【閲覧注意・CP注意】エース受けについて語りたい Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:15:12

    エロ・リョナ・曇らせなんでもありで好きなエース受けを語ってほしいです。

    エースが右側なら女の子攻めもOK・CPの対立煽りはNG

    特に思いつかなかったらエースのここシコいよねポイントを語っていただくだけでも大丈夫です。

    ↑前スレのスレ主さんの説明文をコピペさせていただきました。


    前スレ

    【閲覧注意・CP注意】エース受けについて語りたい|あにまん掲示板エロ・リョナ・曇らせなんでもありで好きなエース受けを語ってほしいです。エースが右側なら女の子攻めもOK・CPの対立煽りはNG特に思いつかなかったらエースのここシコいよねポイントを語っていただくだけでも…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:24:37


    早速このたまらないマルコとエース貼っとく

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:53

    >>2

    体格差〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:04

    >>2

    赤青炎やっぱ映すぎてずるいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:33:12

    立て乙
    前スレで黒エーは無理矢理よりラブラブの方が脳が破壊されるってあったけどストックホルム症候群&2番隊時代の美しき思い出で堕ちそうになるたびにサッチのこと思い出して…ってあがいてる過程もめちゃくちゃ見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:20

    スレ立てありがとうございます!
    ついでにこのアラバスタ衣装のつままれエースを投下だ
    アニオリだけど好きなんだ…お兄ちゃんしてるエースが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:40

    黒エーは黒ひげ×エーススレの催眠かけられて洗ってないチンコを美味そうにしゃぶって飲み込んで口開いてごちそうさん♡するって発想がえちえちすぎた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:10

    立て乙
    反抗期エースはしょっちゅうオヤジの寝込み襲ってた(語弊)っぽいし懐いてからはことあるごとにオヤジのベッドに潜り込んで一緒に寝ててほしい
    ナースの姉さん方にあらあらって微笑まし気に見守られてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:36:15

    黒エーは元世話係で仲良くやってたって前提がいいよね
    仲間だと家族だと思ってたのに…!!ってやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:08

    グラコレで何故か熱血教師になっていたので、同僚マルエーとか生徒に手を出されるサボエーでパロが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:08

    >>9

    どっかで見たけど黒エー無理矢理は、友達だと思ってたティーチが友達のサッチを殺して、かつレしてくるダブルで「友達じゃなかったのかよ」ってのを見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:42:37

    バナロ島の決闘の後にヤられてる(確定事項)として最中の最後に泣きそうな顔で「…ティーチ」って仲間だった頃の名前で呼んでしまってたら脳が破壊される

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:39

    >>8

    寝込みを襲ってるのに毎回湯たんぽにされて一晩終わる白エーすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:45:57

    湯たんぽならマルコの不死鳥姿を湯たんぽにして寝てるエースも見たい
    ぐっすり気持ちよさそうに寝てるから戻るに戻れないマルコ
    下手したらよだれで羽(肩)が濡れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:48:59

    >>14

    マルコの体温がエースより低い小説も高い小説も読んだことあるけどどっちも好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:56:16

    前スレで白ひげ海賊団に入ったばかりの頃は褒められてもフシャーって威嚇してそうって言われたけど
    どれだけ威嚇しても餌付けしたらすぐ大人しくなるからご飯与えまくる白ひげ海賊団×エースと「そんなにしょっちゅう食べさせるな!」って怒るコックサッチが見てぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:00:51

    前スレで見てから色々考えてみたけどサチエー滅茶苦茶かわいいな?
    うまいうまいってニコニコいっぱい食べる君が好きカプ良すぎる…
    食事の後サッチが後片付けして部屋に戻ったらベッドの上で無防備にくかーーって寝て欲しさある。
    あとサチエーは外野がうるさそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:04:20

    サチエーは女好き(なんかサッチって女好きのイメージがあるんだよな)のサッチが娼館に行かないとか言い出すからすぐに相手が出来たってバレて隊長はじめみんなざわつくし、遅れて食堂に入ってきたエースが事情聞いて以下の会話
    「どうしたんだ?」
    「いや、普通に次の島はそんな出歩かない、って言っただけよ?」
    「病気だ」
    「サッチの頭がおかしくなった」
    「お!なら色々回ろうぜ!美味しい飯屋連れてってくれよ」
    「…おう」
    で交際バレる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:14

    黒エーはケーキバース絶対合う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:15:49

    ジンエースレで見たけどジンベエ親分のお腹の上で寝るトトロとメイみたいなのもいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:04

    ルフィがこんくらいの年齢の所に20エースがタイムスリップして、こんな厳ついかっこいいおじさんになったのに今と変わらぬ笑顔で「エース!」って抱きしめられて欲しいルエー
    ルエーかわいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:27:49

    ルエーの血が繋がってないのに似てる兄弟感と弟に押し切られそうな所可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:05

    前スレ163の義兄弟概念のシャンエーささった
    あとヤクザ概念



    校舎の前に凄い高級車停まってると思ったらこれまたカタギに見えないけど女生徒どころか男子生徒まで色めきたつような色男が出てきて片手を挙げて「エース、迎えにきた一緒に帰ろう」などと言うからエースは注目の的で明日から質問責めされる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:03

    >>23

    まじで好き

    てかシャンエーをヤクザパロに当てはめると若頭と坊ちゃんになるの最高すぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:18

    赤髪の旦那呼びがまんま使えるんだよな
    あとストロングワールドの衣装のおかげで想像しやすい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:21

    サボがワンピース学園時空のように料理してるのをエースがじーっと眺めてるから、「作り方覚えようとしてるのか?」って笑いながら聞いたら「あっ作り方じゃなくて料理してるおまえを見てた」って今気づいたように言われて照れる現パロサボエー見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:58

    黒エーのキスはねちっこくて歯列隅々まで舐めて引っ込んでる舌を逃がさないし羞恥心煽るために音を立てて吸って嫌がるエースに唾液飲ませようとしてくるといい
    口から溢れまくるし最後は糸を引く

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:19:52

    >>21

    いいね!

    内面は変わって無いもののふっとした時に大人の色気が滲み出るルフィにタジタジになるエースを見たい!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:18

    >>27

    生い立ちの経緯が経緯だし経験値0のまま性交どころかファーストキスも黒ひげだったりするのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:28:39

    >>29

    そこは幼少サボが「エースはキスってしたことある?」と聞き「なんだそれ?」と返され「口と口をくっつけるんだってよ、やってみようぜ」と提案してきて「…おう」とのってみるけど何故かダメなことな気がしてキス待ちしてるサボを前に躊躇してるエースに焦れて後頭部を引き寄せて奪ったに決まってるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:45

    前スレの148レスのずぶ濡れ切ないサボが凄く好きなんだけどずぶ濡れで嫉妬に苛立つサボもいいなって(画像参照)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:26

    >>30

    少年期の美しい恋を塗り替えられるようなパターンも脳が破壊されるし最中サボに重ねて現実逃避みたいなことも性格的に出来なさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:18

    >>19

    黒ひげフォークでエースケーキならカニバ要素R-18G要素まで入っちまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:57:08

    >>32

    前スレにあったけどそういう状況で縋るように腕の刺青ギュッとしてるかもしれないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:51

    >>29 >>30

    デュースやサッチがラッキースケベを起こして奪っちゃった可能性

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:31

    エースは痛みには慣れてるし強いけど、快楽には弱弱かもしれないのえっち…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:35

    傷だらけの体で地獄のぬるま湯に眉ひとつ動かさなかったとあるから痛みに耐え抜く意思は激強なのに快楽には弱そうってシコ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:39:14

    力に屈したら男に生まれた意味がねぇ宣言をしたことでギリギリまで抗いそうなところもすけべを加速させている

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:18

    >>2

    一つの台座で飾れるフィギュア出てるのも良いよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:56

    【注】ハリーポッタークロスオーバー話






    シャンクスとエースはグリフィンドールの先輩後輩(シャンクスは寮監督生)でクディッチも共にやってる
    サボとエースは血筋や生まれが対照的だけど初対面のホグワーツ特急から意気投合し共にグリフィンドールで親友になる
    黒ひげとエースはスリザリンとグリフィンドールで後に因縁深い関係に


    こんな感じの設定で見たいという願望

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:11

    サボエー初セッでエースを絶対傷つけたくないサボ
    前戯がしつこく丁寧でもういいからと何度言ってもやめてくれないから本番前に何度もイってしまう
    挿入してからもやだと漏れたら痛かったか?と心配して止めるから焦れったいし気持ちいいか?と本人は至って真剣に聞いてきて言葉にしなくちゃいけなくなるから羞恥プレイになる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:28

    >>41

    一回でもいやだって言うと即辞められるからいやだって言えないやつ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:49

    サボの好物がラーメンなの幼少の頃エースに教えて貰って食べたのが美味しかったから説あるのたまらなくなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:35

    >>31

    これ同じシリーズのびしょ濡れのエースもエッチでいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:25

    >>41

    周囲から要件人間呼ばわりされる男に事後も体綺麗に拭いてくれるしペットボトルの蓋外して渡してくれるし腰さすってくれるしで大事にされすぎて居た堪れなくなるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:21

    novelA読んでからデュエーが刺さりすぎてヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:54

    >>46

    デュースはエース本人には気安い友人として接するのにクソでか感情拗らせて今後はこの人のために生きるってモノローグしてるのがポイント高い…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:09

    >>46

    ・無人島で偶然出会う

    ・一緒にメラメラの実を食べる

    ・名前をもらう

    他にも列挙することはあるけどデュースくんさぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:25

    生きてていいって理由が見つかんなら死んだって悔いはねェと激重セリフ聞かされるし自力で今までの言動行動が結びついてあの男(海賊王)の子供だったのかと正解出すしそうとは知らずひどいこと言っちまったすまねぇと涙する
    この湿度

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:38

    デュエーはエースアイドルでデュースがトップオタクのパロも見てみたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:19

    デュースって子供の頃のサボが語ってた“広い世界を見てそれを伝える本を描きたい”の夢を叶えた感じだなって
    その描き切った冒険記は世に出さずエースの墓に備えたんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:01

    へへ…のところ原作もアニワンもいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:54:56

    >>50

    握手とかの接触だとクールに会話するけど会場出た途端しゃがみこんでそうなタイプ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:44

    >>49

    漫画版と小説版だとデュースが、エースがロジャーの子だと気づくタイミングが全然違うんだよね

    漫画版だと白ひげ戦だけど、小説版だとシクシスの時点で知るという…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:52

    >>19

    フォークとケーキの存在自体が希少で全然知られておらずエース自身もフォークに出会ったことがなく自分がケーキと呼ばれるものだと知らない

    対し黒ひげは自分の生まれながらの味覚の異常を疑問に思い原因を希少な本や文献などを見て自分がフォークと呼ばれるものであることを把握してる設定で


    2人の初対面時のケンカの際自分に付着したエースの血の匂いが甘いような気がして舐めてみたら生まれて初めて味覚を感じ密かに歓喜する

    それから冗談じみた感じで汗を舐めたりしてた

    なにすんだよと聞かれたらいやぁ〜美味そうだったんでついなと笑いながら本気で言ってる

    頭おかしいんじゃねぇかと呆れながらも自分のことに対し大雑把なのとティーチはよく分からないところあるしなと気にしない

    なお裏切り後恐いことに

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:34

    自分はエースの出生知るタイミング小説版の方が好きなんだよな〜
    デュースだけがエースの暗い部分知りながらずっとそばに居る感じがめっちゃいい
    普段は明るいエースからふとした瞬間に漏れる闇を敏感に察知してるデュースがたまらん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:09:49

    転生現パロ(両方記憶あり)のマルエーなんだが

    朝方起きてコンビニ行こうかなってベッドから離れようとした瞬間後ろから「いくな」って震える声と腕で抱き締められてあの時ティーチ追いかけたことまだ怒ってんのかな…って思いつつ「どこも行かなぇよ」って自分を抱きしめる腕をさすってあげるエースと離れて行こうとする後ろ姿を見たら最期の瞬間がフラッシュバックしてしまい思わず抱きしめてしまったマルコとかいう薄暗い朝チュン

    エースがやられた!って聞いた時のマルコの狼狽っぷりにこっちまで動揺したので…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:35:50

    現パロマルエー
    めっちゃ歳離れた苦学生エースに骨抜きになっちゃって良かれと思って服とか靴とか鞄とか色々買い与えるマルコと、それを困り果てながらもお前がこれを着てる姿が見たいんだよい……絶対に似合うから……とか甘い台詞に唆されてなんだかんだ毎回受け取っちゃうエース
    偶然通りかかったサボにエースお前金無いからってパパ活かよ!?と勘違いされるまでがセット

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:39:17

    小説を書いてる時とかにさ


    「よし!今回はマルエーだ!サボは出さないぞ!」

    「どうしたんだ?エース」とか言って気付けば一緒に登下校してる

    「よし!エースが舞台照明スタッフの小説を書くぞ!演出は…うーんデュース!」

    気付けばエースが主演になってるしサボが物販を買い占めてる


    意志を強く持たないと気付けば出てる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:04:17

    本編エースがあまりにもお辛いからイケオジたちにでろっでろに甘やかされてほしい願望がある…
    マルコとかベックマンとか多分カタクリとも性格的には上手くやれるだろうし
    オヤジは殿堂入りです

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:04:29

    >>58

    お返しに逆にマルコが庶民的な、学生の楽しみ方教えてもらうのも有りだと思います

    ゲーセン、水族館、遊園地2人で色々行け

    水族館ではモビーディック号思わせる白クジラの大きいぬいぐるみあげてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:04:14

    エースが義兄(シャンクス)やバイト先(実は白ひげの所の子会社)のオーナー(サッチ)や大企業の社長(白ひげ)や大企業務め(マルコ)らには甘えた感じを出すのに自分には甘えてくれないのをサボがやきもきしてるのもいいと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:59:27

    遊園地デートだったらエースは被り物をする

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:35:41

    これが完全に極道と若頭だし
    よその若頭にちょっかいかけるシャンエーみたいし
    エースは完全に遊ばれてると思ったら白ひげ海賊団に息子さんくださいの挨拶にくるシャンクスも見たいし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:49:21

    >>63

    くそかわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:09:25

    マルコは私服ではメガネかけててほしいあと普段マルコが食べないようなものの食べ歩きデートもしてほしい



    お前は本当にうまそうに食べるな
    おう!うまいからな!!マルコも食べる?
    ああじゃあせっかくだし一口貰うよい




    エースはマルコにクレープを渡してから食べてもらうつもりだったけどマルコはエースの手に持ったままのをパクっと食べ舌で自分の口の端についたクリームをペロリととる
    その近さと仕草にドキッとしてフリーズするエース




    ごちそうさん
    甘ぇな
    …ん?どうかしたかい?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:37:10

    今更前スレ見てきたけど135と148のサチエーとサボエーの切ない感じよき

    頭の中で名脇役って曲流れてきた

    きみの友だちランキングだったら僕はNo.1をとっているんだろうか ならば
    もしも「親友に抱く感情が好きに近い」が本当だとすれば 君は僕を
    また同じたらればを繰り返して友達という肩書き背負ってなんとかギリギリ君の隣にいられるのです
    何かしらの間違いでいいから僕のものになってくれないかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:20

    前スレの話だとスレの終盤に生えてきたサボエー 前提のマルエーが読みたいなの歌がまじで面白かった。
    途中でラップパートみてえな挟まり方でつらつら語り始めるのもやばかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:07

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:26

    シコポイント語ってもいいとあるので


    無理やりイラマチオ強要された時涙と鼻水とよだれでこんな顔しそうだなってのが原作にあること

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:49:12

    >>58

    パパ活ってワード見て現代軸で苦学生故夜の繁華街でパパ活もしくは売りをやってるエースもいいなと思ってしまった

    相手次第で色んなパターン考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:00

    寂しくて愛情を実感したくて色んな相手に抱かれてるセッ依存症気味になってるエースも推す

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:19:18

    エース大学生で親と上手くいっておらず友達の家をはしごしてたがそれも難しくなり普通のバイトでは金が足りない設定


    エースから自分を買わないかと声を掛けられるサッチ
    「…若い子がこんなことしてちゃダメでしょうが」
    「お前家は?」
    (首を横に振るエース)
    「…とりあえず家に泊めてやるからこい」
    ここから本当にご飯を作ってくれたりお風呂を貸してくれたりで手を出さない
    しかも翌日「家に帰れないなら金がいるなら俺のところで住み込みで働け」と提案してくる
    ここから始まるサチエー
    …と見せかけてマルエー、サボエー、シャンエー、黒エーらでもいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:31:43

    良すぎる
    売りエースにお兄さんかっこいいねって声を掛けられるのはシャンクスやマルコだな
    モブ男に肩を抱かれてホテル行こうとしてる所を目撃してしまい驚愕し「…っ!!待てよ!!エースっ…!!」と追いかけエースの腕引っ張るのがサボ
    声を掛けた相手が悪すぎたパターンが黒ひげ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:55

    イゾウ×エースもわりとありだなと思ってるんですけどどうです??

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:50:51

    >>75

    滅茶苦茶すきですね

    シチュエーションいっぱい見たい。

    イゾエーください。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:12

    イゾエーはワノ国の一件もあるからな…日本酒の良さをエースに教えてたりしてほしい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:17

    好きな劇団の同期俳優2人のエピソードの中に
    「3日間、いや1週間居候させてくれ」って言って結局8ヶ月居座った挙句合鍵を3回無くしたとかいうヤバエピソードあるからエースと誰かでやって欲しい。誰がいいかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:46

    現パロだとお金必要そう
    おっさん受けがいい
    無意識に愛情を求めてそう
    年上好きそう

    エースとパパ活の相性が良すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:46

    エースのパパ活、お金が必要なのもあるかもしれないけど本人は孤独と親の不在を埋めるためにやってるのにパッと見が人懐っこくて明るいから(その側面も嘘というわけではない)パパ側からは「この子ならお金払えば後腐れなくヤれそう」と思われてそうなところが余計つらくて興奮する

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:21

    いつも明るいクラスの人気者が放課後に知らない男とキスしてて脳破壊されるモブがいそう
    でも翌日に教室で会ったエースはいつも通り陽気ないい奴なんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:05

    ファザコンって2種類あってエースって隠れファザコンとして描かれてそうなんだよ
    特徴として挙げられてるのが父親を嫌ってるが深層心理では父親の愛情を求めてる、他の男性にも父親の影を求める、自己肯定感が低い

    他の男性にも父親の影を求めるなんてパパ活にピッタリすぎるのが

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:44

    やっぱり公式でエッチな属性多すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:28

    庇護欲と加虐欲両方を掻き立てるキャラだとつくづく思う
    ♬エース受けが見たいの〜酷い陵辱もいいけど〜優しい世界も素敵なの
    でも白黒つけないエース受け

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:01:57

    >>81

    オタクに優しいギャル概念

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:18

    実際コミカライズでデュースがブラッグメン(冒険記)のことを口滑らしてしまって笑われる…って思ってたら「航路次第じゃ当たるかもな」とか笑って返してくれるってシーンがあるからエースはオタクに優しいギャル

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:25:07

    陽気でコミュ強の人たらしが実は自分の事大嫌いなのいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:28:16

    >>74

    サボのパターンで

    腕を引っ張ってそのままホテルの部屋に入る

    お前何してたんだよ…なんとか言えよ!!!とブチ切れる

    無言を貫いてたエースだが重い口を開き「お前には関係ないだろ」

    その言葉を聞き怒りが頂点に達したサボが金エースに投げつけて

    「俺が買う」「抱かせろよエース」

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:09

    オーズjrとのエピソードは見返りを求めず優しくしてくれる人気者ギャルの風格がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:42:17

    >>88

    そのまま鬼畜めの濃厚なR-18に突入もありだし行為半ばでお前とだけは嫌だ(大切な人だから)と泣きじゃくられ止まってしまう前スレにもあった何で…何で俺じゃダメなんだ…!!サボですれ違い切ないパターンでもいいな

    よすぎるなサボエー

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:51

    萌えすぎて死にそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:47

    >>89

    かわいいんだこの2人

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:11

    何がいいって身長差は2cmしかないのに本気のサボの握力激強でエースの抵抗を意に介さなそうな所
    これがギャップ萌えってやつか

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:17:50

    夜だしいいか
    このエース後ろからバックで犯されてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:56

    >>74

    お兄さんかっこいいねと声掛けられるときタバコ吸っててほしいし子供がいる場所じゃない帰れと正す方じゃなく薄い笑みを浮かべながらいくらだ?と応える悪い大人の男のシャンクスも見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:34:24

    >>82

    ダディイシュー…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:45

    >>86

    海賊マニアのスカルも、その知識を評価してスペード海賊団に誘ってるし文字通りオタクに優しいギャルしてて好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:56

    ロメオに対してサボが、「何興奮してんだマニア野郎うるせぇな!」って当たり強いのオタクに厳しくて好き
    エースは「うわあああ!エース様ああああ!」って叫ばれても「なんだよ…鼻水つけるなよ!!」ってわりと寛容なの好き(鼻水つけるな)

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:52

    あかん売りエース概念好きすぎて扉が開いた

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:55

    >>94

    バッグで犯されるエース好き

    いつみてもなんかえっちな感じのする拘束だな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:53:20

    ショタは個人的に範囲外だったのにクソガキ感と色気のアンバランスさに狂う
    エースの色気って本当アンバランスさがでかいよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:08

    ショタエースまじでかわいい
    グレイターミナルのモブに犯されて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:59:43

    ショタエースは全コマかわいいんだが(これは幼少期シーン全部に言える)
    ここのロジャーのこと聞き回ってるエースの横顔が好きなんだ、泣くでも烈火の如く怒る訳でもなくただただロジャーの悪評を浴びせられるこの顔よ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:47

    サボの父親が連れ戻しにきた時とかグレイターミナルの火災の時とか大人の男に押さえつけられてるショタエースによからぬ想いを抱いた読者は少なくないと思うんだ…(主語が大きい)

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:05

    売りとはちょっとズレるけどパパ活マルエー小説書いてみた。流れは考えてるからぼちぼち書いてく。エロ小説です。

    現パロパパ活マルエー①零れた唾液が首を伝う感覚で意識を取り戻した。

    とはいえ最後の記憶から全く進展はない。後ろから抱き込まれ、性器と後孔をずっといじられている。無言で。


    「ふ、ぅう」


    中のしこり付近をゆるゆると擦られると痺れるような感覚がエースを襲うが、発散することは叶わない。やめろと言ってもやめてくれないくせに、少しでも声を出すと手を止めてしまうのが苦しい。

    ずっと、じりじりと炙るように焦らされている。力はとうに抜けてしまい、今は全ての体の重みを後ろの男に預けている。息が落ち着かない。

    終わりが見えない快楽は苦痛だと、わからない男ではないのに。わかったうえでやっているのだ、ずっと。

    しかしこの状況はエースの責任だった。ああ、もう。エースは朝の、いやそれよりもずっと前の、この現在に至らせた全ての自分を恨んだ。


    ーーーーーーーーーーーーーーーー


    1人ではどうしても埋められない寂しさがある。

    大学生なんてのは多くが呆れるほど暇なもので、授業を受けても、課題をこなしても、バイトに励んでも、時々遊んでも、それでもまだ余る時間がある。

    何もしないと、存在感を増すそれを無視できなくなったせいでこんなことになっている。

    会って、ご飯を…
    telegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:13

    >>105

    どすけべ…エロすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:23

    >>103

    分かるこのコマ好き

    幼少期で割と顔が完成してるよなエース

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:42

    これは某少女漫画家ラブコメ漫画の話のネタなんだが、戦いの後、利き手にできた怪我をエースに手当てしてもらってる時に、ペンダコを見たエースが「お前の手は頑張ってる奴の手だな!」って言われて泣くデュースくんが見たいよ、俺は
    デュエーじゃなくても色んなCPで見たいシチュなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:07:51

    >>74

    ではマルコの場合妄想


    実は裏社会では顔の知れた白ひげ組のNo.2のマルコ

    「…ガキには興味ねェよい」 「さっさと帰りな」

    と相手にしない

    それで去ったエースがまた別の人に持ちかけている場面を見るがその相手が厄介な人物ということを知ってるマルコ

    (ちッ!あのバカ)

    腕を掴んでその男に

    「悪ィなコイツは俺が目付けてたんだよい」と睨みを利かせる

    そしてその場からエースを連れて去る

    「ガキには興味なかったんじゃねェのか?」ときょとんとしてるエースに溜息を漏らすマルコ

    「お前家どこだ送るよい」と言うがそんなものないと無茶苦茶なことを言われキレそうになるが目から薄暗さを感じとり(ガキがなんて目してやがる)と仕方なく自宅に連れて行く

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:10

    >>105

    焦らしプレイ好きワイ、歓喜

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:11

    オタクに優しい高校生エース路線もいいけど、売りやってたり成人した攻めと付き合ってるのを知った悪いオタクくんたちに脅されてえっちな写真撮られるのもいいと思う
    エース腕っぷし強いのにあの性格のせいでモブレが容易すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:47

    >>108

    絶対言う。天然タラシのエースはそういうこと言うし、デュースが泣くのも見える見える

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:54

    >>105

    ドえっち文とドえっちシチュだ

    ありがどう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:33

    >>98

    海賊無双、原作で絡みないキャラの掛け合いボイスあるの助かるよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:22

    ショタエースはノースリーブなのが余計に危うさを加速させていると思う 脇から胸に手突っ込まれそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:29

    ワンピース歌舞伎見てきたんだけどエースの顔が良くてえっちで素晴らしかったので実写に抵抗がない人は是非見てほしい…とてもよかった

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:27:01

    >>115

    分かる

    これとか

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:54

    ショタエースで色気感じたの自分はこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:51

    色気というかなんか脳にキたのはこの寝てるエースかな...

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:37

    ショタエースほんとにちっぽけで可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:42:16

    >>119

    丸まって寝るの解釈一致なんだよな

    大きくなってからも膝抱えて寝てる日がありそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:56

    >>121

    頭クシャってしたり膝抱えて蹲るの変わってないからそれも変わってなさそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:46:15

    >>119

    これめっちゃいいよな、違いが好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:34

    >>123

    ルエは対象なの兄弟みが強くてかわいいんだ

    表情が全然違うのも良い

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:54:12

    >>123

    図太そうなサボと世界から身を守るように丸まるエースの差が良すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:06

    >>95

    セッした後起きたエースの枕元に提示した額の倍以上の大金置かれてそう

    ハードな行為と長時間ヤられすぎてエースは気絶した

    その際学生証を抜かれ見られていてその後普通に学校まで尋ねられる

    (なんだ…?皆ざわざわしてるな)と思って校門についたら高級車と見覚えのある男が立っていて思わずあ…あんた!!と大声を出してしまう

    ここだと目立つから(もう目立った後)とシャンクスの口車に乗せられとりあえず車に乗ることになる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:20

    父親関連で共通点があったりアニオリで絡みができたサンジ×エースもいいと思うぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:45

    >>127

    タバコの火つけてあげるの好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:03

    エースが髪クシャってやってる画像を見てとっさに例のマウスパッドのことを思い出したんだが、この仕草がエースがストレスを感じていることを示しているならなかなかマズいシチュエーションなんじゃないかこれ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:19

    >>104

    幼少期も成人してからも押さえつけられるシーンがあるの助かる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:02

    >>127

    サンジとエース絡み全然ないけど、お腹すいてる人にご飯あげるヒーロー気質も似てるよね

    公式ファンブックのタイプ診断でお互いに相性がいいキャラになってていいな〜って思った

    もっと2人の絡み見てみたかったな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:01:43

    マルコおめでとう
    この包容力しか感じないシーン大好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:18:41

    現パロで売りやってるエースを拾う医者マルコで、ある日家に帰ってきても姿が見えないからあいつ出ていったのか…?って一瞬焦るけど寝室のでかいベッドの端で丸まってコンパクトに寝てるの見つけてほっとして欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:09

    >>132

    このシーン見るたびにエースが白ひげ海賊団で生きてく決意をした最後の後押しがマルコなんだよなぁって思う

    オヤジに惚れ込んだのは勿論なんだけどマルコの存在も相当大きいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:39:20

    >>129

    現パロ社会人設定で、元部下だったライバル会社の社長ティーチと酔った勢いで朝チュンしたときみたいな表情

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:17:02

    >>135

    前世の記憶があった上で勢い朝チュンだとなんか地獄と愛憎が増す設定だ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:52:04

    >>134

    で、このスープを作ったのはサッチっていうね…尊い

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:36:35

    他スレのカウンセラーH概念のマルコ良すぎたからその溢れる包容力でエースの体を開きつつ心も一緒に開いてやって欲しいんよ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:12:10

    >>137

    スープの場面懐かない疲労してボロボロになってる猫にミルクあげてるみたいですき

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:55:28

    ノベルエースにサッチがエースを見る目は子猫を見る目のよう、みたいな文あったよね?あれで扉開いたわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:33:05

    アイドルパロでサボとエースにボカロのmagnet歌ってほしい
    もちろんヘッドマイク絡ませて

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:53:41

    >>140

    いいよね…

    頂上戦争の回想アニオリの宴のシーンでもおんなじとこで食事摂ってるあたり、なにかと可愛がってくれるお兄ちゃんポジだったんだろうな…ってなる

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:14:26

    つまりここ猫ちゃんと思って見ていたと…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:20:51

    ここの見守ってる眼差しもいいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:27:57

    サチエー滅茶苦茶いいよね…かわいい…
    気のいいおっさんだから周りに「サッチに妙なことをされたら言うんだぞ」とか揶揄われてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:50:36

    初対面から猫の子供でも見守るような視線を感じると思うって船長倒しにきた相手にどんだけ甘々な眼差し向けてたんだ…
    最初エースは捕虜に手枷付けないことといい舐めてるのかと思ってるわけだけど過ごす時間が長くなるほどただただお前可愛いな〜とそのまま思われてるだけだと真意に気づいて照れるやつだこれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:59:20

    ここのそーかハッハそりゃ残念って全く残念そうに思ってない顔で軽く流す感じ好きすぎるw

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:07:30

    前スレの恋の相談乗ったりいい兄ちゃんしてるうちに恋心芽生えてしまうけど困らせることになるから伝えないで最後まで応援ポジに徹する、実らせた後はおめでとうと祝福するけど最後部屋に1人になったら俺も本気だったんだけどなって呟くって話が刺さりすぎた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:22:59

    >>141

    いいなそれ

    まどマギってアニメにand I’m homeって2人のキャラのデュエット曲があるんだけどそういうのサボエーにはやってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:28:33

    昨日の夜参加できなかったから今更になるんだけどエースの寝方は体を丸めてお腹を隠すように寝る胎児型で嫉妬深い甘えん坊タイプ
    眠っても自分を解放できない不安の表れで自我、依存心が強く怒りっぽい性格
    ストレスを抱えている時などはこの寝方になってしまう傾向がある
    だそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:49:24

    前に何かのスレで40代エースジョニデみあるってこの画像が貼られてたんだが20代の今でも色気あるのにこんな感じになるとかたまらないじゃん.......となった

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:00:51

    遅レスだがパパ活の話を見てビッチなエースもいいななどと思うなどして

    舌ピアス開けてて口くぱぁ開けて舌を見せつけながら「フェラしてやろうか?俺上手いよ?」

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:07:58

    >>152

    こういう誘い受けのような表情してそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:33:14

    サボエーアイドルパロと見て(友情出演デュース)

    ライブのアンコールあたりテンションも最高潮に上がり近くにいたメンバーのデュースのほっぺにチューするエース
    沸き立つ会場とお前なァと怒り照れするデュースにへへっと笑う
    そこにサボがやってくるのがファンには分かりざわざわし始める
    それに気づいたデュースはサッと顔を逸らし?となったエースの肩が掴まれ振り向かされるとサボがいる
    なんだよ?と発言する前に口にキスされる
    会場からとんでもない量の悲鳴が沸くしエースは真っ赤になる

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:42:39

    シャンエーかマルエーかサチエーかわからんけど現パロ年上エーの妄想

    なんか誕生日とか節目に高いものをバンバン送られて何も考えず「ありがとなー」って貰ってたけどデュースに「ええ…それまじで高いやつだぞ」ってドン引きされて
    それ以来「おれそんな物持ち良いわけでもねェしあんま高いのは…」って言ったら「わかった」って言ってもらえてそれ以来シンプルなものばかり贈られるようになった。
    〜happy end〜
    (デザインが地味なだけでクソ高)
    (物持ちが良いわけじゃない→頑丈な作りのいいものをあげよう!→クソ高)

    「お!なんか今回丁寧に使えてんのかね」ってエースは喜んでるけどただただクソ高で頑丈なだけ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:50:40

    死ぬ瞬間もふつくしいしエ○い

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:04:32

    >>151

    40代エースいいよね……原作で絶対に見れない未来の姿なんだと思うと悲しすぎるが……

    生存ifで白ひげの後を継いだエースと相談役のマルコとかなんかもう絵面がエッチじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:02

    アイドルパロサボエーだけど、一緒に住んでるせいでどっちかがインスタライブするとコメントで「どうせ隣の部屋にいるんだろ!呼んでこいや!」って言われて結局2人でする。


    サボ「ん?なんだ?」
    コメント「エースさんお元気ですか」
    サボ「エース?呼ぶか。おいエース!!!!!(クソデカボイス)」
    エース「いまむりー!(遠い声)」
    サボ「スプラしてるわごめんな」
    〜(略)
    サボ「…で、だからそれで…」
    廊下からバタバタ近付く足音
    サボ「あ、エース来た。勝った?」
    エース「負けた!」

    みたいな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:46:30

    >>158

    自レス


    エースはバタバタ呼びに行くけど

    サボは動かず大声で呼ぶし

    呼ばれた時エースはすぐ行かないことあるけど

    サボは大体すぐ来る

    あと来た時エースは自分で「〇〇してたー」とか言うけど

    サボの時は自分じゃなくてエースが「〇〇してたー」って言う


    偏見です

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:48:01

    電車に乗って朝ぶりにスレ覗いたら可愛い概念いっぱいあってニコニコしちゃった

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:56:50

    【上にあったケーキバース黒エー概念 BADなので閲覧注意】まさかのケーキ黒ひげ×フォークエース






    ───白ひげ海賊時代
    大事な話があるとエースがティーチに話しかける
    「俺フォークなんだ。だから分かるんだ………お前ケーキだろ?」
    「俺は今までケーキに出会ったことがなかったから自分がどうなるのかわからねェ、他のフォークのようにその……甘い匂いや汗や血で理性を無くすようなヘマはしねェとも言いきれねェ」
    「俺の世話係は誰かに代わってもらったほうがいいんじゃないか…?」と話すが
    「ゼハハハなんだそんなことか」
    「体を食われちゃ困るが体液くらいなら別にいいぜ」
    「俺は以前別のフォークに出会ったことがあるが定期的に摂取してたらタカが外れることもねぇだろうしそれでお前が生まれて初めて味覚を楽しめるってんだろ?」
    とまさかの提案をされ血や汗を舐めさせてもらったり時にはティーチが自慰で出した手についた精液を舐めさせてもらったりフェラして精液を飲ませてもらったりしてた
    ───それから時は流れ決闘後、意識はあるけど力尽き動けないところを拘束される
    「ヤるついでだ久しぶりに俺を食べるか?」
    「インペルダウンに入った後じゃSEXの快楽も味覚も感じる機会なんてないしなァ」
    と笑いながら提案されふざけるなと憤る
    しかしフォークにとってケーキの味は極上で耐え難く忘れられないものなのでグッと近づけられた顔から落ちてきた汗と血が口に入りその美味さに歓喜してしまうそしてそんな自分に絶望するエース
    そして最後にはセッの快楽と血と汗と体臭から発せられる甘いケーキの匂い、味に理性が飛び自分からもっと♡と精液を欲しがるしゴックンしてごちそうさん♡する尊厳破壊もの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:06:01

    >>84のカフェオレCMの曲を替え歌詞にしてるのハマりすぎてて笑う

    ここどちらも摂取できるから健康にいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:08:02

    >>156

    マリンフォードあたりは見るの辛いけどエースの作画が美しいしえっち

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:10:59

    >>161

    ケーキ×フォーク、そういうのもあるのか!

    かなりぐっときた、ありがとう 黒エーは尊厳破壊が映える

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:11:15

    >>161

    エロすぎる

    このエースは>>27みたいなキスされても唾液も美味しすぎて泣きながら喜んで啜って飲んでしまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:22:41

    ケーキバース黒エー、どちらがフォークでも原作の設定や描写にこじつけられるからすごい(味覚を感じないからマズいチェリーパイもウマいと言う/味覚を感じないから辛さの刺激=味覚だと思ってて超辛い食べ物が好き)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:29:55

    どえっちなエースいっぱい摂取できて嬉しい
    性癖が目隠しだから目隠しプレイ考えたいけど頭が足りないわ
    黒ひげ達にマワされてる時に目隠しされて誰のチンか当てろって言われてるのしか浮かばん

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:31:07

    酷い劣情を書き込んだレスを投稿する度にリロードで>>1

    のおぼこいニコニコ笑顔のエースを見せつけられるの背徳感がすごい。興奮する

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:32:22

    >>143

    サチエーのやりとりもう全部飼い主と猫に見える

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:43

    >>149

    多分コンビスレだったと思うんだけど杏さやとサボエー同士いたぜ

    あたしって、ほんとバカするエースと一人ぼっちは寂しいもんないいよ一緒にしてやるよサボ概念の話もあってうぉぉおおおおおおおとなった

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:38:38

    >>170

    ワイあれから気になってまどマギ見た勢

    カラーは逆だけどこんなんサボエーで見たすぎるわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:50:25

    公式が反応をごちそうさんにしたせいですっかり精液ごっくんごちそうさん♡概念が生まれてしまっている

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:03:32

    >>151

    未来のやつ年重ねるほどに露出度がなくなってると見て痕付けられまくるHしてるから肌の露出ができなくなったんだなと解釈してる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:53:22

    エースってなんかフェラさせたくならない?
    海楼石でも付けてないと噛みちぎられそうだけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:02:15

    >>174

    両想いになる

    洗脳済みにしとく

    海楼石付けとく

    精神的に逆らえない何かで脅す

    もうそんな力入らないくらいボコるかヤった後にイラマチオ強要する

    何かしら対策しないと噛みちぎられる間違いなく

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:46

    >>174

    食べてる途中で寝る赤ちゃんだから口に入れてる途中で寝るんじゃないかと心配になる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:38

    そういやマルコに肉を口につっこまれてるシーンあるよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:30:48

    >>167

    ちん当てゲームで黒ひげだけ当てれちゃうエース…ってAVみたいなシチュが見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:18

    >>178

    俺のこと大好きじゃねェかと嘲られてほしいなそれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:19

    >>167

    目隠しプレイ好きだ…視覚情報がない分感覚に対して過敏になっちゃうの良い

    個人的にエースはチンペチされてるのが最高にえっちで似合うと思ってる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:01:16

    食べて寝る癖って外伝だと成人してからっぽいが幼少期はなかったんだろうか
    成長ifサボエーでやっとこぎつけた初夜でエースが自分から意気揚々と咥えたくせに途中で寝て「!?何事!?」ってなってる不憫なサボは見たい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:14:20

    >>181

    でもため息ついて仕方ねぇなと起こさないで寝かせるんだろうなというのも分かる

    この幼馴染優男である

    それはそれとしてくそっじゃあせめてと顔や手に擦り付けて寝顔に顔射してから拭いたり我慢した分次の日その話持ち出して笑顔で責めるor犬の耳が下がってるように見える可哀想な感じで訴えうっとエースに罪悪感抱かせた後どさくさに紛れて普段なら嫌がってしてくれないお願いをあれこれ聞いてもらう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:18

    サチエーで飼い主ってワード見たから画像のエースがペットとして誰かに飼われてるの見たくなった

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:54:42

    この気のいいおじさんみたいな黒ひげ見てたら仲良いときがあったんだなって気が狂う

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:32

    普段上裸だから乳首の感度えらいことにされてるのに全く気付かず、人前で偶然何かが擦れた時に「ゔっ♡」って声上げちゃってムチャクチャに恥ずかしがってるエース見てえな……(しみじみ)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:10

    かろうじてシャツは羽織ってたのに白ひげのシンボルマーク背中に彫ったから基本半裸になっちゃってちょっと無防備すぎて心配になるマルコさんはいたと思うんです…

    あと前スレ立てた者なんですがまた190超えたら新しいスレ立てちゃっても大丈夫でしょうか…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:07:02

    >>143

    ここのサッチといい気が立ってる子猫にちょっと遠巻きに接するおじさんたちの距離感好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:07:20

    >>186

    前スレ主さん!

    お願いしたいです

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:08:09

    スレ立て助かります

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:08:40

    >>183

    これ本当にドスケベすぎる

    この衣装考えた人我々と同じ目でエースを見てるとしか思えない

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:50

    >>187

    どちらも優しい大人なんだけど接し方が違うのいいよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:44

    >>183

    この衣装本当にすごいよな 他作品の例えですまんけど初めて見たとき「デンジャラス・ビーストか?」って声出ちゃったもん(気になる人はググってみてね 大体同じなので)

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:13:29
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:14:52

    >>193

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:16:32

    >>193

    ありがとう


    >>192

    月下の艶肌といいトレクルくん凄いよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:18:23

    >>187

    サッチは気兼ねなく接してくるけどマルコはアニメでのこのシーンだとそっとスープ開いた後ちょっと遠巻きに離れて様子見てる感じなの良い…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:29

    >>193

    たておつです


    公式からの扱いが完全にトンチキお色気枠なの笑っちゃうんだよな……

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:21:31

    その温泉の白ひげ海賊団皆で旅行してる感じなのも好き

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:22:52

    >>196

    アニメだと懐かない犬猫への餌やり感が更に高くて好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:21

    能力者なのに長湯するんか…っていうのは置いといて自分が火だからのぼせてる自覚なくて風呂でぶっ倒れてマルコやサッチに介抱されてることは多々ありそうなエース…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています