堕天ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:11:15

    他の人も言ってたけど、宿儺の残りの指を取り込んだ別の誰かとかあるんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:14:09

    虎杖が受肉と抑え込み出来るようにされてるだけで受肉だけなら過去の術師含めて適正あるやつがいたかもしれんしな
    それこそメロンパンが虎杖の体質の元にした奴とかいるかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:14:37

    虎杖みたいに共存出来ないだろうし指一本スクナさんがその辺うろついてんのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:15:44

    仮に虎杖以外で受肉した奴がいたとして宿儺自身の意識はどうなってるんだろうな
    それぞれに宿儺が宿ってるのか宿儺自身はあの空間にしか居ないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:15:55

    宿儺の指を取り込めるほど毒耐性をもつ人間が虎杖の他にもいるのかという点が疑問だけど絶対ないとも言えないね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:16:44

    堕天は俺(の指を取り込んだ小僧以外の受肉体)だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:18:24

    >>6

    コイツならゲラる為に言いそうな気がせんでもないのが酷い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:19:00

    >>3

    そうしたら千年前の姿に近い可能性が高い…!?

    期待しちゃうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:20:39

    指1本宿儺なら流石に複数人でかかればいけるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:20:48

    まぁないとは言い切れない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:21:04

    >>9

    多分キンッで全滅する

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:21:26

    >>9

    元々ない油断が消えてそうだしきつそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:22:15

    >>9

    宿儺の指と宿儺は違うから…1本でも立ち回り次第で泳者全滅させられるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:23:05

    指一本でも強いだろうけど、今の虎杖伏黒高羽天使のパーティなら多分問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:24:46

    領域使われたら詰むしそもそも基礎ステ反転まで使える化け物なんだよなあ
    爆弾って受肉した指1宿儺×5が一体ずつコロニーにいたりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:35

    ふるべれば確殺出来る

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:40

    宿儺の指何本と宿儺の指何本(本人)は全然違うからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:42

    >>15

    そんなデスゲームみたいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:15

    でも宿儺の指が別で受肉か何かしてるならここまでに得点100超えててもおかしくなさそうなんだけどそうじゃないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:40:10

    指一本でも宿儺自身の意志がしっかりしてるなら相当ヤバそう。なんなら不意打ちだまし討ちもためらわないだろうし洗練され尽くした領域展開できる時点で特級上位よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:49:45

    今思えばこの台詞が意味深に見えてくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:55:50

    お前の中の俺が終わろうとってことは、他の指にも宿儺自身の意識とか当然介在してるわな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:58:02

    そう言えば部品メンタルの小僧について宿儺がどう思ってるかうかがい知れる描写ってあったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:03:50

    そもそも指一本でも1話で高校の呪霊を腕の一振りでふっとばしてたからな…

    斬撃2種ぐらいは使えてもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:58

    >>18

    デスゲームだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:52:41

    宿儺の指取り込んだ呪霊の虫と人間の虎杖はでたけど、指を取り込んだ式神って出てないよね?

    残りの伏黒の式神に宿儺の指取り込んだやつがいるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:05:49

    >>26

    そういう展開来たら興奮するけど一体いつ取り込んだんだってことになるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:31

    こんな化け物封じる器作ったママはすごいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:30:16

    指が一本でも残ってたら完全復活出来る説とかもあった気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:57

    >>26

    それだと渋谷でパパ黒が伏黒狙ったのにも説得力がでそう

    あの面子だと隻腕とはいえ直毘人とか狙っても良さそうなところを真っ先に伏黒に向かってるし陀艮戦の領域の入口入場も伏黒に誘われてきて陀艮に攻撃されたから対象を変えたようにも見える

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:42

    >>27

    影の領域が先祖から引き継げるものなら伏黒が生まれるずーっと昔に式神が食べたも可能性としてはある

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:14

    もしそんな奴がいたら鹿紫雲は虎杖とじゃなくソイツと戦うのかもな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:38:33

    >>31

    禅院家の忌庫を見せなかったのもそのせいかもね

    本来忌庫内に保管されてる指がすでになく歴代の十種影法術の誰かが式神に喰わせたとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:42:22

    >>30

    なるほどね

    確かにあの時伏黒の方が軽症だからか?でも伏黒は領域展開した後だからあの中で一番呪力カラカラなんだよなって不思議だったんだけどそれなら全部繋がるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:31:33

    その気になってる指一本宿儺と虎杖陣営の総力戦なら見てみたい 頑張りゃギリ倒せる範疇に思えるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています