脱獄してまず最初にすべきことと言えば

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:50

    衣服調達だよなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:50:40

    たしかに囚人服のままだと脱獄してきたって丸わかりだけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:17

    そういや脱獄と同時に衣装戻ってたけどいつの間に着替えてたんだっけ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:30

    形から入るタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:42

    🐟「クロコダイルはおしゃれな男です」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:52:52

    >>3

    たぶんカマバッカの連中に服持ってこさせた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:02

    >>3

    アニメでいい補完がありましてね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:21

    流石銀メダリストだけあってモチベーションの保ち方を心得てるな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:56:21

    多分あの囚人服替えとかなさそうやし汗とか垢でベタベタしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:10:12

    ストレートにカッコイイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:11:29

    そもそもなんでお前はフックつけたまま収監されてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:13:04

    えらくまともな考えだ…と思ったけどよくよく考えれば社長だったわこの人

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:13:16

    >>11

    クロコダイルに限らずドフラだってサングラス付けっぱなしだったし、なんか身に付けて良い物に基準あったりする説

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:20:47

    デボンと気が合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:23:16

    デボンですら脱獄直後は囚人服のままだったのに……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:23:44

    それにしてもインペルダウン脱獄の時のワニの服めっちゃカッコいいな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:25

    いつもの服着て葉巻キメながらカマバッカのモブに靴磨きさせてるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:01:45
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:02:42

    >>18

    呑気な…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:09

    カマバッカ組を除く他メンバーはみんな囚人服でマリンフォード行くのに
    一瞬で着替えさせたところにオダセンのこだわりを見た

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:17

    >>18

    クロコダイルもしかして天然ボケの素質ある?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:36

    原作だと檻出た→数ページ後、次に登場したときにはもう着替えてたの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:14:53

    プリズンブレイクでも脱獄したとき用の着替えと金を予め隠してたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:15:39

    >>3

    SBSで、「本編で省いたけどカマーランドに寄っててそこで服調達した」って出てた(56巻P124)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:40

    >>18

    この直前に全画面でゆっ……くり葉巻吸って煙を吐くシーンがあって子供心に(こんなじっくりセクシーに描写してええんか…!?)って驚いた記憶がある。わりと急に差し込まれたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:51

    なんなら着替えどころか風呂にも入ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:35

    脱獄ファッションポイント

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:32

    なんなら肌も綺麗になってるからひとっ風呂浴びてるよこの人

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:24

    >>28

    よくルフィとジンベエ待ってくれてたな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:37

    >>28

    この二次創作好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:46

    >>27

    鉤爪って男らしさポイントなのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:06

    >>30

    あまりにもお洒落……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:55

    クロコダイルだけエースの処刑関係ない脱獄エンジョイ勢だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:08

    コブラ王も言ってただろ
    権威とは衣の上から着るものだと

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:46

    >>34

    確かに囚人服だと恰好付かないもんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:39

    こういうことらしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:53

    脱獄途中で着替えるし戦争で派手に暴れた後に部下のファッションを自分に合わせる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:33

    でもクロコダイルならなんか許せてしまう
    悔しいけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:50

    >>30

    片手無いのに指輪どうやってつけてるんだろう?と思ってたのだけど、そっか一時的に砂になれば出来るのか……なんか絵面がすごいカッコイイ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:13:44

    >>13

    ドフラミンゴは子供の頃火炙りに遭ってるからその時に漫画で描かれてない方の目がやられてるんじゃないかなあ

    クロコダイルも手を失ってフックを着けたと考えると義肢や眼鏡やサングラスなど障害を補助する為の装身具はOKなんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:15:39

    自分ワンピ再燃組。アラバスタ編をやっていたのは厨房の頃だった
    その時は社長に全然ハマらなかったのに今になってきすぎてる…!
    だから関連スレ漁ってるんだけど、ここの情報有り難すぎるし美味しすぎる!
    こんなにオシャレな人だったのね…!!
    社長に情緒狂わされっぱなしだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:59

    でも確かにクロコダイルが白黒ボーダーの囚人服で白ひげに襲いかかったりしてるのは違うなって

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:08

    推しに会いに行くのにお洒落しないオタクいる?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:31

    >>30

    Mr.1が居るの確認してからの最後のセリフがカッコ良過ぎる…!

    ワニはこういう台詞回しのセンスがオシャレで好き

    流石お洒落な男

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:34:15

    >>43

    そうだわ…推しピに会いに行くのに囚人服はダメよな!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:44

    クハハハハ!白ひげの首を取りに行くんならオシャレしねェとなァ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:40

    >>43

    納得した

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:12

    >>46

    浮かれポンチが…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:54

    クロコダイル着替えめっちゃ楽そうでいいな、練習は必要だろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:58:49

    >>18

    靴磨きをさせるのが似合いすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:05:41

    >>18

    忘れていたので早速アニメ見返してきたわ

    なにこれ……!!!?(歓喜)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:08:12

    >>18

    絵面で笑う

    なんでニューカマーに靴磨きさせてるんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:29:53

    >>43

    シャワーきちんと浴びて身だしなみしっかりしてから行かないとな!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:31:23

    >>24

    カマーランド民はクロちゃんの服だと知らずに奪ったのだろうか

    よくシバかれなかったもんやな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:15:32

    >>49

    寝巻きから着替えるときは抜け殻みたいにそのままの形で残ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています