ハンバーガーとかカツ丼とか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:28:30

    ハイカロリーで身体に悪いものは身体に悪いから良いのであって、ベジバーガーとか野菜カツ丼みたいに健康を気遣うと大抵不味くなる

    と思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:31:48

    強烈な糖質と盛大な脂質とパワフルなタンパク質をえげつない塩分と共に大量摂取するから脳味噌が幸せになっちゃうだけだぞ
    それらが全部無いんだから幸せなわけ無いだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:33

    やっぱヴィーガンってクソだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:46:46

    野菜は野菜で美味い食い方があるからな
    わざわざ劣化した代替品に加工して食うくらいなら絶食するって言う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:47:49

    ヴィーガンがいようと別に気にせんわ
    考えを押し付けたり他人に迷惑をかけるなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:03

    天才の所業

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:26

    野菜を美味しく食べる方法と肉や炭水化物を美味しく食べる方法が違うんだよな
    これから寒くなる季節だと鍋に肉と野菜放り込めば割と手軽に出来るけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:41

    ベジバーガーは好き
    ヴィーガンバーガーや低糖質バーガーは美味しくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:52:12

    美味しい物を食べてかつ健康になりたいなら昼にがっつり食べる分朝夜をあっさりにするとかその分運動するとか大盛りと小盛があるなら小盛りにするとかでバランスとればいいんだよ
    代用品毎度食ってらんないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:07:46

    ベジバーガーとかよりパスタサラダの方がうまいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:13:18

    アレルギーなら仕方ないけど、そうじゃないなら肉で食べた方が当然だけど美味しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:17:51

    不必要な栄養も摂り過ぎても良い栄養も無くカロリーも塩分も全く摂らないと死ぬし、ビタミンもミネラルも摂り過ぎたら死ぬ。偶々人間がカロリーを美味しく感じるように作られただけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:10

    結局「うるせえ!カロリーなんぞ知らねえ!」みたいなメニューが一番美味いよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:17

    っぱ勇次郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:16:12

    体壊さない程度に食えるうちに食っときゃいいんだよって思う
    何時どうなるか先の事なんか分かりゃしないんだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:17:14

    別に毎日食う物でもないしそんな健康に気をつかう必要なくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:17:57

    もう健康のための代用肉じゃなくて資源保護・維持のための代用肉の時代だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:20:13

    野菜は中華系が大好きだわ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:01

    ビッグマックパティ倍ポテトとコーラLLで

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:14

    まぁそもそも食品の栄養素だけで健康になろうとするのは無茶だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:08

    ハンバーガーはケチャップとレタスが入ってるからヘルシー
    カツ丼は日本食だからヘルシー

    の精神でいけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:01

    チーズステーキだっけ?アメリカの
    あれ食べてみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:54

    肉!炭水化物!肉!肉!肉!
    馬鹿な組み合わせだけどこれが美味いんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:13:01

    うな牛はここに入る?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:37

    >>22

    これか

    コメダあたりやってくれねーかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています