よしっ中に出してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:31:34

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    娘が出来てる
    永遠の絶頂のために殺したいですね…自分でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:28

    永遠に死に続けてるボスやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:32:45

    邪悪すぎる・・・邪悪さの次元が違う・・・
    まるで悪魔だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:36:49

    あなたは“悪魔(ディアボロ)王子”ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:00

    なんであんな慎重な性格でゴム無しセッなんてしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:40:08

    >>6

    まてよ アニメの解釈だとゴム無しでヤッちゃったのはディアボロじゃなくてドッピオっぽいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:42:16

    どうなんスかね?
    そもそもディアボロがマフィアになったのがいつか俺はわかってないんだよね
    マフィアになってみて過去にガキを作ったのを思い出した可能性も考えられるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:44:01

    >>6

    統計上はゴムを使ってても年間で15%は避妊に失敗して妊娠してる傾向にあるんだぜ

    まあ大半は使い方を間違ってるのが原因のタイプなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:45:16

    ひょっとしたら絶頂時にうっかり能力発動して精液がゴムをすり抜けたってことも考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:46:50

    おそらく中に出した結果を吹っ飛ばして避妊を試みたものの失敗したと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:47:47

    >>10

    >>11

    ド低能を超えたド低能

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:48:53

    覚悟の準備をしておいてください!
    あなたに''GER''を打ち込みますっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています