これって千鳥モデルにしてないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:41:56

    なんとなーく眺めていてあざーすガシッのコマでノブと確信したのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:54

    まだ連載時にはそこまでメジャーな芸人ではなかったと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:38

    個人的には照英の方が近いと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:33:15

    >>2

    マネモブは連載当時の事情なんか考えず今のことしか考えられないから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:33:47

    タカアンドトシだと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:34:26

    >>4

    もしかしてメジャーじゃないからモデルにしてると考えてたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:36:04

    >>6

    瀬戸内、水木、山本「面白いことを言うなあ この蛆虫は」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:48

    猿先生の格闘関係以外の実在人物キャラはその時たまたまテレビとかで目についた人物を使ってるイメージがあるのん
    ロックアップの連載は2013〜2014年だけど千鳥っていつ頃からテレビによく出るようになってたっスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:40:10

    千鳥って昔から定期的にM-1出てたしロックアップの時期だとちょうどTHE MANZAIの3年連続決勝進出してた頃だからワンチャンあると思うのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:42:00

    そもそも似てないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:44:00

    ひょっとしたら春草のモデルが大悟ってことも考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:23

    >>8

    本格的に全国ネットへの進出を果たしたのは2017年らしいっスね


    その前に埼玉のローカル番組でMCやってたらしいっスけど、

    こ…国分寺市で埼玉のテレビ番組って流れるのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:21:57

    その頃の千鳥ってロンハー出てたりしないスかね?
    その時点でノブに改名させられていた筈なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:24:08

    これか
    確かに前提条件だと似ているのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:24:35

    >>14

    はうっつい語録を使い忘れてすいませんでしたっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:58

    悪霊のタクちゃんも大吾っぽいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:27:04

    >>14

    確かに目の感じが似ていますねガチでね・・・ニィ~

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:28:26

    >>17

    あんまり特徴のある顔じゃないので他の漫画でも背景を探せば似たようなツラのモブがいそうっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:15

    じゃーんお笑いモブ

    千鳥の活動履歴を持ってきたで

    大体2012年頃に全国デビューしゃあけど本人らは一旦そこから落ちたと言っとったわっ


    千鳥 (お笑いコンビ) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:48

    もしかしてノブじゃなくて富澤なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています