よし! オッパイもアソコも小さいけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:31:45

    ケンゴのことが大好きな女とヤらせてやる!いけーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:32:54

    普通に羨ましいぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:34:17

    ◇このチンチ○は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:05

    おおおっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:35:07

    愛だけじゃダメなんです
    愛だけじゃあおっぱいとアソコには勝てないんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:37:23

    私はビッチだぜ
    気持ち以外取り柄がないメスブタの前で彼氏くんを寝取ってやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:00

    というかマネモブ、「オッパイもアソコも」のアソコってどこだ?
    恐らく、ケンゴには口にするのも憚られる特殊性壁があると思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:41:56

    >>7

    うーっ 乳輪のことだと嬉しいぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:43:31
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:47:00

    うーっ嫌だアニキ
    俺のことが嫌いなメスブタに睨まれながら無理矢理中に出したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:50:30

    >>10

    どうでも良いけど「無理矢理中に出す」って文字列を見るたびに「無理心中」に空目してヒヤッとするのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:51:47

    やらせろ早くやらせろと焦る気持ちを抑えて少しずつ拡張していくのも趣があるぞアニキ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:01

    やっぱりその子に愛されつつ、おっぱいもアソコも大きいメスブタに浮気したいよねパパ
    でもその子が俺よりチンコ大きい男に浮気したら殺す…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:26

    >>7

    器だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:55:06

    >>13

    ケンゴってやつは結構自分勝手だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:57:38
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:47

    >>13

     

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:50

    >>7

    部位によっては大きいと嬉しくないっていつも思ってるのが…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:14

    やっぱりふたなりはモノがデカい方がいいよねパパ
    ただし金玉不要ッ この"非人道的サイズのイチモツ"さえあればいいっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:33

    >>13

    その傲慢さには好感が持てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています