ドバイ後→うおー!日本最強!これから世界で無双しようぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:06:57

    凱旋門賞後→はー日本馬ザッコ…恥ずかしくないの?


    もしかしてこれギャグでやってる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:28

    いつもの競馬コミュニティの"模範的"ムーブやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:07:54

    恒例行事だぞ
    なんならドバイの時は海外ザッコとか言ってたし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:08:18

    この後JCで欧州馬ザッコwwwwwまでテンプレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:08:33

    レース後の競馬民とかIQ2ぐらいしかないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:08:36

    勘違いするな
    競馬において勝った馬が強いんじゃない
    負けた馬が弱い扱いなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:08:46

    とりあえず負けたのをsageとけばいいのは悪い癖

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:09:29

    結局誰かを貶すし勝てば手のひらを返す
    そう思っていちいち反応せず傍観できればかわいい奴らよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:10:05

    勝った馬を褒めることをせずに負けた馬を馬鹿にすることしかできない奴らの集まりなんだここは

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:10:18

    勝った馬は徹底的にヨイショして負けた馬はけちょんけちょんに貶せばウマ新規でも通ぶれる
    俺もよくやる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:10:19

    存在がギャグだから
    まあ楽しんでってや

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:20

    これやればウマカテや競馬板の玄人みたいになれるぞ
    ならないほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:28

    もはやそういう場所にわざわざ乗り込んで発言に心痛めたりレスバし返す側が悪いような気がしてきたこのごろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:13:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:13:06

    まず馬に対する態度としては
    勝ちました→フロック、相手が弱い
    負けました→ザコ、早枯れ乙
    これが模範的競馬民と言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:15:03

    凱旋門のたびに日本馬を愚弄し
    対してレスバする側はフランス競馬自体を貶す

    ここに優しい奴なんて存在しないのよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:16:18

    そうやって自分を守ってるんやでみんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:21:54

    ぶっちゃけ無事帰ってくればそれで良いよ俺は
    負けてボロクソに言うのは間違ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:02

    毎年23:30頃は

    ・(凱旋門賞馬)最強!
    ・(日本馬)とはなんだったのか
    ・日本はもう凱旋門賞行くのやめろ
    ・エルコンナカヤマオルフェって凄かったんだな

    の4本立てだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:22:13

    そうだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:37:31

    >>16

    もしかして競馬民ってただの競馬アンチ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:35

    そんなこと言ってる奴おらんやろ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:48:12

    凱旋門→ドバイでつよつよウマっておったんか?おせーてエロい人

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:48:50

    レコードだったからって強いとは限らない、とか
    メンツ的にはG2レベル、とか
    常にsageを探すのが玄人の特徴だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:50:16

    >>22

    最初にあった愛を見失い憎悪と快楽で馬を貶してるからまぁある意味アンチか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:30:00

    金が絡むと純粋な応援できなくなるからね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:24

    香港後→やっぱり日本馬なんですわぁ…
    も追加で

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:26

    >>28

    香港後はヴァーズでなら世界最強はグローリーヴェイズだなって言ってると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:48

    凱旋門以外で日本馬が活躍できそうな欧州のレースってあるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:33:14

    >>5

    ドバイ後→日本馬最強!

    凱旋門後→日本馬ザッコ

    JC後→欧州馬ザッコ

    よって馬は皆雑魚

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:20

    >>31

    まあ俺の方が速いしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:18

    >>22

    いつも破綻してる競馬銀行サイドに問題があるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:53

    >>32

    トキノミノルさん!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:39:22

    欧州行く必要ある?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:32

    >>32

    陸上やってもろて

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:58

    適性と慣れは大きいのにそこ勘定しないからな
    初戦じゃアーモンドアイですら負けるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:59

    >>35

    ないと思うけどそう言いつつ毎年行くんだからプロの人らからするとなんかあるんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:47:16

    >>26

    金も失ってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:55:59

    差し馬が勝つ→前崩れの展開なだけやんw
    先行馬が勝つ→スローペースよーいどんw

    競馬ファンなんてこんなもんで良い

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:59:49

    まあ全ての馬が等しく、負ければ何だったのかスレを立てて罵られ
    勝てば強すぎワロタスレを立てて罵られ
    netkeibaの掲示板ではお前のせいで負けた、要らん時にくんなと罵られ

    平等な扱いを受けているといえば受けている

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:58

    「うおおおお!○○最強!」「○○なら凱旋門勝てる!」「○○が凱旋門勝つ所が見たい!」
    ワイ「凱旋門賞盛り上がっとるなー」

    ワイ「はえーアルピニスタもヴァデニもトルカータータッソも強かったなぁ」
    「凱旋門賞なんて目指す必要ない」「馬を思うなら行く必要ないよね」「名誉なんかの為に行くな!」

    ワイ「草」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:27

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:41

    ウマ娘のメインストーリーとレコードで期待値凄かったが蓋を開けて見れば海外馬はその遥か手の届かない舞台にいるというワールドカップやオリンピックでよく見る現実を競馬でも思い知らされただけだったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:05

    >>6

    植物に謝れよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:37

    >>20

    凱旋門前にどうせ勝てないだろとか言ったらぶっ叩く辺り手の平回転が凄まじいわ

    一年経てば全て忘れるとか畜生にも劣る頭かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:38

    そろそろ「ブリーダーズカップ行きます!」って調教師や馬主が出てくれればいいな~

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:09
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:52

    競馬民なんてそんなもんや。自称玄人で分かってる感出してるアホしかおらん。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:57

    次のお祭りは香港か
    誰が出るかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています