俺はあまりに可哀想なのは抜けない読者

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:02:18

    マリージョアが高台にある理由はオダセン聖が天竜人のバンザイクリフを描きたいからという説を聞いて恐怖している

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:03:16

    いやー天竜人とはいえキツいっす......

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:06:32

    あかんチャルロスでさえも少しだけ同情しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:17:27

    やるかやらないかで言えばオダセン聖はやる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:20:39

    マリージョアって完全に雲の上だから生存の確率は万に一つも・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:18

    >>5

    雲の上から地面に一直線に落下しても無傷なやつがいるのがワンピ世界だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:24:05

    でもなんか結構生き残ってそうだな…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:25:09

    うっかりすれば生き残る

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:25:15

    >>7

    チャルロスは犬神家状態で生存してそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:25:30

    バイバイ、ミョスガルド君のことは暫くは忘れないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:27:54

    カイドウとゲダツ…
    この二人のせいで生き残るかのうせいがでてくるのひどい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:29:16

    なんなら羽生えてもそんなに驚かん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:29:36

    >>6

    んでもゾロより強い女が階段から落ちただけで死んだりするのもワンピ世界だからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:18

    >>11

    カイドウだけなら「まあ最強の生物だからな…」で済むのにゲダツ様もいるのがな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:30

    >>13

    普通の子供が階段から転げ落ちたら死ぬんですよ

    ゴサイゾク以外はね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:51

    押してくる同胞を憎んで罵声飛ばしながら落ちるしかないと思うと皮肉もきいてるな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:31:12

    強い天竜人だけふるいにかけられる
    ミョッさんは強い方だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:31:38

    天竜人こんなにいる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:05

    >>1は天竜人の末路で抜く気だったのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:34

    >>19

    女は顔がいいし…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:38:15

    >>12

    マリージョアにはIQが自生していた...?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:11

    >>16

    天竜人A「押すなえ!わちしは偉いんだえ!」

    天竜人B「わちしだって偉い天竜人アマス!!」


    革命軍「いまだっ天竜人の群れに砲弾を放てッ」

    😠😡   💣三三

  • 23スレ主22/10/03(月) 15:58:31

    >>19

    ち、違…!そんなつもりじゃ……!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:42

    まああのヘンテコリンな服には外界のあらゆるものをシャットアウトする機能とかあるでしょ きっと落下の衝撃だって天竜人の前には穢らわしい空気よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:04:58

    電車内でニヤけた
    周りもスマホ見てるからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:07:19

    >>15

    でも現実でも当たり所が悪いと一気に死ぬってだけで

    階段で転ぶくらいなら死なないことの方が多いんよな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:21:09

    >>9

    チャルロス「た、助かったえ、やはりわちきは神に見放されておらんえ」

    下々民「ああ神様ありがとうございます!私たちにもやっと天竜人に復讐する機会が!!オラァケツ向けろや天竜人!!!」

    チャルロス 😱

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:28

    >>14

    いうてゲダツ様もべつに一般空島民って訳ではないからなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:09

    でもドフラミンゴやコラソンの例から天竜人鍛えたらクソ強い説とかあるしなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:00

    >>27

    チャルロス受け!!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:45

    >>24

    あの服はヴィブラニウム製だった...?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:16

    >>27

    >>30

    やめてくれないかさりげなくスレをチャルロスシコスレに改造しようとするのは!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:04

    >>30

    まあ待て落ち着くんだ

    お尻に打ち込むのが160発/秒の鉛弾マグナムとか先端がドリルになったパイルバンカーとかの正当な暴力かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:46:32

    天竜人ならみんな対象ということで何かの間違いでドフィを掘れないかな…?
    コラさんでもいいんだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:52:03

    いいか>>34 おれはお前がフラミンゴを掘ろうがチャルロスを掘ろうが笑って許してやる

    だが!コラさんを掘ろうとするやつを俺は絶対に許さない!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:48

    >>35

    トラファルガー・ロー、ありがとうございました。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:58:44

    >>34

    ドフィが掘られるってそれはもう完全に41歳ネタなんだよフッフッフ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:59:42

    >>37

    艶のある悲鳴をあげてくれそうだなって…

  • 39スレ主22/10/03(月) 17:06:35

    序盤は展開予想スレっぽかったのに…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:08:28

    チャルロスケツ掘り展開スレ!!!??

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:11:54

    >>39

    泣いていいよ

    つか泣け

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:15:04

    >>1

    そもそもルナーリアか大昔そうなったんじやないの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:47

    >>42

    ルナーリア…飛んでるな…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:04

    >>42

    マリージョアの秘密とはケツを掘ったり掘り返されたりする復讐の連鎖のことだった…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:36

    >>38

    大真面目に考えたんだけど過去のトラウマもあってかなりグッとくるような声あげてくれそうだし、お薬とか使って体をメチャクチャにしても心だけは堕落しないくらいの塩梅で頑張ってこらえてくれそう

    ドフラは本当に最後まで堕ちず頑張ってくれる。体は別なんだけど。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:59

    >>44

    マリージョアの秘宝はケツ掘りブランコだった!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:58

    >>43

    飛べなくする方法なんていくらでも後付できるし

    火が消えたら弱くなっておじゃんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:40

    ドフラミンゴがこの体勢で拘束されてたの、ケツを護るためだった!?

  • 49スレ主22/10/03(月) 17:37:58

    >>41

    もう考察もおしりほじり虫も仲良く過ごすスレってことでいいんじゃないかと思えてきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:45

    >>45

    コラさんはある程度抵抗したあたりで自分たち天竜人がやってきたことを考えたら当然だなって全てを諦めて掘られていそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:09

    まぁ正直進撃始まる前から世界があまりに人為的な構造すぎて何かしら赤い土の大陸に隠してるのでは?とは思ってたよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:56:29

    死体の山のおかげで助かったやつが出てくるな多分

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:56

    >>52

    たしかナチスから逃げ延びたユダヤ人にそんなのがいたな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:17:20

    >>16

    こんなシーン何かで見たなと思ったらアレだ

    レプカの最期だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:20:09

    現代軸で天竜人大量死亡はさすがにやらないんじゃないか…?
    何らかの痛い目は見そうだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:30

    >>55

    んでもラピュタの雷を解禁したオダセン聖が天竜人に情けをかけるかは一切が謎のままだねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:57

    ここは知能の乱高下が激しいインターネッツれすね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:26

    >>56

    もしかして過去編以外で大量殺戮が起きたのこれが初か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:59

    >>58

    大量虐殺未遂はけっこうあるけど完遂したのはこれが初じゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:28

    >>1

    そもそも天竜人バンザイクリフ説を思いついた頭オダセン聖は誰なんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:06

    いま覗きに来たんだけど流れ草

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:07

    勝手にわちき偉いのにって言いながら畑仕事の労働されてるオチだと思ってんすがね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:52

    >>61

    ベラミーノンケスレに通じるものを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:40

    >>49

    諦めてて草ぁ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:39

    >>14

    ゲダツ様は勝手に場外に消えてっただけで、チョッパーの渾身の一撃もあまり効いてなかったからか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:00

    >>48

    ああ、「口封じ」ってそういう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:02:56

    >>62

    んでも天竜人がなんらかの禊なしで平和ルートを歩めるかは一切が謎のままだねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:30:47

    フレバンスとオハラの虐殺もかなり酷かったけど、仮称ウラヌスもビーム別の意味で酷かった。世界政府には相応の報いは必要だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:37:21

    進撃世界よりは人間の性能タフだからいけるいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています