[悲報]ロロノア・ゾロさん、身長が低すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:14:54

    自販機よりギリギリ低いなんて…そんな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:15:48

    自販機より低い男はトンタッタ族以外人権ないよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:16:15

    >>2

    失望しました


    ベッジのファン辞めます

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:16:21

    それより着てるもののせいかサンジより足が短いことが多くて泣ける
    特にアニメだよ東映聞いてるか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:16:51

    サンファンウルフより背の低い人間にはねえんだよ人権がよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:16:59

    >>2

    ほんとな

    それと魚人にも人権ないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:04

    >>2

    母ーたんには無くてもおでには人権あるのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:45

    死んだ幼馴染の刀を咥えてる奴に人権はなし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:18:33

    あの世界の平均身長ってどのくらいなんだろうな
    3mくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:18:35

    >>7

    かーたんの性別も分からない自称息子

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:20:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:22:44

    >>9

    身長明らかになってるキャラだけの集計だけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:47

    >>9

    さすがに2メートルはありそう

    小人時代じゃわからんが

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:27:55

    >>12

    でっか!と思ったけどこれサンファンウルフがだいぶ上げてそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:30:48

    イーストブルー人の身長低くない?
    普通体型っぽいロビンも188センチあるのに

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:24:19

    >>15

    ロビンでけえ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:26

    >>15

    アジア人の身長が低めのようにイーストブルーの人の身長は他の海と比べて低いんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:42

    カイドウマムみたいなどう見ても化け物なやつならともかく普通に見える大将とかでも3mあんの怖い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:42:36

    女キャラでもハンコックが191でカリファが180後半とかだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:42:56

    >>15

    クリークなんかは243cmあるんだけど全体的に小さめよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:04

    >>12平均じゃなくて中央値出した方がいい案件だ…

    いや中央値でもすごい結果になりそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:26

    >>4

    ぶっちゃけ1、2センチの身長差なら実際はゾロの方が絶対足が長いってこともなくね?

    ほぼ同じだろうし服装の違いからそう見えるだけじゃ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:44:52

    >>22

    単純に細身のボトムス履かないからなゾロ

    だからたまにフェス衣装みたいなの見たときなんかびびる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:44:55

    >>19

    カリファそんなでかいの!?って思って調べたら185cmだったデカいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:46:08

    >>24

    正直ルッチやジャブラがデカいから小さく見えるだけなんだよなカリファ

    あの世界だと確かに小さいんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:47:07

    ハンコックにしがみついてるルフィは女帝に悪いが母親と子供くらいのサイズ感に見えた

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:48:51

    さも当たり前の様に各章のヒロインが160越えてるけど作品によっては普通に高身長の範囲内だからなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:50:54

    逆に160cm以下のキャラクターって誰がいるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:59

    >>20

    クリークよりデカいと思ってたパールさんは239センチのダテ男だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:52:42

    >>4

    男の和服の帯はできるだけ下の方にして足短く見せた方がカッコいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:53:44

    >>22

    フェス衣装で比べたらとんでもないことになってワロタ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:04

    >>28

    ラオGってこんな小さいんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:32

    割と誇張無しに股下2メートルあるからなワンピのキャラ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:56:23

    >>32

    デリンジャーが思いの外小さかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:59:17

    >>15

    イーストブルー出身のロジャーが274あるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:00:45

    >>2

    それなら今からトンタッタ族になってやるれす!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:09

    >>31

    尾田っちがゾロの設定画に筋肉無視して脚を細く描いてって注意書きしてたからすらっとしてるイメージなんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:36

    >>31

    まあそれはラフだしってことで足先揃えつつREDのポスター並べてみた

    差なんかないだろこいつら

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:08:45

    サンジは足技キャラだから原作でも漫画的に長くなってることは普通にあるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:43

    >>12

    サンファンウルフが校長になってるだろこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:30

    人間だけだと平均身長どうなるんだ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:02

    昔友人に単行本貸したら大将とか七武海ってみんな普通の種族っぽいのもデカいけど海軍で改造手術でもされてるの?って聞かれたのを思い出した
    なお海軍関係ない模様

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:40

    >>12

    これズニーシャも含まれてた気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:22

    >>24

    周りがデカいせいで小柄に見えるだけで竹内涼真ぐらいあるんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:30

    ウタ(と映画の2人きりの会話で脳焼きしたあにまんの民)には申し訳ないがあの世界で身長の高低語られても…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:01

    >>35

    ガープ  287 

    ドラゴン 256

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:33

    あの世界の食事にめちゃくちゃ栄養あるとかかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:41

    ヤソップが183cmだから大物なればデカくなるってわけでもなさそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:53

    ワンピース世界でも身長煽りとかあるんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:06

    >>49

    巨人族は周りより小さめだとコンプレックスになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:44:35

    >>26

    ハンコックがバギーより1センチ背が低い事実を教える

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:22

    昨今の若いタレントやアイドル見てると麻痺して来るけど女子なら163~5程度あれば十分高身長の部類だよな ましてや連載開始当初ならなおさら
    ナミが普通に170あるんだからおだっちの中で「スタイル良い」の基準のひとつに高身長が大きく占めてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:39

    オタクかオタクじゃないかを判別する方法、個人的には身体測定させるのが一番だと思う。
    オタクは絶対に270センチ以下。これは100%と言ってもいい。絶対に270センチ以下。
    そもそも270センチ以上の奴はオタクにならない。なる必要がない。ちゃんと身長がある奴はオタクにはならないんだよ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:59

    >>52

    奥さんが元モデルだもんなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:45

    キャロットみたいな幼めのキャラでも高身長だもんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:11

    ルフィの174㎝ってこっちの世界の男なら平均よりちょい高いくらいだけどワンピ世界だとドチビ扱いなの怖すぎるな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:12

    普通の人間サイズの屋上組5人でルフィゾロがチビ2トップなの震えるわ
    180あんねんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:32

    フランペが妹ロリキャラなのに170cmあって流石だなと思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:58

    ONE PIECE 身長比較まとめ

    スレ画この動画か

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:32

    ギャップ萌えでいいじゃん
    キングと比べるとぬいぐるみぐらいの大きさやぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:16

    ルフィとゾロってもっと身長差あるかと思ってたけどそうでもないんだな
    ルフィは未来の姿見ると髭はえてるしめっちゃ体デカくなりそうな気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:54

    というかガープ&ドラゴンとゾロと血縁があるかもしれない霜月性の人達の身長を比べてみると普通にこの先追い抜く可能性もある

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:51

    >>59

    170cmから191cmの間の人気キャラの密集っぷりよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:55

    >>61

    >>62

    60ルフィにそっくりなガープが結構でかいからな

    ロジャーレイリーもそこそこ身長差あったしそんな感じになるかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:06

    サンジは何かあった未来でジャッジになってたし2メートル後半のポテンシャルあるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:07

    周りが化け物みたいにでかくなる中ゾロだけ普通の人間サイズで鬼強いのかっけえじゃん!最高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています