「うわ~ん、クリーク~お仕事疲れたよ~」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:19:51

    「よしよしトレーナー♀さん、お仕事良く頑張りましたね~。私にた~くさん甘えてもいいんですよ~?」
    「本当?じゃあ、まずは…」
    「トレーナーさん…!?クリークさんと何をやっているんですか…?」
    「あ、たづなさんお疲れ様です。今クリークに甘えてメンタルケアをしている所なんです。クリークもそれを望んでいるみたいで。クリークママ~お菓子あーんして食べさせて~」
    「もぉ~トレーナー♀さんたら甘えん坊ですね~。はい、あーん」
    「あーん」
    「あ、あの…お伝えしたい事があったのですが、それはまた今度にしますね…。私はこれで失礼します…」

    「な…何だか凄いものを見てしまいました…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:26:35

    たづなさんはウブだなぁ(感覚麻痺)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:27:13

    私のママなんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:44:58

    赤ちゃんプレイされる成人女性いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:48:29

    スーパークリークセラピーとかあったら、疲れたキャリア・ウーマンが利用するはず

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:48:52

    年下のバブちゃんになったり奴隷になったり
    ♀トレの自尊心どこいった?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:51:41

    バブみキモいんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:38:11

    >>7

    うるさい!貴様は黙っていろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:06:06

    えっ8はどこいったの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:11:42

    8なんてそんなの最初から無かっただろう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:12:54

    お前の後ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています