お前らの体育の時間の思い出ってどんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:38:13

    俺は、体育のサッカーでチームメンバーから俺に告げられる作戦はいつも「そこから動くな」だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:41:14

    ドッジボール苦手だったけど先生にボールキャッチのコツ教えてもらったらクラスでも屈指の速さで球投げて来る人のボールを受け止められてみんなに一緒に喜んでもらえてたことがある
    球技は今でも苦手だけど嫌いにならなかったのはこの時のおかげだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:44:49

    サッカーの時は自陣ゴール付近でぼーっと突っ立ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:50:34

    >>2

    俺も似たような体験ある

    俺の場合は友達からキャッチを教えてもらった

    体育で勇気を出してキャッチしたらなんか分からないけどルール違反でアウトになった

    別の日にもう一度キャッチしたら別のルール違反でアウトになった

    おれは球技が嫌いになった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:55:22

    体育の授業自体は運動音痴だから滅茶苦茶苦手だったけど先生が結構好きだったからいつも手伝ったり体育館なんかに一番最初に着くようにしてた
    先生からも気に入ってもらえて授業態度や意欲の成績は良かった
    無論授業の内容自体は散々だったが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:02:16

    サッカー部の人が「ボールを爪先で蹴るんじゃなくて足の内側で蹴ってみ」と教えてくれたら思ったところに転がせるようになって感動した

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:05:12

    具体的にどんな記憶だったってのは覚えてないけどなんかずっと泣いてた
    もう相当嫌だったんだよな
    陽キャからいじめられるし先生に迷惑かけるし色々追い詰められてとにかく消えたい死にたい授業だったのは覚えてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:52

    普通に結構楽しかったぞ
    バレーもサーブだけ練習してトスとかは最低限出来るようにしてたけど、ほんとにサーブだけはちゃんとできるようにして点も取れたから楽しかったよ😁

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:12:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:15:40

    低学年のときは走高跳びめっちゃ得意でウキウキだったのに
    高学年になったらなんか跳ぶの怖くなってサッパリになった
    跳び箱も跳べんくなったしなんだあれ

  • 1122/10/03(月) 15:15:53

    良い思い出でも悪い思い出でも自分語りでも何でもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:17:05

    >>10

    跳び箱得意気味だったのに一回跳び箱にぶち当たって軽い怪我してから全然飛べなくなったわ

    経験及び想像による恐怖心だろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:19:00

    小中までは下から数えたほうが早い人間だったけど、高校は体育出来ない人間の集まりみたいな所だったから相対的に出来る人扱いになったな
    だからといって何か変わったわけではないが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:31

    持久走中(もうムリ‥‥‥あと10歩進んだら倒れよう)

    「気がついたら終わってたわ」これの繰り返しだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:24:43

    運動会のクラスリレーの直前突き飛ばされて足思いっきりひねった
    時間無くてそのまま走ったけどやっぱり遅くてクラスからひそひそ声がでたんだけど、俗にいうガキ大将が「あいつの普段の走りかたみてないのかよ、あれ足ひねってんぞ!応援するところだろ!」って叫んでから応援一色になった
    注目集めてしまって恥ずかしかったけど、素直に嬉しかった(ちなみにやじ飛ばしてた子からの謝罪もあった)
    その子のことは今思い出してもかなり苦手だけどあの時は間違いなくヒーローだったわ
    けど普通みんなの走り方そんなガン見しないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:10

    ワイの出身高校は独自の変な体操を毎回やらされるんだが、慣れるまでは結構キツいが運動嫌い・運動音痴なワイでもこれくらいは真面目にやろうと頑張ってやってたらそれを先生に見られててお手本としてクラス全員の前で一通りやらされたのん
    陰キャは真面目にやることすら許されないのかって嘆いたよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:20

    しまった体育の時間ってこれ授業のことか?
    連想してそのまま書いちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:29

    砲丸投げのフォームが変だったらしくクラスメイトたちに爆笑された

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:29:05

    陸部で一番可愛かった長距離の子に、持久走が終わった後ペースメーカーありがとうとかいうクソキモコメントをわざわざ本人にしてる勘違いメガネくんが高校にいた
    当然ネタにされソイツは高校にいる間ペースメーカー君と陰で呼ばれ続けた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:29:49

    負けるといつも自分のせいにされた
    でも今考えるビリグループじゃなかったからただのいじめだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:29:52

    高校になると運動能力の差もそこまで開かなくなるから結構楽しかったな それでも下手だからバドも卓球も打ち返せれば良しとしてルール無視して滅茶苦茶やってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:32

    バスケのゴール下で腕伸ばして立ってるだけで相手の邪魔になるって指示されたけど、実際あれだけで邪魔になるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:31:40

    中2の体育の授業でバスケをした時に相手側のシュートを止め様としてジャンプしたら着地に失敗して左足の靭帯を切った記憶がある。そのまま数ヶ月は松葉杖の生活だった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:26

    >>15

    ええ話

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:33:31

    球技はてんでダメだけど体操競技は上手かったから
    そこだけ成績良かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:37:53

    最終的に疲労骨折して松葉杖マンだったから、高3後期の体育と球技大会は全部見学だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:48:25

    走るのが苦手だったからサッカーは進んでキーパーやってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:52:17

    コートの半分位の位置にいた時に自分に向かって来たボールそのまま蹴り返したら あっこれ入るわって感覚でわかって普通にゴールに入った
    陽キャ君が俺の肩叩きながらこれで勝ったなっていってて あっこれ負けるなって感覚でわかって普通に逆転負けした

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:02

    持久走が苦痛だった、喘息もちだったからずっとぜひぜひしながら最下位でゴールする感じ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:00:54

    俺は寧ろ短距離が苦手だった
    仮にも陸部だったのに帰宅部のクソ早い奴に勝てなかった
    マラソンや1500、3000に手を出したのは、スプリンターにはなれないと諦めたのが始まりだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:56

    運動神経は割と高めだったから基本的に成績良かった
    ただ高校野球の名指導者らしい人が体育教師になった時、こっちは知識ほぼ皆無なのに野球用語使いまくるから訳わからなくて成績も下がったし野球アンチになりかけた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:05:48

    基本的に運動できないんだけど野球だけは小学生の時やってたから普通に出来た
    出来たんだが特に成績変わらなかったから体育教師何にも見てないんだなと思ったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:06:56

    勉強より楽しいぜ!な感覚だったデブでも体動かすのは好きだったまぁ走る競技は嫌だったが・・・
    水泳は体の重さから解放されて天国だったぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:21:54

    球技は観戦するのも嫌になったな
    理由は以下
    サッカー→お前ボールな!(教師から見えないように蹴られる)
    野球→お前ボール兼的な!(デッドボール狙い、バットが飛んでくる)
    ドッヂ→お前じゃま!(玉に対してアクション起こそうとしたらタックルor蹴り)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:28:07

    バレーボールはミスしたときが気まずい空気になるし嫌だった

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:33:13

    バスケは何故か家庭訪問の時にバスケクラブか何かに通ってるのか?って質問されて家で運動してるとこみたこと無い母親がしきりにそう聞かれたことを楽しげに喋ってたけど、バドミントンは全然前に飛ばせなくて最早何の時間かわからんかったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:11

    >>12

    跳び箱を初めて見たときからあんな固くてデカイものに向かって突っ込むように走ってくなんて皆恐怖の感覚欠如してんじゃねえかと思ってたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:23

    サッカーの投げ入れるやつと蹴り入れるやつは別物だと授業で初めて知った
    どういう時どっちなのかはもう覚えていない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:14

    高校のときは週二回体育があったんだけど球技の期間は毎回突き指してた

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:23

    頑張っても評価低いからテキトーにやり始めたあたりからちょっと楽しくなった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:25

    >>22 未経験者にとっては、相手に手伸ばされてるだけで物理的にも精神的にも結構邪魔になる


    バスケやってる人間からすれば手伸ばすだけでジャンプしない奴は全然怖くないんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:49:55

    >>41

    なんなら未経験者のシュートなんてそこまで入らないから、取られたくないからシュートすると思わせてる時点でそれなりに仕事できてる感あったわ 今思うと

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:42

    長距離走の時最後の一周になったら全速力で走ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:13

    なんやかんや一番楽しかったな
    いつもスポーツ部の連中が競い合ってるんだが外から見てる分にはとにかく面白くて
    毎週の楽しみだった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:34:23

    運動苦手だから自由時間になったらいつも隅っこで座ってた

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:34:54

    球技とマラソン以外は概ね楽しかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:03

    ドッチボール、ソフトボールではヒーロー!
    サッカーでは置物!
    柔道ではサンドバッグ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:29

    未だに夢に見るけども決まって中学の体育が始まる前の場面(着替えや体育がある日の登校時とか)
    確かに当時の体育教師も色々察してくれて理不尽な事をしてこなかったから嫌な印象はあんまり無いってものあるが

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:13

    剣道は男女一緒だったけど何度やっても女子に33-4で負けました
    なんでや

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:44

    ソフトボールだと結構活躍できて楽しかった
    ただ相手の野球部が強すぎて全然勝てなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:31

    毎回欠かさずえづくほど大嫌いだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:50

    ソフトテニスやってるんだがそれ以外のラケット使う競技が苦手
    硬式テニスはラケットもボールも重たいのにドライブかけないとぶっ飛ぶ
    卓球は空振るかぶっ飛ばすかの二択
    バトミントンはラケットが持ちにくいし飛ばない
    周りからは部活でやってるから得意だよね?って目で見られる
    得手不得手ってもんがあるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:59

    50m走の測定のとき2回走るんだけどみんな2回目は靴脱いで裸足で走ってた
    何なら上裸で走ってるやつもいた

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:52:45

    中学の頃は糞だったけど高校は良き陽キャばっかで助かったわ
    唯一一般人レベルに出来るのが水泳だったけども泳ぎ方がキレイって言ってくれたのを覚えてる
    多分その場のノリで言ってくれたんだろうけども悪い気はしなかったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:55:45

    球技全般嫌いだった
    思い通りにいかねぇんだもん
    何故かボールが後ろに飛んで味方に当たるし
    持久走は頭空っぽにして延々と走れるから好きだった

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:57:16

    運動苦手だけど割と周りに恵まれてたのか陽キャも運動部も良い奴ばっかだったから観戦も楽しかったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:00:29

    球技はそれなりに出来たからサッカーやバスケならそれほど苦では無かったけど
    体力テストとかの走り系はほんと苦痛でしかなかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:02:08

    >>49

    体育で剣道やる学校あるんか、防具とかもそれなりに多いのか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:02:51

    同じ低レベルの陰キャ同士でわいわいやるのは楽しかった
    お互いできないからミスしてもしょうがないって雰囲気でのんびりプレーできたから、だいたいの競技はほんのちょぴっと上手くなれたし

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:06:38

    運動音痴ワイ、唯一水泳だけは出来たので周りの奴らを(なんでこんな初歩的な事も出来ないんだ…?)って優越感に浸ってました
    運動出来る奴は普段こういう気持ちなんだろうなって思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:08:14

    女だけど大縄跳びが跳べなさすぎて、大縄跳び大会ガチ勢だった男の担任にぶん殴られてみんなの前で罵倒された
    どうしたらよかったんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:10:05

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:48

    体育祭のダンス練習 何故か自分だけ体育祭実行委員が2人体制で教えてくれたが、何度教えてもらってもどこが間違えているか分からなかった。
    内心(なんで自分は完璧に出来てるのにこいつら2人がかりで教えてくるんや...?)と思ってた。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:18:58

    指の骨にヒビが入ってて固定してるけどプール入っていいもんかと悩んだ
    結局念のためお休みして記録係した

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:19:23

    サッカー部の人にディフェンスがいやらしすぎで取れないって言われた当時は鼻がたかかったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:20:35

    ソフトボールの授業で輪に入れなかったから一人でボール投げてキャッチをずっとしてた

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:02:38

    ウェーイって言いながらいつも全力で試合楽しんでた

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:06:27

    バレーとサッカーはそれなりに出来たからその二つの時間は楽しかったわ
    自由時間に紅白戦よくやったなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:08:50

    小中高と体育の授業中に絶対メガネが折れる呪いにかかってた
    しかも全て自分が関与していない出来事でメガネが折れた
    小学生の時はバスケの授業中に隣のコートから飛んできたボールがメガネに当たり折れ、中学生の時には誰かが手を滑らせたバドミントンのラケットがメガネにクリーンヒットして折れ、高校ではドッジボール大会で隣のコートから飛んできたボールがメガネに当たって折れた

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:33:37

    身体悪くて見学多かったんだけど中学の時の体育の先生特に追求せずに見学させてくれたから嬉しかった。それまでは「受けないの?」みたいな反応多くてな……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:29:54

    ネットだと体育の楽しい思い出語っちゃダメみたいな雰囲気あるから楽しかったって言っていいみたいで安心するわ

    ミスした時にネタにして笑ったり思わぬ人が活躍した時にマジか!みたいな感動を生むのが好きだったな
    体育のおかげで運動が好きになった部分もある

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:54:58

    チビでデブだったけど動けるデブだったせいか
    そんなに馬鹿にはされなかったかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:14:50

    サッカー以外のスポーツは経験者枠で扱われるくらいには出来た
    逆にサッカーは経験者の奴にちゃんと教わってもどうにもならんかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:19:03

    ドッジボールみたいにちょっと頭使えば足引っ張るまではいかないスポーツは楽しかったわ 明確に頭使った分だけ結果もついてくるってのもあるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:22:30

    中学まで野球にほぼ全く触れてなかったから基礎的なバットの持ち方も何もわからなかったんだけど
    野球部の長身イケメンが後ろから密着してフォーム教えてくれたときは不覚にもドキッとした
    まじでゲイではないけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:27:53

    高校で俺含めて運動が苦手なタイプの人達でまったり卓球したりしたのは楽しかったな
    中学までは運動が得意なタイプの当たりがキツくて体育が苦痛だったが高校はゆるく出来て助かった

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:00:51

    陸上部だったから体育祭の時とか授業で陸上種目やってる時とかはわりと活躍できて楽しかったわ
    まあ球技ができないからトントンだったけどクラスに陽キャが多かったから「お前そんなんもできないのかよ〜」みたいな感じで教えてくれたし言うほど苦痛ではなかったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:29

    運動会でやるソーラン節の練習時間に準備運動の伸脚したら股の肉離れ起こした
    教師には報告したのに結局肉離れ完治しないまま保護者席側の最前列でソーラン節やるハメになった

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:52:38

    水泳は好きだったんだけど着替える暇がないのと更衣室がヌルヌルしてて気持ち悪かった思い出ある

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:01:24

    持久走はキツイけど誰にも迷惑かけないし走ってれば終わるからわりと好きだった
    高校の時のマラソン大会でたまたまピタリ賞みたいなん当てて、担当の先生が図書カードいっぱいくれた
    クラスではいつもビリみたいな運動ダメ人間だったから、運動関連で賞とか賞品貰えるのが初めてで本当に嬉しかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:22:07

    >>77

    意外とギスギスしないよな

    むしろ陽キャ陰キャ関係なくやる気があるならみんな楽しくやれる

    まぁ逆にそもそもスポーツをやる気がない奴は体育の授業中は陽キャ陰キャ関係なく全く相手にされなかったけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:36:12

    >>81

    みんなそんな学校ばかりならいいのにな……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:54:10

    調子こいて跳び箱8段言って腕骨折した馬鹿がここにいるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:56:54

    >>6

    俺は優しいサッカー部の人に教えてもらったけどそれでもできなかった

    「まま、じっくりやってけばいいよ😁」って言われたけど心苦しかった

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:14:39

    自分とこの持久走はペアでやって片方が時間をメモしないといけなかったなあ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:01:57

    野球とバレーボールと砲丸投げ系は大嫌いだった
    逆に身長あればどうにかなるバスケやバトミントン 卓球とかは楽しかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:13:06

    >>58

    >>49じゃないけどうちも剣道あったよ

    選択だったから常に全員て訳じゃなかったと思う。くさかったし面とかつけると顔痛かった。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:16:09

    「三人組作ってー」でぼっちのまま隅っこに座ってた話する? 先生は目をそらしてた。
    次の年から別クラだった友達と同じクラスにされたから考慮はされたんだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:18:52

    体育の授業楽しみにしてるのそんなに多くなくて草
    給食と体育と休み時間が一番楽しいのが小中学生じゃないん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:14

    運動音痴だから体育は嫌いだったな
    特に器械運動とか全く出来ないのに皆が見ている前でテストさせられたから滅茶苦茶恥ずかしかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:48:47

    逆立ちからの一人垂直式ブレーンバスター→潰れたくの字のパントマイムで10分くらい動けなかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:51:22

    めっちゃ楽しかったけど、それはそれとして皆が真面目にやってる場で、あからさまにやる気無いと下手な人より後々にまで残るんだなってのが学べた時間だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:02:30

    運動音痴なうえに球技が特にダメだったからマジでサッカーとか何したらいいか分かんなかったし、いくら教えられてもできなかったな…
    運動ができる楽しさが分かったのは社会人になってストレス発散と運動不足解消に空手始めてからだわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:04:06

    運動全般どちらかというと苦手で見た目もいかにも運動音痴な陰キャだったから舐められてたけど
    何故か跳び箱とか幅跳びみたいな跳ぶ競技だけは得意で体育教師や陽キャから褒められたのは嬉しかったなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:51

    小学校のサッカー授業中にサッカー習ってる奴が急にオフサイドだって主張して来た思い出

    公式ルールかもしれんが教師のルール説明の時になかったし、審判いないし知らんわって思った

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:11:39

    持病でずっと見学してレポート書かされてましたねえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:26

    >>89

    君みたいに環境や才に恵まれた光の人物ばかりじゃないって事なのよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:58:18

    >>89

    まああにまん民の6割ぐらいは二人組作ってーで余るようなのだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:58:22

    ソフトボールで点取って賞賛された時は嬉しかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:13

    俺は早生まれで小さく成績もそんなだったけど高1冬〜高2あたりからスコアがクラス平均くらいになって「ああ、成長が追い付いたな」って思った

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:05:55

    小児喘息持ちで体育の授業は途中リタイアしがちだったけど、小五か小六の時にそんなの関係ねえとばかりに校庭めちゃくちゃ走らされた思い出
    その後ぐらいから喘息はだんだんよくなってきたけどそいつのおかげで丈夫になったのかたまたま快癒したのかはよくわからん
    まあ今だったら問題になってるとは思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:13:43

    ジャンケンでバレーのチーム分けしたら自分も含めて運動できない人ばかり集まったチームになって
    サーブもレシーブもトスも誰一人できなかったけどあまりにも酷すぎてチームみんなでゲラゲラ笑った思い出

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:17:26

    高校のソフトボールで私だけ三振しても相手チームのお情けで打てるまで投げてもらえたよ
    とても屈辱的だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:52

    体育のバレーボールのとき7人のグループに入れられたんだけど自分のグループが試合するとき全く呼ばれなかったからずっと見学状態だった

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:13

    体力無いけど球技は得意だったから、体育の授業レベルなら楽しかったよ
    でもマラソンだけは簡便な

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:13

    なんか知らんけどズボン脱がしとか流行ってたな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:47:21

    グラウンドに出た瞬間後ろで「よーい、ドン!」って声が聞こえたから振り返ったらクラスのヤンキートリオが獲物追いかける目でダッシュしてきて全力で逃げたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています