メ゛タ゛絞゛ら゛せ゛ろ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:31

    バック除去積んだらエルドおらんしニビル積んだら展開系おらんしうさぎ積んだら猿おらんしどうなってんだよおおおおおおおおおおおおおお

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:15:02

    猿って何かと思ったら猿山のことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:15:33

    うっすうっす

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:16:13

    >>3

    G腐らせるのやめろやあああああああああああああああああああああああああああああ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:16:39

    何だかんだでうらら増g泡影でどうにかなるもんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:00

    こうしてメタが回ってるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:28:14

    なんだかんだでサイクロン系は暗転割ったりネットワーク割ったりセットされた赫の烙印割ったりふわん魔法罠割ったりで役割持てないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:33

    だから環境にデッキがいっぱい居るのが神環境とは言えないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:55

    メタが絞れるってことは一強環境なんだがよろしいか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:31:08

    シングルマッチの難しいところやな
    メインデッキからそんな何でもかんでもメタ貼れるデッキなんてそうそうないわけだしどうしても相性や環境読みの重要性が上がっちまう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:34:04

    >>9

    シングル戦の群雄割拠な環境はマッチングお祈りゲーになるんで一強の方が良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:35:10

    とりあえず1番良い手段はある程度環境が落ち着くまで床ペロすることだと デッキタイプが絞られてはくるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:36:02

    エルドは改訂であんだけいじめたんだからいい加減大人しくしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:00

    完全な一強環境よりはマシだし…
    あっ自分のアトラクターでG腐った

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:16:48

    ???「エルドリッチにお困りのようですね…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:17:46

    >>15

    お前の方が嫌いだよ!!!!!

    バーーーーカ!!!!!!

    一生MD来んな!!!!!!

    一族郎党制限禁止になっちまえ!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:18:04

    新パック出た直後の環境だと楽なんよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:19:01

    >>16

    清々しくて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:19:59

    エキセントリックデーモンはバックかモンスター1枚のどちらか破壊できるから便利

    スモワでラヴァゴ壊獣金玉と相互変換出来るから手札で腐っても安心

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:20:16

    マッチングお祈りでも抹殺3積み勇者に比べたらまだ楽しいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:23:39

    >>20

    別に勇者も派生多くてメタるのきつかったから一緒や

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:06

    パンクラトプスに全てを任せろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:19

    バック除去はライストよりツイツイの方がいいとかあんのかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:24

    いうて烙印一強ではあるんじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:52

    ふわんとかはメタれないがシンクロ融合両方メタれる札として次元障壁という手がある
    まあ先攻取れてないと無意味だが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:39:46

    スパイラルも次元障壁すり抜けてくるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:42:16

    猿のくせに暗黒ミラー使ってきたのおったわ、メガトンゲイルと併せて烙印デスピアだと無理やったわ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:15

    まぁある程度は切り捨てて考えるほうが早いよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:37

    >>27

    猿の強みとして豊富なフリースペースがあるからな

    本来は壊獣系や誘発系盛るんだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:48:17

    もう全部インスペクトボーダーで始末するわとガチガチのメタビ握ったら相剣暗転で盤面めちゃくちゃにされたりするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:48

    >>30

    言っておくがそれもかなりの不快に思われてるからお互い様なんやで

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:31

    やっぱり2topぐらいがメタも絞りやすくて丁度良いのかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:52

    >>11

    自分が気持ちよく勝ちたいしか言ってないなコイツ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:28

    1強はメタりやすいとは言うが1強になってるくらいパワー高いなら上から押しつぶされかねないし
    群雄割拠はメタ崩壊とはいうが自分の動き通しやすくて勝ちやすいとも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています