久々に見たぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:49:04

    ホワイトウオッシュ

    この最低の技を継ぐ者がいるなんて あまりにもとんでもない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:49

    多くの人種に適応できてハッピーハッピーやんケ
    むしろイエローなジャ・ップverは出せないってか、あん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:46

    >>1

    黒くなるほどゲームの難易度上がりそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:30

    >>3

    待てよ 戦闘には影響しない。 オマエの人生すべての面で関係あるだけなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:51

    教えてくれ
    海外版ならまだしも日本しか稼働してないアーケード版でその手の配慮をする必要があるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:57:38

    >>5

    日本には日本人しかいないとか信じてるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:58:40

    >>5

    >>6

    そんな深いこと考えるもんでもないやん・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:02

    それは光の当たり方の関係で肌の色が違って見えるスレ画のヘラクレスのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:32

    教えてくれ カラバリ増やすのとホワイトウォッシュは同じものなのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:41

    あ…あの…鯖のカラーチェンジ自体はAC独自のシステムとして普通にやってるんスよ…変な言いがかりつけるのはやめてもらっていいですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:20

    ウム・・・ オリキャラというには微妙だから回避が難しいんだなァ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:39

    おいおいマジか ワシのエミヤが黒人になっとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:46

    >>10

    タフカテにスレ立てなきゃいいんだよね

    型月カテでやればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:03:14

    >>13

    ボケーッ型月カテでホワイトウォッシュとかアホなこと言うスレが相手されるわけないと言うたやろがっ

    いやまぁどんなカテゴリーでも相手されないだろうけどなブヘヘへ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:06:50

    白も黒もカッコいいから何でもいいですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:08:42

    もしかして格ゲーの2Pカラーにも文句言うタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:10:35

    >>13

    責任のすり替えや

    無知なことを棚上げするために相手の責任にすり替える

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:10:36

    >>16

    もちろんです

    でもアジア系キャラがどうなろうが何も言いませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:10:56

    何がホワイトウォッシュや
    白を黒くするのは喜んでやるくせに

    その上白人がアニメ準拠アリエルコスプレしたら差別とか叩く癖に

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:15

    >>14

    おいガキ

    今タフカテがスルー力のない連中と言ったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています