よしっ 妹の彼氏を別れさせてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:08:58

    これで近親相姦も終わりda…ウァァァァァァッー!!ワカレサセ屋が白人至上主義ダァ──!助ケテクレッー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:09:35

    この日本語は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:09:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:10:11

    >>1

    あなたは”神父”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:10:31

    どうしたのん?話聞くっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:11:17

    恐らく黒色と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:01

    怒らないでくださいね
    覚悟がどうとか言っても結局は自分の後悔を認めたくないだけじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:12:43

    ふぅんジョジョというわけか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:14:11

    もしかして妹の彼氏と死んだはずの双子の弟は同一人物なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:15:16

    愚か者めッ 何のネタかわからない時は様子を見てから書き込めっ
    ハーーーッ KKK流鼓爆掌!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:59

    あなたは"ウェスの兄貴"ですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:17:43

    ジャッ・プッチ神父ってあの肌の色で黒人じゃないんスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:17:44

    >>1

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:18:20

    可哀想なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:18:26

    このシーンを全て描写したら製作陣は大ケガをしてしまう事になるんですよ
    それが6部の悩みです

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:07

    >>10

    取りあえずマウントをしておけば反論されても顔真っ赤で早口やんけ 何ムキになっとんねんと言えるからだと考えられる

    それはそれとして神父はクソっスけどこれは判断に困るんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:20:20

    >>12

    白人と黒人の混血は南北戦争の頃から普通にいたらしいですけど、

    実際どっちの血が強く形質に出るんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:21:08

    さすがにこればっかりはプッチは可哀想っスね
    忌憚無意見奴

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:21:40

    このちっぽけなガキが あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:25:02

    怒らないでくださいね
    自分が分からないネタだからと言って誰も分からないと思う方がバカみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:28:48

    >>12

    実は単行本の表紙だと白い時もあるんだ

    漫画内で黒いのは単に腹黒というのをわかりやすく表してる比喩表現だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:30:44

    えっプッチって基本黒のような気がするんスけど
    普通に基本は黒肌なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:07

    神職に就いてるから見逃されたんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:38

    プッチ神父はウェザーとは血のつながりが一切ないイタリア系の白人家庭の生まれなんだよね
    おそらく黒人ではなくただの地黒だと考えられるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:46

    >>21

    6部連載の頃に発売された5部ゲーの攻略本に収録されていたインタビューで

    荒先生はアニメみたいにキャラの色を決めるのが嫌と公言しているんだ

    表紙のキャラ配色は何も考えてないと考えられるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:50

    まあ日本人家系の人にも黒めの人いるからそんな感じなんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:42:50

    プッチが黒人だったらその妹のペルラも黒人で、ウェスともただの黒人カップルになるからKKKに狙われる理由がないだろ
    やっぱり猿漫画は人のストーリー読解力を失わせるわやな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:46

    >>27

    黒人と白人のハーフだったらどっちになるかわからないんじゃ無いスか?

    どっちが顕性にしろ潜性にしろ、可能性はゼロでは無いと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:50:34

    肌は黒系だけど両親は白人設定だったと思われるが…
    先祖の誰かがって話するんならそこまでは描いてなかったからわかんないスけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:50:47

    >>28

    両親ともに白人だしプッチとウェザーは双子なんだよね

    ウェザーが黒人認定されたのは黒人家庭で育ってるからっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:45

    タフネタを擦って遊んでいるような漫画オタクのコミュニティで
    ジョジョネタが通じないなんてこ…こんなの納得できないっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:52:19

    あのなんでも屋はブルーマリン夫人(嬰児誘拐やったウェスの育ての親)の経歴を遡って
    黒人の血縁と勘違いしただけで殺すモードに入った筋金入りのキ印差別者だから黒人が白人と付き合ってることとか
    あんなのは都合の良いただのきっかけみたいなものなんだ
    お袋の方も家を焼き討ちして殺傷してるからそういう生き物に近いんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:53:31

    これジョジョってすぐ分かったマネモブは素直に尊敬するでニカ 見事やな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:07

    プッチの両親は少しだけ描かれてるけど特に色黒に描かれてませんよ
    そもそも白人至上主義の野蛮人が黒人から依頼なんて受けないと思われるんですよ
    でもまあこんな重要な設定があるのにプッチを色黒に描くややこしいデザインには流石にビックリしましたよ荒木先生

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:52

    >>12

    肌が黒くても鼻とか目とか髪質で判断できるらしいのん情報屋は体質の上で家系図みて殺害に及ぶというガチの差別主義者なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:59:32

    黒人白人と肌の色はあんまり関係ないっス、どっちかといえば骨格が違うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:02:38

    >>36ふぅん黒人が運動を出来るのは筋肉を支える骨に秘訣があるということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:04:21

    そもそもとしてウェザーはプッチの兄弟だから黒人ではないんだよね家系図みて実行に及んだ感じなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:22

    >>28

    ウェスは「肌は白く見えるけど黒人の息子!」で襲われたじゃん

    だから仮に両親のどっちかでも黒人ならあいつらはペルラも黒人認定するはずだし、やっぱりウェスをボコる理由がなくなるからおかしいっスよ

    忌憚のない説明ってヤツっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:16:05

    ペルラが生きてても描写的に暴行されてる
    っぽいからプッチは探偵にキレるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています