正直最近の龍継ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:11:00

    マジでつまんなくないスか?
    幻魔かけられて治してを繰り返してばっかやんけ 
    展開滅茶苦茶だし、龍星達が何やりたいのかもよく分からんしネタにすることも出来ないレベルなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:11:51

    待てよ


    待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:01
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:30

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:32

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:56

    >>4

    >>5

    もしかしてそれでダメージ半減してるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:29

    >>6

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:30

    >>6

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:46
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:47

    >>6

    クククーク・クークク⋯

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:54

    教えてくれ
    本当に面白い作品ならプレイ・ボーイなんていうゴミに載せる必要はあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:14:35

    期待値が上がりすぎなんだよね
    フンッ真っ当に面白い漫画ならプレボに載ってるわけがないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:14:38

    >>11

    それはキン肉マンにも言うとんのかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:14:47

    >>6

    半分は当たっている 耳が痛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:18:50

    >>13

    しゃあけどプレボ買ってる肉ファンなんて見たことないわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:13

    悪魔王子が出てきたときは本当にワクワクしたんだ
    全盛期鬼龍かと思ったら龍継ぐ鬼龍コピーだった上に強さもしょっぱい、やっと鬼龍へ反逆したガルシアだと期待したら一瞬で手名付けられる
    それに加えて幻魔を継ぐ者でもういっそエイハブに集中してくれと思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:35

    待てよ 今はトダーがあざとさ全開でかわいいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:31

    >>17

    可愛いものが見たいなら他作品見るんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:17

    >>17

    トダーがいるときってだいたいクソつまらんよね

    トダーが悪いわけじゃないんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:26:17

    全てのマネモブの期待を背負ってしまう
    それがボクの悩みです

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:27:00

    >>20

    うるせぇな…

    来週まで分かんねぇよう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:28:31

    >>20

    お前来週に死んでいる可能性だってあるんだ

    これは事実じゃない憶測だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:04

    残り3人もよこせ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:35:06

    >>20

    リカルド 今週の龍継ぐはどうだった?


    新キャラがでたけど…

    無難だったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:42:54

    悪魔王子と決戦前におじさんの裏切り発覚とどうなるってとこで
    新たな野蛮人紹介は肩透かしなのは否めないっスね
    いやまあ王子がキャプマスにドラゴンラッシュ継続なって言ってたからおかしい展開ではないんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:44:21

    >>15

    ネットで最新話まで無料公開されてるんだから当たり前だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:45:37

    不思議やな
    龍星謝罪会といい、キンタマ不良といい面白くできそうな展開がちょくちょくあるのに活かしきれてないのはなんでや

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:46:27

    正直ゴリラ展開以降ずっとつまらないんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:47:54

    >>20

    正直エイハブ終了間近で正統派イケメン枠の敵キャラ登場って流れなんだし結構期待してるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:48:08
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:47

    リカルドのキャラデザイン微妙というか、忌無意するとしょっぱすぎるんだよね
    なんやこの個性の無さは

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:10

    キャプテンマッスル→ドラゴンラッシュ開催→王さん→愛ちゃん→悪魔王子登場の流れはどこの大傑作漫画かと思ったのになあ
    おそらく渡哲也先生が猿を抑え込めていた時期だと思われるが・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:54:07
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:54:46

    >>32

    待てよ悪魔王子登場までの話はエイハブ同時連載の弊害を受けていなかったのもデカいと思うんだぜ

    流石に最悪の事態は免れたけどエイハブの影響で本編がぐだるのは散々危惧されていたのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:03:30

    まさかゴリラ展開がまだ面白かったとは夢にも思わなかったッスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:04:59

    怒らないで下さいね
    これよりも甚だしい猿展開騒動なんて何回もあったから
    あにまんみたいなところで古参ぶって今更何を言ってんスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:08:54

    >>36

    ウム…接続詞を"から"ではなく"のに"にすべきなんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:09:57

    >>37

    国語の先生…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:08

    最初から面白いと思ってないからつまらないとも思ってない

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:18:00

    悪魔王子が本気で鬼龍に騙されてたら失望するんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:19:29

    >>37

    それ差し引いても>>36の文章はどこか変なんだよね

    外国出身のマネモブだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:24:30

    不思議やな
    普段愚弄してるのに本当に叩かれてるのを見ると悲しくなる
    心のどこかでまた昔みたいに面白くなるんじゃないかと期待してしまうのはなんでや

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:28:54

    暗殺拳なのに幻魔幻魔なんてこの漫画はどうなってしまうんやろなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:47

    >>41

    おいおい、外国にマネモブなんかいるわけないでしょうが


    いや、ちょっと待てよ

    力王は映画版のソフトがリマスターされて向こうで販売されてるし、

    英訳仏訳どころか猿先生が旅先で現認した海賊版もあるらしいので

    結構な数のマネモブが全世界に潜伏しているんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:25

    いつしか語録しか面白いものがなくなったと言われた
    それが〝龍継ぐ〞です

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:09:02

    >>45

    ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:10:02

    >>13

    キン肉マンはプレボなんて買わなくてもネットで読めるだろうがよあーっ!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:40

    何が"格闘漫画"だ
    やることがなくなってオカルトやインフレに傾倒しだす
    実質は最低のポンコツジャンルだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:14:08

    まあ次回もつまらなかったら今回みたいにヒロアカで感想スレ盛り上げればいいだけだし気にすることないで

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:54

    おとんが活法活法言ってるせいで暗殺拳設定すらそれに引っ張られてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:38

    >>49

    あのう…ワンピースも入れましょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:29

    全部幻魔が悪い
    精神破壊脳破壊のとんでもビジュアル合戦やられても盛り上がりに欠ける
    インパクトこそあれどあれを駆使した対決なんて幻術バトルみたいで面白いか?

    幻術+肉体での打撃とかならまだいいけどさ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:13:01

    >>50

    いっそおとんが荼毘に伏せばいいんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています