俺は21世代箱推し

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:25:36

    これほど憂鬱な月曜日は体験したことがないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:26:58

    可能性としては疑問符だったけどしたい競馬はできてたタイホはともかくエール惨敗とソングラインBC回避はキツイな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:28:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:32:37

    秋天のジャックドール&シャフリ&マリアエレーナに期待しよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:37:21

    とりあえず来週の毎日王冠は4歳かなりいるから応援しよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:46:15

    21世代自体が今まで活躍しすぎてたんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:48

    復活の2歳王者ダノンザキッドを期待して待て

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:37:57

    ソダシにはもっと活躍してほしい
    具体的にはマイルが最適っぽいし混合GIのマイルCS獲って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:38:51

    そうか?大阪杯明けもプリンスオブウェールズ明けもこんなだったじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:06

    >>9

    その都度なんやかんや21世代のレベルの高さを証明してきたのがタイホやエールだったからな…

    まあ両方とも本人の実力とは別に今回結果を出せるか怪しい部分があったとはいえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:42:47

    まあでも秋天もJCも有馬もなんやかんや4歳が有力どころだと思うよ
    結果どうなるかはわからんけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:04

    16や20世代推しはもっと酷かったぞ
    20世代は今でも酷いが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:58

    >>12

    古馬中長距離で一番強い馬が2年連続で散歩しに行っとるのがなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:56:17

    22推しも昨日惨敗したから皆同じだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:09:52

    >>14

    22世代はウインマーベルが頑張ったからまだ軽傷で済んだイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:59

    タイトルホルダーは来年が全盛期らしいから春古馬三冠達成を震えて待つことにする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:17:37

    世代推しなら海外馬も推したれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:18:40

    世代推しで1番ウハウハなの18世代説

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:08

    >>18

    こいつら永遠にウハウハなんすけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:32

    >>18

    7歳馬今でも前線に立ち続けてるしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:55

    >>19

    世代筆頭軒並み引退してもまだGI勝ち星上げてくれるんだからそりゃあね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:20:08

    >>17

    20→22→20…

    バーイードとフライトラインまで待たなきゃいけないのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:20:42

    これからタイホが帰ってきて活躍しても『でも凱旋門11着なんだよな』がつきまとう憂鬱

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:22:26

    >>21

    まだチュウワオメガのダートおっさんコンビと瓶がいるからG1勝ち積みあがる可能性あるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:23:10

    >>23

    いや別に凱旋門の着順で憂鬱にはならんかな…凱旋門で沈んだ名馬とか腐るほどいるし

    ここから不調に陥ったら頭抱えるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:23:54

    タイトルホルダーはまず無事に帰ってきて疲れを取ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:25:26

    >>17

    うおおおキプリオス最強!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:25:59

    >>23

    オルフェーヴルも天皇賞春11着だからヘーキヘーキ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:01

    >>23

    タイホは既にセントライト13着で馬柱には取り返しのつかない傷付いてるし…

    やりたいことはやってスタミナ切れて力尽きても日本馬最先着だしよーやったよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:52

    言うてESTの3頭の内シャフ以外の2頭はもう既に馬柱汚いし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:30:49

    メイケイエールがなぜ本番でソラを使ったか
    原因として考えられるのを陣営に届けてえなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:48

    馬柱の綺麗さだけで優劣つけるなら生涯3着内率100%のコントレイルが有馬9着のアーモンドアイより上になるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:18

    >>32

    まあ実際馬柱の綺麗さなら近年稀に見るレベルやし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:23

    >>30

    そのシャフも馬券外に飛んだことあるしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:53

    >>34

    皆汚いから大丈夫だな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:37:48

    >>30

    言うほどシャフも綺麗かと言われると……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:20

    分かる…何もやる気起きない
    今日から大学なのにサボっちゃった…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:13

    >>37

    田原イタコ芸で元気出せ。俺はそれでなんとか仕事してきた

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:02

    >>37

    1年を通しての1番人気馬の勝率でも3割あるかどうかなんだし

    基本勝ったら儲けものぐらいの間隔で見るのがいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:20

    >>17

    21世代海外勢も推してる僕、G1で大逸走して20馬身差勝ちしたキプリオスでにっこり

    海外はバーイードとフライトラインも居るからおすすめ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:55:44

    >>29

    なんならダービーの時点で生涯掲示板は無理になったからその辺は心の余裕ある

    本当か知らんが5歳ピークになるように目指して育ててるって明言してるしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:58:21

    >>41

    皐月まで掲示板は保ててたけど馬券内ならホープフルで、無敗ならもう東スポ杯で終わってたしな

    俺はタイホの泥臭い王道ローテ大好きだからたまに大敗してもまた元気に次のレース向かえるならそれでいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:00:17

    馬柱汚い方が泥臭くて応援しがいあるやんけ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:57

    エールちゃんの馬柱というか戦績は一周まわって美しい
    驚異の7-0-0-5

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:56

    シュネ、バーデン「あの、僕たちはなにも慰めないんですか…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:22

    >>45

    シュネは始まる前からもう今回は無理やな…二桁着順でしょの雰囲気だったから特には…

    むしろ一桁にきた時点で思ったより良かったなってレベルやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:15

    まだいいだろ21世代は
    20世代推しの俺は春天宝塚札幌記念オールカマーで脳が完全に破壊されたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:40

    >>47

    怪我復帰組が無事だったことをまず喜ぼう

    結果はまだこれからや

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:41:04

    >>45

    バーデンはよくわからんのどうにかして…

    馬群大丈夫かと思ったら前走で再発してるやん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:07

    >>41

    エフフォーリアも5歳にピークが来るって関係者は言ってたぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:38

    でも思ったより荒れてないよな 羨ましいわ
    まあ凱旋門なんて負けて当然みたいなところあるけど エールも掲示板外しの1桁順位ならともかく14着の大撃沈だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:44:21

    >>47

    ようやっとるとしか

    ぶっちゃけ長距離では不動のディープボンドがいるし

    パンサラッサだって高速馬場なら巻き返してくるはずだから

    見せ場はまだまだ残ってる

    エリ女なんか20の同期会だろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:06

    >>51

    まあ、はっきり言うと困惑の方がデカいわな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:24

    バーデンヴァイラーは単純に中央だとスピード足りてないんじゃねえかな…
    シャマルとイグナイターが南部杯でいい結果出るといいね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:11

    凱旋門賞の結果は残念だったけど、タイホの生産者のマキオさんは負けるからこそ強くなれるってデアリングタクトのインタビューで言ってたし、この敗戦がいい経験になってくれるといいなと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:43

    そもそも稍重くらいじゃないと凱旋門はノーチャンスだから切り替えていくしかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:30

    >>50

    4歳秋じゃなかった?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:44:28

    18世代の活躍で元気もらえてるよ
    4歳なんてまだまだじゃんって希望が持てる
    まあ離脱率も高いんだけどさ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています