スピード1600とか全然伸びない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:11:47

    どうやってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:02

    貼りなされ 貼りなされ
    ステータス質問をするのであれば
    サポカ編成もセットで貼りなされ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:15:21

    これ
    因子は全部パワー

    可能な限り友情踏んでたけど足りんっぽい……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:16:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:16:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:16:55

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:29

    1500まで行けるんだったら右回り増やして距離Sで妥協できない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:36

    うるせえスターミーでも食べてろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:41

    因子はスタミナが基本ですよ初見さん
    足りるわけないだろせめてBにはしろ
    因子とレッスンだけでいけるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:18:00

    あるある、スピサポ3ついれて1500前半で終わる時ふつーにあるよ
    まぁたぶん踏み方じゃなくて友情トレの集まりが微妙に悪かったのかもしれん
    それか早い段階でスピボの楽曲入手ができなかったとか

    編成は全然おかしくない、ただ因子をパワー完全特化するとスタミーが死ぬから
    スタパワ9+9をオススメする

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:18:35

    1凸キタサンとか得意率20しかないだろ
    完凸SRスイープか完凸SRエルに変えていいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:18:45

    アルダンでこの3枚使ってカンストしないのは踏み方が悪いか試行回数が足りないかのどちらかしかないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:04

    回復取るのもスキルポイントの無駄だから本当にスタミナ因子が大事なんだけど、それはさておき編成は悪くない
    1600は成長率に関係なく目指せる範囲
    上振れ引いてけー

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:19

    今回曇りなのにはれのひ取ってて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:27

    キタサン1凸なのに今気づいた
    ってことはこのキタサンの得意率、20じゃなかったっけ?そりゃ厳しいかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:19:28

    シニア合宿以降でスピに3つ集まるのを期待するしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:20:01

    チムレの短距離用でもないのにそのスタミナは無茶やろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:20:39

    とりあえず
    編成このままでスタパワ99で試行回数
    ってことで?

    連投されてた怖いレスは消しました

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:29

    >>19

    えらい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:37

    てかそう毎回いけるもんでもないからな1600

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:49

    スピードSRで完凸してる奴とキタサン交代よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:21:53

    >>19

    個人的にはスタミナ12~18を勧めたい

    キタちゃんとタイキならまあ何とかなるでしょ

    パワボ曲早めに取れば

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:22:16

    まあそもそも1600も毎回行くようなもんじゃないしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:22:36

    >>22

    プロフェッサーのけるのはない

    大損

    1凸でもパワボあるからこれで上振れ狙うべし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:22:54

    >>19

    4と5で同じ質問されてたから悪ノリしたのは俺なんだよね

    怖がらせてごめん

    スタミナ因子9つけるだけでも目に見えて変わるからそこからお好みで増減していくべ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:43

    しかし今回アルダンだと覚醒がなんも使えないのがキツいよねえ
    固有の差は諦めるとしても

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:03

    今回のチャンミ用ならスタミナ因子無しでもレースプランナー栄養補給でスタ450でも行けるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:04

    スイープは完凸あります


    結局キタサンとどっちのが良いんですかね……?


    >>26

    同一人物じゃなくて安心しました

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:26:15

    俺はさっき初めて1600超えたわ
    スタミナも距離sもスキルもボロボロだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:26:48

    >>25

    そもそもスキルポイント足りて無いからスイープ一択

    スレ画もマイルの支配者とプロフェッサー取れてないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:26:54

    関係無いけど

    虹結晶がもうすぐ溜まって、1.5の交換チケも残ってるんですけど
    両方とも使ってキタサン3凸か虹だけ使ってタキオン完凸か
    どちらがいいと思いますか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:27:22

    1600行ってる時だいたいスタミー壊滅してるので1500にマイルS付けばいいかなくらいの気持ちでやってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:27:23

    スレ画のスタミナがBで金回復の代わりに速度スキル取れてたらとりあえず完成と言えなくはない範疇だったと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:27:25

    >>31

    タイキてトプロはキツくね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:28:25

    後スピ1600行く時は大体Daが天元突破する位余るからスピードup優先的に取るハメになるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:28:31

    >>36

    んなことはない

    普通に仕事してくれるよ

    あとはイベントのスタミナ15もデカいかなと思って

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:01

    キタサンで上振れ狙い
    試行回数を増やして、ハローに祈れ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:35

    >>38

    固有がキツいかと思ったけどスタミナは確かに美味しいか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:55

    >>32

    スキルポイントは手順と上振れ次第でどうとでもなる

    シービー外してタキオン1凸でスイープもタイキも使わず満足にスキル取れることもあるんだからスレ主の編成なら十分

    プロフェッサーが安く取りやすいという点だけでもスイープの強みは消え失せる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:31:55

    >>33

    個人的にはキタサン3凸かなあ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:32:12

    >>40

    良馬場の鬼がやっぱ欲しくてな……

    でも思ってるよりスピード稼げるよトプロ

    使ってみると案外いい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:35:12

    スイープ完凸自前で使ってレンタル枠キタサン完凸でよくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:37:13

    アルダンはマイルでの有効スキルがないから使えそうな金スキルは欲しいところだからねえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:39:35

    スピ1600行ったときはハローが超上振れてジュニアで7曲取れたな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:39:42

    >>44

    マイルの先行でタイキ外すってマジ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:45:59

    >>47

    いうてキタサン1凸使うのは無いでしょ、得意率死んでるし

    キタサン外してスイープ入れるか、完凸キタサン借りてタイキ捨てるかのどっちかじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:50

    >>48

    得意率ごときは大した問題じゃない

    スレ画はあと一歩で全てを取れそうな位置にいる

    十分いける、いけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:57:25

    とりあえずスタミナ9のフラワー借りて試行回数重ねます

    スキル完走してくれない事もあるけど頑張ります

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:59:11

    >>49

    1凸キタサン普通に得意率抜きでもスピード上げる練習性能スイープ以下だぞ

    パワー上げるのは今でも勝ってるけど

    スピード1600まで行かせるならスイープで慣れてからでも良くないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:59:42

    1500くらいのときの季節ウマや左右回り、距離適性Sの効果がよくわからない
    あるに越したことはないんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:00:24

    勝ちたいはコスパ悪いから支配者やプロフェッサーが優先が良いと思うよ
    どうせあんなの最速加速にはならないから

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:04:31

    正直ここで育成相談してもイキリが好き勝手言うだけで対して参考にならないからな。
    ようつべで動画見て試行錯誤したほうがまだ良い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:04:37

    >>51

    その試行回数がもったいない

    強いと言われるSSRで凸が進んだの複数使っても1600なんてなかなか出なかったりするんだから回数が大事

    というか緑スキル一つ分なら妥協してもいいからつぼみ発動させるための中盤スキル取るべき

    プラチナを諦めてるなら因子でスタミナ整えるだけでもB優勝はできるだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:08:19

    >>55

    これはキタサン採用するべき って方の意見でいいんですかね




    キタサン+タイキ

    スイープ+レンタルキタサン

    スイープ+タイキ


    なら結局どれがいいと思いますか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:15:05

    同じくアルダン育成してる身として言うけど、決意の直滑降なしだとマジで勝てないから賢さニシノ持ってないならレンタルはニシノ一択
    なんとか
    自前でスピ3枚用意できない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:37

    自前スピはこれです

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:44

    >>58

    その中だとタキオンキタサンスイープかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:44

    >>58

    パワボやスキルのためにウオッカというのもありか

    うちのマルおねが無凸ならスイープとの2択で悩んでた

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:37:31

    ウオッカ……
    なるほど……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:38:28

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:58

    スピードカンストならスイープ、スキル重視ならキタサンって感じでどっちかに絞った方が良いんじゃないの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:11

    イッチじゃないけど1番ステ盛れたアルダン(距離S付かなかったけど)
    参考までにどうぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:48:39

    フラワー借りる前提で行くとキタサンスイープ両採用になりそうですかね、これ

    諸々参考にします……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:10

    アルダンじゃないけど、スタミナ8積んで育成した結果です
    足りそうですね、良かった

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:38

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:03

    賢さフラワー無凸なんだよなぁ……手持ちの結晶使えばスピボ付く1凸にできるけど、これはキタちゃん完凸に使う結晶なんじゃ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています