新旧七武海最強論争

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:52:21

    テーマはオシャレ度

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:28

    クロコダイルなんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:33

    クロコダイルとミホークは結構いい線行きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:57

    ウィーブルが最下位かな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:53:58

    最下位はまぁ白しげだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:03

    バギーはオシャレ…ってより派手好きなだけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:03

    流石にクロコダイル

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:54:09

    鰐の大ボス感好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:55:59

    ワニは作者から直々にオシャレなやつって言われてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:56:17

    >>6

    衣装コロッコロ変えてるからそれなりに拘りはありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:56:19

    モリア様も上位に入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:58:07

    ハンコックは意外と下感ある。部族らしく偏った系等だし、服より本体で魅せてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:15

    >>6

    毎回化粧も微妙に変えてたり本人なりのこだわりがあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:31

    1位はクロコダイルかハンコック
    最下位は…ウィーブル? うーん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:59:41

    ハンコックは見た目良すぎるから何着ても似合う気がする
    あとペローナのオシャレセンスがモリア由来ならいいな
    モリアって結構拘ってそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:00:05

    モリア様のセンス結構好きなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:08

    ドフラミンゴは結構ラフな格好してるイメージあるから見た目のかっこよさならともかくセンスは結構下な順位な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:31

    例えば全員インペルダウンに投獄されたとして
    脱獄時に着替えを優先するほどおしゃれな奴ってワニ以外に誰だろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:01:55

    ローは本人なりに服に気を使ってるっぽいのにときどきやばいくらいダサいのが始末が悪いよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:04:08

    >>18

    ミホーク、ハンコック辺りとか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:04:18

    クロコダイルは脱獄時で選ぶ余地ないだろう服でさえオシャレだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:05:35

    個人的には
    クロコ
    ミホーク
    ハンコック
    モリア
    ドフラミンゴ
    ジンベエ
    黒ひげ
    くま
    バギー
    ロー
    ウィーブル
    かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:05:43

    >>12 >>15

    ハンコックは肉体の主張が激し過ぎるからなぁ

    あんま服装に幅はなさそうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:05:45

    若い頃の若がお洒落かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:05:53

    ローはメディア展開が多いせいで最大値と最悪の差がエグすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:07:32

    ローなんだったか断トツでやばい衣装あったよな?
    個人的にはREDもうんって感じだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:07:32

    >>15

    逆にハンコックの美しさをもってしても御しきれないダサさの服があるならちょっと見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:08:37

    >>27

    ウタのクソダサTシャツ着ても見た目良すぎるからむしろ可愛くなるのひどいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:08:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:10:10
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:10:47

    >>30

    クロコダイルジャケットの気の抜けたローマ字すこ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:27

    若は若い時の赤いスーツ好き
    モリア様は小物とか凝ってそうだし好きなセンス

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:36

    >>30

    クロコのセンスっぽくないのにクロコが着るとオシャレになるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:13:03

    ローはON・OFFの差が激しい
    REDはマジで適当って感じだけど、パンクハザードとか討ち入りとかはかっこいいなって思う
    多分家帰ったらすぐ部屋着に着替えるタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:13:19

    個人的な印象だけど
    オシャレに拘ってそうなのが
    クロコダイル、モリア、バギー、ドフラミンゴ
    最低限身だしなみは整えそうなのが
    ミホーク、クマ、ハンコック、ジンベエ、ロー
    服?着れればなんでもええやん…が
    黒ひげ、ウィーブル
    だと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:15:03

    >>12

    何を着ても様になる・・・なぜならわらわが


    美 し い か ら !

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:28

    黒ひげはけっこうアクセサリー大量につけてる点にこだわり感じるな
    本人が太っててヒゲモジャなのでスタイリッシュには程遠いけど
    自分に似合うものは選べてると思うし

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:35

    >>26

    教祖服のことなら他もワッショイワッショイだから…

    >>27もどうぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:17:14

    >>19

    ローは人気が故のアニメスタッフのオリジナル衣装とかがあって

    それがダサすぎてイメ損してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:18:27

    アニワンの地獄のセンスはどこから生まれてくるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:11

    >>38

    ドフラとハンコックとローの衣装がひどすぎる…。いや本人たちが顔がいいのと自信満々なのがさらに拍車をかけてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:22:18

    ドフラミンゴはオシャレってよりはパリピ感が…
    クロコダイルはオシャレだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:24:54

    >>38

    この服でトラファルガーROOMへようこそ歌ってる漫画みて噴いたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:25:02

    >>30

    これ選んだの絶対若だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:59

    >>30

    クロコダイルサングラスかけるのか

    オシャレな男です

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:35

    最強と最弱はすぐ決まるの笑った
    たぶん脱獄直後に最優先で服着替えるのお前くらいだよクロコボーイ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:33:00

    ハンコックとローはジーパン似合うね大賞(うろ覚え)みたいなので1位に選ばれてた記憶がある
    ジーパン姿のハンコックがなんか新鮮でよかった

    ローはやる気あるときとないときとでセンスが乱高下するの好き。REDはマジで付き添い目的で来たんだな…感覚的にはコンビニかそれ以下なんだな…ってなる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:42

    >>47

    ベストジーニストじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:51

    >>30のオダセンのコメントが「確かにオシャレな2人」なので若もオシャレ枠らしい

    あと2人が立ち上げるブランドはお高いらしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:02

    トップはクロコダイルかな
    ミホークもかなり気を使ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:20

    ベストジーニストってこれか

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:49

    >>51

    二人が並んだときのバランス好き

    そういやどっちも191センチあるんだっけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:24

    クロコダイルとローでお互いの選んだ服を着てもらおうぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:29

    若は全身ハイブラ男って感じだけどカリスマで強引に着こなしてる印象だな
    本人以外がやると悲惨になるタイプのやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:19

    クロコダイルは傘の持ち手が木なのを見て小物すらオシャレかよと思った

    多分シックな服じゃなくても「こういうテーマで服考えて」ってお題だしたら上手く着こなすタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:02

    >>55

    そう言われるとクロコダイルがうまく着こなせないテーマを考えたくなるな

    「小学生の夏休み」とか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:14

    >>56

    夏休みだと山とか海か?

    海だとこれがあるんだが小学生っぽくはないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:14:26

    >>57

    すね毛の有無に目がいってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:59:03

    クロコダイルの格好は誰がやってもそれなりに様になるけど、ミホークとかハンコックは本人以外が着こなすのは難しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:45:15

    上位陣で一番真似しやすいのはクロコダイルかな
    ミホーク、モリア、ドフィ、バギーはかっこいいんだけど本人以外に着こなせる人はあんまいない感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:25

    >>59

    同じこと書いちゃったごめん

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:00:53

    クロスギルドのファッションのまとまり なんか異様にいいんだよなw
    シックとゴシックとサーカスピエロだから、そういうV系の路線のバンドありうる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:12:40

    >>27

    こんなことしても美しさに微塵も影響しないお方だからなァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:12:54

    作者公認おしゃれ男 クロコダイル
    旅支度に赤ワインを選別する男 ミホーク
    王族マフィア ドフラミンゴ
    素材がいいから何でも似合う ハンコック
    統一感のあるテーマ衣装 モリア
    おしゃれというよりハデ衣装 バギー
    下振れが酷いおしゃれ元一般人 ロー
    いろんな任侠着物着てる ジンベエ
    装飾品ゴテゴテ ティーチ
    服のレパートリーが現状一種 くま
    コイツは…何? ウィーブル

    個人的にはこれくらいの順番のイメージ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:13:07

    やっぱり靴選びにキャラの性格出るよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:28:14

    >>64

    ジンベエのは着流しかな


    気ィ悪くしたらゴメンな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:35:08

    >>66

    何を着る着ないでそれぞれに名前あるんだな、初めて知ったわ

    サンクス、ありがとうございました。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:42:35

    >>61

    ええんやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています