ブラッドボーンの人形ちゃんが性癖に刺さりすぎて辛いんじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:16:57

    高身長美人ってだけでも性癖なのにそこにミステリアスな雰囲気とド直球に好意をぶつけてくる素直クール要素まで合わさったらもう好きになるしかないんだ
    ゲールマンの代わりに車椅子乗って一生介護されたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:19:07

    エモートでお辞儀返したり首を傾げたり可愛いなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:20:02

    こいつ眼球の裏側に目があるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:20:34

    ゲールマン爺を

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:21:20

    獣性ゲージMAXの狩人様の性欲発散に無抵抗で優しく付き合ってて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:21:31

    イカになればママになってくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:22:07

    >>3

    これね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:24:13

    >>5

    お願いすればそういうことも受け入れてくれそうだよ)

    自分に腰を振る姿をただきょとんと眺めてそう


    >>6

    敵うならイカになって抱きかかえられてえよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:27:08

    この子になってたルートもあると思うとたまんないっすよね...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:29:15

    >>9

    こいつの正体は今もわからん

    悪夢にしかいないから辺境にいるゴースもどきみたいなデッドコピーなのかね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:34:03

    遺志を継ぐものエンドでその願望満たせるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:35:20

    >>11

    だから俺は狩人様になりてえ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:40:35

    >>10

    悪夢にしかいないから狩人たちの夢の形の一つなんじゃ無いかなと思ってる。

    人形と水盆の使者たちには自分から求めないと反応しないのを積極的に求めてきてほしいみたいな

    もぐもぐ発狂するのはそういう性癖の人の思いが強かったんでしょ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:04:41

    >>13

    俺みたいな狩人がいたんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:17:50

    ああああああああナメクジになって人形ちゃんに抱きかかえられたいいいいいいいいいい!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:31:30

    人形ちゃんええよね

    現実の人形も良いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています