幻の性癖「貢ぎマゾ」の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:24:53

    金もプライドも差し出して鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:14

    しゃあ、テラスMCっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:27:37

    やっぱりレベル貢ぎもいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:18:23

    仕方ないんだけど悔しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:19:44

    >>2

    もはや作者はメスブタじゃなくて寝取られる男の方に情念を向けているように見えるのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:19:48

    弱き者…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:24:19

    しゃあっ INST

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:25:32

    あなたはバブル時代に存在していたと言われる「貢ぐ君」ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:03

    >>2

    寝取られ→射精管理→貢ぎマゾ化のコンボが多くないスか?

    まあ抜けるからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:36:30

    貢ぎマゾは「ボケーっ、生活費を考えろと言うとろうがぁ!」ってなる反面、破滅に突っ込む興奮でゾクゾクするっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:38:35

    やっぱり貢ぎマゾは音声作品で擬似的に楽しむのに限るよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:24

    V…tu…ber……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:46

    預金通帳ごと渡してるのは「あっ、あっ、」ってなるんだ
    クレジットカードも限度額まで使われるし
    借金の保証人にもされるんだ
    あっ、あっ、死ぬ、死んでしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:32

    >>12

    お前知らないのか?貢ぎマゾシチュで出てくる女の子はVtuberと違って金を全部むしってくるし、その上で見下してくるんだぜ。気持ちええのぉ

    実際にやったら死ぬからやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:48:27

    金を支払ってサービス(暴言、暴行等)を受ける的な展開ならば見てても「ふうん そういうプレイか」で済むけど
    命に関わることや人格否定まで行くと流石に引く…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:18

    ポジションが逆だったら大分好みのシチュなんスよ…逆の場合どんな名称か教えてもらってもいいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:05

    それはマゾへの扉のことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:52

    >>16

    貢がせサド

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:48:51

    でもねオレNTRからの貢ぎマゾはキライなんだよね、俺はメスブタに貢ぎたいのであってメスブタ経由して間男が私腹肥やしてるとムカつくでしょう。やっぱりアトリエ・マゾが最強だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:46
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:33

    痴人の愛を読め…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:57

    現実にいくらでもいるので幻でも何でもないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています