アルピニスタさんがジャパンC出走して…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:38:50

    ドウデゥースさんの仇を取るためにイクイノックスさんが迎え撃って99年のジャパンCを再現するんですね分かります……という訳でイクイノックスさんに単勝賭けしたいので3000円貸して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:39:55

    そうなったら嬉しいけどアルピ二スタの参戦理由がさっぱりですよスぺちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:40:37

    >>2

    モンジューの参戦理由も割と謎だからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:51

    ダービー馬の仇はダービー馬が取るんだぞ

    つまりマカヒキ単勝だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:53

    負ける気せえへん
    地元やし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:41:58

    イクイノックス君なら2着は取れるな()

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:27

    >>2

    他のスレで見たけど出るレースがBCとJC以外は間隔詰まりすぎてないとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:43

    仇って言われてもアルピニスタ困惑しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:44:31

    アルピ二スタは可愛いらしいので実際見たいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:44:37

    立場としてはエフが割と妥当な位置だがそもそもこやつ復帰いつになるかもわからんしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:46:01

    ディープモンスターがなにかの間違いで出走して仇取ってくれるといいんですけどね
    流石にひ弱すぎて期待薄

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:48:13

    >>11

    そこは復帰したオーソリティさんでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:48:38

    >>10

    同期が敵討ちを再現だから

    別の世代だと妥当もなにも····

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:48:40

    >>1

    昨年のダービー馬のシャフリヤールがいるだろう

    あっちはJCに出るのは確定だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:24

    >>2

    まじで「んほ~この7億円たまんねぇ~」だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:50

    >>3

    エルコンドルパサーに日本に俺くらい強い奴何人かおるでって言われて

    マ!?競争してぇ〜!!

    ってなったから説が濃厚だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:50:42

    今年から指定レース勝ってると追加賞金が出るようになったんでJCは4億円+300万米ドルの世界屈指の超高額賞金レースだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:18

    >>13

    今回走ったの3歳から5歳までよりどりみどりだし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:31

    >>12

    オーソリティはほぼ来年までお休みやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:52:07

    JCは入着するだけで下手な欧州g1よりお金もらえるのもでかい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:52:15

    >>1

    エピファネイアの貯金に手を出すな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:07

    タイトルホルダーが英雄ローテして自分の手で敵討ちするぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:26

    「敵討ちなら同期タイトルホルダーでシャフリヤール」をあえて避けていたのではなかったか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:51

    アルピニスタ「タイトルホルダー、君もチャンピオンと呼ぶにふさわしい相手だ」
    タイトルホルダー「でしたら、日本に行けばもっと熱くなれますよ」(11着)

    アルピニスタ「ステイフーリッシュ、君もチャンピオンと呼ぶにふさわしい相手だ」
    ステイフーリッシュ「でしたら、日本に行けばもっと熱くなれますよ」(14着)

    アルピニスタ「ディープボンド、君もチャンピオンと呼ぶにふさわしい相手だ」
    ディープボンド「でしたら、日本に行けばもっと熱くなれプボ」(18着)

    アルピニスタ「ドウデュース、君もチャンピオンと呼ぶにふさわしい相手だ」
    ドウデュース「でしたら、日本に行けばもっと熱くなれますよ」(19着)


    どれがしっくり来る?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:04:16

    >>24

    どれもしっくりこんわ草

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:14:18

    >>24

    プボ君命令口調じゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:10

    >>24

    ウマ娘でいうところのモブにそんなこと言うわけないだろ イイカゲンニシロ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:48

    >>24

    勝ち負けしてないのにチャンピオン呼ばわりはもはやバカにされてるだろw

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:54

    >>24

    アルピニスタ「トルカータータッソ、君もチャンピオンと呼ぶにふさわしい相手だ」

    トルカータータッソ「でしたら、日本に行けばもっと熱くなれますよ。私は去年行かなかっタッソ」(3着)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:16:51

    >>24

    せめて入着してからじゃないと...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています