よし!オッパイもアソコも小さい銀髪に緑眼で

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:52:39

    男にも女にも子供にも大人にも聖人にも囚人にも見える人間とやらせてやる行けーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:53:37

    おおお…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:06

    アニキ これ人間なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:30

    >>1

    あなたは誰ですか?

    画像を見せてほしいですね 生(レア)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:52

    おそらく該当者は10億人を越えると考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:54:56

    >>3

    間違いなく人間だぞケンゴ!

    だって本人がその枠から外れない様に努力してるらしいからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:55:54

    >>6

    えっ

    枠から外れない様に努力

    アニキ、ほんとにホモ・サピエンスなのか?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:56:39

    >>4

    紹介しよう、エドワード・アレキサンダーだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:57:06

    >>8

    うわああああああああ(PC書き字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:57:22

    >>8

    俺を騙したのか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:57:44

    >>7

    少なくとも特別な因子は何もない普通の母父から生まれた正真正銘の紛れもない『人間』だぞケンゴ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:59:18

    >>9>>10

    じゃあ女体化した方とやらせてやる、いけーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:00:07

    >>11

    もうすでに人間の領域を超越してますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:00:51

    >>13

    キチンと耐久は生身の拳で倒れるくらいだぞケンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:01:28

    >>12

    えっ 

    ◇この可愛いメスガキは一体…?

    ふぅん 父親の代わりに娘とやれ、というわけか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:02:11

    >>15

    同一人物だと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:02:40

    >>16

    なにっ 

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:03:15

    >>16

    う 嘘やろこんなことが こんなことが許されるんか!!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:04:39

    >>17>>18

    なぁ春草、解説してくれるって本当か?


    あぁ、人間には様々な可能性が秘められているだろ?この人間はその全ての可能性を同じ座標に収めていたんだが収めていた肉体が死亡したせいでその全ての可能性が世に解き放たれたんだぜ、その数10億8309万2867通り

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:31

    ククク…アレイスターは男・女・老人・聖人・囚人・魔術を極めた可能性・すっぱり諦めた可能性・恐竜・タコ…10億8309万2867通りの可能性を内包する完全人間だァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:35

    >>19

    それはそれとして、染色体が違うのは可能性の域を出てるんじゃ無いスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:42

    >>19

    に、人間の可能性ってすごいんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:13

    >>19

    因みにその収めていた肉体がスレ画で可能性の一つが>>12なのん

    他の個体の一例としては

    魔女の帽子と青のブレザーとマントを纏った長い銀髪の少女

    体中に無数の剣や槍を突き刺した血まみれの怪人

    人の顔に見える洞をいくつも備えた樹木のホウキにまたがる老人

    甘いマスクに七色の光輪を背負った有翼の美しい青年

    臓附の塊に食虫植物のような巨大な口を複数備えたグロテスクな巨竜

    ぶくぶくに膨れ上がったタコのような触腕の群れ

    錆びた鉄の装甲板で無理矢理筋肉を押さえ込んだ肉食恐竜

    コンクリートの立方体をツギハギして滑稽な五体を象っただけの何か

    太い触腕の表面に楕円の吸盤のような目と鼻と口を備えた、ガスで膨らんだ死体と巨大タコを足して二で割ったような怪物

    鉄塔よりも巨大な三頭身にデフォルメされたピエロ

    真ん丸の時計の文字盤と無数の歯車でできたヒトガタ

    縫い痕だらけの分厚い皮膚の切れ目から小さなクロウリーをボロボロこぼす巨人

    金属で作った巨大な昆虫

    精巧過ぎるのが逆に不気味な人形

    恐竜や無数の触手を持ったタコのような何か

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:28

    中身はマジで下ネタ大好きな文句無しのクソ野郎っス
    これが一時期黒幕だと思われた時期があったんだよね 
    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:37

    >>20

    カミ…サ…マ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:46

    >>21

    待てよ、ベイバロン系統の魔術でTSしたのは確か史実なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:09:20

    ふうん、つまりは可能性がクソデカくなった鑢六枝みたいなものというわけか……
    にしてもこの手のキャラクターは人間じゃなかろうと可能性に入れてくるのはなんなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:10

    >>25

    アレイスター「だから、そうならないように己を律しているんだろ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:27

    >>28

    見事やな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:11:47

    >>29

    因みにあの世界における神様ってこんな感じの見た目なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:15:38

    >>21

    恐らく生まれる前の可能性も内包してると思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:15:39

    >>30

    もしかして、とある魔術の禁書目録って

    Hなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:16:27

    >>32

    それに関してはこいつとやってみて考えろ!今ならステゴロで戦ってくれるらしいから戦って勝ってやってみろケンゴ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:08

    >>33

    待てよ。こんな格好してる時点でシリアスにバトルしようが痴女なのは確定してるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:08

    >>33

    ククク、ボボパンしてヒーヒー言わせてやりますよ。ゴキゲンなコックでね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:18

    >>35

    おいっ、原作よく知らないから>>35の勝率教えてくれ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:43

    >>36

    0%だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:21:29

    >>36

    50%だと思われるが、待てよ槍は完成してるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:28

    >>38

    ふぅん ゴキゲンなコックとは“槍”の暗喩だったのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:29

    オティヌス「クククありがたく思え、薄汚えドMマネモブにSMプレイのロング版をぶつけてやるぜ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:51

    勝負するから負けると考えられる。距離をとって見抜きをすることで精神的にダメージを与えられると思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:02

    ミケラかと思ってスレを覗いたけど違う人で肩透かしを食らった男
    偉大なる血の君主 モーグ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:44

    >>42

    ニーヒル♥ニーヒル♥ニーヒル!♥

    マネモブは私のモノだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:23

    しゃあけど、作中設定でクソ強いからって主人公がなんとか出来たキャラを俺たちマネモブにはどうしようもできないと言われると腹が立つっスね。
    主人公よりも可能性が遥かに小さいだけでゼロでは無いと思われるが……
    おおおっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:59

    >>32

    1巻序盤で挿絵付きでシスター素っ裸に剝くラノベがHじゃないわけないやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:40

    >>44

    お前知らねえのか、数学上は一定以上値が小さくなったらそれは0と表記するんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:34

    >>46

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は。どうせ主人公が勝つ確率だってその理屈だと0表記されるレベルの癖によ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:27

    >>47

    おいおい主人公は別に勝ててないでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:32

    >>47

    待てよ、それを0から1に持ってくことができるから主人公なんだぜ、一般人じゃ逆立ちしなきゃ無理だと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:09

    >>49

    気概だけで主人公になりたいと言う衝動に駆られるっ

    まあ、マネモブには無理にしても主人公以外のキャラでなんとか出来そうな奴(一般人より)っているんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:23

    >>50

    一般人寄りっていうのは、つまりは作中最強レベルの超パワーを持ってないってことっスね

    それはただの怪獣大戦争っスから

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:04

    >>50

    同じような地獄の性欲版を味わってきた同作者が書いたインテリビレッジの座敷童の主人公の陣内忍(プラナリア)かこれよりも絶望度が高い未踏召喚://ブラッドサインの主人公の城山恭介(おまんじゅう)なら行けると思うっスよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:29

    >>52

    とあるの他キャラだとどうなんスか?

    主人公ほどじゃ無いけどまだいけそうとかで良いっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:51

    >>53

    クズな奴幾千億の死で折れるし聖人は幸せな世界で折れるしうーむ()

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:48

    >>5

    急げっ乗り遅れるなっ"クロウリー・ハザード"だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:32

    >>24

    黒幕と言えなくないのがなんとも難しいとこっスね...

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:59

    >>27

    "神にならずに化け物に堕ちた"という可能性だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:39

    >>32

    どっかのスレで言ってたんスけど強い存在の服装にケチつけるやつはいないって前提なんだ

    その上ではいむら先生がスケベな服装にしてるらしいのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています