なんで立てたスレがCPスレになってんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:49:14

    ちょっと離れたらCPスレ論争になってる閲覧注意つけろって怒られるしスレ爆破するしかないじゃない!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:20

    かわいそー
    なんか餌になるようなネタだったん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:51:58

    >>2

    ただキャラについて考察するつもりのスレだったんですがね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:02

    NL?BL?GL?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:53:22

    スレ管理しろ管理してないってことは荒らしのスレだなって言っとけば簡単に荒らせるからここは楽しいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:54:48

    >>4

    NLっすね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:55:28

    運が悪かったね、乙乙

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:04:15

    元々CP争い活発な作品だとなりがちあるある
    禁止宣言してもキャラに関係性はつきものだから生えてくるのあるある…もう荒れなきゃいいかなと思うぐらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:05:00

    爆破してなかったら閲覧注意パートスレになってたぞ良かったな
    お前の決断があにまんを救ったと言っても過言ではない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:35:22

    >>9

    カプスレでパート化してるのってそんなあったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:14

    >>10

    めちゃくちゃある(ジャンプ系とか)

    ただ基本最初からCPスレだったりするので誤解はしないように

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:15:06

    CP論争は構わないけど住み分けはしてほしいものですね、他人の立てたスレなんてもってのほか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:06

    しゃーない
    切り替えてけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:01

    原作のキャラを語りたいのであって二次創作や妄想の産物によるキャラを語りたい訳ではないのだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:55:38

    前にキャラ同士の関係性をスレオリジナルの展開で想像させていくタイプのスレ参加してたけど、
    途中までは熱い少年漫画してたのが段々曇らせになった上にpart化した奴が「閲覧注意」つけて立てるレベルの内容になってスレ民同士で喧嘩して終わる地獄の展開になった(part化は最初のスレ主とは別人)
    盛り上がるのはいいけど、お題から逸れてたり人を選ぶ内容に発展させるなら別スレ立てて分離してくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:06:12

    災難だったな…
    次からは「キャラ考察なのでCPはなしで」の一言を入れるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています