだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:28:24

    日本の4歳でJC勝ったのはすごいけど
    ヨーロッパ挑戦は夢見すぎだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:32:17

    >>7

    ダート馬だと思ってたわ

    将来フェブラリーステークスに出てんのかなとか思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:32:36

    落ち目のエアグルーヴに勝ったぐらいじゃなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:34:46

    強敵になりそうな海外馬の情報キボンヌ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:34:46

    4歳ジャパンカップ馬とはいえ相手が6歳のグルーヴとダービー燃え尽き疑惑のスペシャルだろ?
    頑張ってはほしいけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:35:58

    晴れればデイラミ降ればモンジュー

    死ゾ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:36:13

    無理です。日本競馬史上最強のルドルフですらアメリカじゃ惨敗してるのに欧州なんて論外。シャトルとパールが勝ったからといって調子乗ったらダメです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:37:55

    >>11

    やっぱり昨年の年度代表馬と凱旋門馬じゃない?あとは今年の4歳馬がどうなるか。仏ダービー終わったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:38:18

    >>13

    (デイラミは覚醒前、モンジューはまだ無名だよ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:39:09

    デイラミとか日本生産馬にまで負けるようなやつやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:39:19

    >>15

    いや、仏ダービーより先にエルコンの前哨戦があるからまだなはず

    しっかしフランスのレースは全然分からんぞ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:40:16

    >>18

    サンクス。しっかし上にもあるように海外は情報が無くて困るわ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:40:42

    もしかしたら日本遠征馬初の凱旋門賞一桁着順あるかもよ
    掲示板は厳しいにしても

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:41:03

    >>12

    春天を見てなかったのかよ。今はともかく、去年のは菊花賞の疲労だろ

    マル外はバブルといい、異色のローテで結果残してくるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:41:41

    イッチはイスパーン、サンクルー、フォワの安価も決めといたほうがよさげ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:42:19

    がっつり長期遠征するんだっけ?サイレンスの分まで頑張ってほしいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:44:09

    海外で活躍するのはいいけどやっぱもっと日本で走って欲しかったよ
    まあ出れるG1少ないし強敵だったススズが予後不良になったのが色んな意味で惜しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:38

    スズカの話は思い出すからちょっと…
    ジャパンカップからの海外遠征はお前も見たかったよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:55:46

    血統的にいけるのでは?サドラー入ってるんだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:09:38

    10年くらい前に挑戦して惨敗したシンボリんとこの馬よりは順位上であることを願う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:33

    シリウスシンボリは14着か。まあダンブレが引っ張ったレースで差あんまついてないし頑張ったよ、うん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:54

    三冠馬クラスじゃないと話にならないと思うけど
    エルコンはもしクラシック出てたら三冠取ってたろうしいけるんじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:36

    >>29

    皐月とダービーは余裕だろうけど菊はどうかね?

    距離適性合わない気がするし凱旋門も2400とはいえ日本とは馬場が違うから持つかどうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:51:50

    的場の教育中だろ、あのときは。馬だって成長するんだから後から出れば勝ててたって言っても何の意味もないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています