自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 25

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:06:19

    190踏んだから立てたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:09:24

    あざーす(ガシッ
    このスレをブチ保守せえっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:09:32

    ほらよっしっかり受け止めろよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:03

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:30
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:11:28

    おいっ ハッピーハッピーセットよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:10

    ふうん 委員長の筆おろしということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:15:20

    ◇このスレの存在意義は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:16:22

    委員長を緊縛した後媚薬を打って3時間くらい放置したいのは俺なんだよね 嫌でも快楽なことしか考えられない頭にしてやりますよクククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:16:48

    >>8

    何って…見ての通りエログロ愚弄するためやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:34

    >>8

    なにって…情報共有、アドバイス、考察、キャラへの劣情の吐出口やん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:21:51

    英傑の中では弱き者…なバルドフェリスに事故で押し倒されて力で勝てないことに気が付かれ舌なめずりされたいのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:27:31

    >>12

    ふうん 騎乗位で搾り取ろうと思ったら下からガン突きされて虜にされるフェリスということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:52

    >>9

    委員長を餌にして識ちゃんを呼び寄せたいのは俺なんだよね メ超メになった委員長が監禁されてる部屋の扉を開けろっ 禁断の幻境雁木麻理ックス開始だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:25

    やばっ 前スレが人形に爆撃されてる クソコラフォルダが潤ってハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:11

    これでも私はゆる百合派でね、曇らせシーンでもコラをスレばほのぼのするのか研究させてもらったよ…
    その結果、余計狂気が増すことが分かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:17

    >>16

    もうちょっと合うものがあっただろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:20

    >>16

    お客さん そこは超シリアスシーンなんだよ ほのぼの百合がみたいならいくらでも戦乙女の食卓を紹介しますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:35

    >>16

    やっぱりパイセンはコラ素材としていいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:38

    >>18

    あの…すいません、崩壊側でもタフ側でも名シーン関係なく“愚弄コラ”されてますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:54

    なんでみんなキアナが生えてる前提になってるんだよあーっ
    まぁそれはそれでエロいし文句は言わんのやけどなブヘへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:10:37

    >>15

    メモリー「うそやろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか…!?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:41

    >>21

    (最終的に委員長が犯されるなら)なんでもいいすよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:20

    しゃあっ 3人編成ミッション!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:14

    >>24

    う、嘘やろ、こ、こんな事が、こんな事が許されていいのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:33

    ふうん 前でパイセンに竿を電流攻めされながら後ろでは委員長に前立腺をいじられるキアナということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:20

    >>24

    おそらくここまでロクでもない目に遭う主人公はそういないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:51

    白と黒、陽と陰、男と女
    “この完璧じゃない世界を、私の望みどおりに変えてみせる”と言った彼女の完璧な姿は両性具有となったんだよね、尊くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:30

    >>14

    ふうん 自分と同じ声と顔で淫乱みたいな事を囁かれ心は反発するものの体は堕ちていく識にゃんということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:39

    >>28

    ふたなりは特に望んでないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:29

    >>19

    あかんやん パイセン愚弄コラばっかり量産してもうたら パイセンも気づきかけてるで

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:34

    >>31

    へっ パイセンの刀などかすりもしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:09

    >>32が膾にされたあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:49

    委員長がリタさんにまんぐりがえしの体制で縛られてクリトリスを超小型のローターでイジられて10回くらい寸止されたあと、今度は膣内の敏感なところを思いっきり責められてイった後にその余波がクリトリスの方まで伝わって触られてもないのに本イキして微笑んでいるリタさんの眼前で嬌声を上げながら潮吹いた挙げ句、それが癖になって膣内でイったら自動的にクリイキして潮吹くようになって欲しいのは俺なんだよね もちろん滅茶苦茶リタさんに煽られる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:18

    >>34

    ふぅん 最終的には逆にクリが擦れただけで中イキする委員長ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:35

    >>35

    一番最後はクリと中を同時に責められてもうわけがわからないくらいイキ狂うんだ これはもうセッ.クス以上の快感だっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:20:48

    やっぱりエデン達にペットプレイされるフェリスは良いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:30:52

    侵食の律者はフェリスを脳クチュして快楽を増大させてイかせながら仮死と蘇生を繰り返してフェリスの心を滅茶苦茶にしてたんや…その回数、500億

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:43:36

    「ああ、またイキそうなのかい?じゃあお望み通り、もっと激しくしてあげるよ」
    侵食の律者がフェリスの秘部をかき回しながら微笑む。その表情は慈愛に満ちていて、まるでその元になった人物のようだった。しかし、フェリスの方からしてみれば、それは悪魔のそれだと思っただろう。元々少なかった布を剥ぎ取られ、侵食の律者によって拘束された彼女はその指先3寸で文字通り命をもてあそばれていた。涙と鼻水で顔を汚しながら、必死に首を振って懇願する。
    「や"た"っ" も"う"イ"キ"た"く"な"っ"───ッ!」
    しかし、その願いは届かない。律者が膣内で指を折り曲げれば、彼女の体はあっけなく主を裏切った。腰が陸に挙げられた魚のように大きく痙攣し、そして─動かなくなった。四肢は糸の切れた人形のように投げ出され、白目を剥き、股からは尿がだらしなく流れ出ている。無様としか言いようがないそれを見て、侵食の律者は何事もないように微笑んだまま。
    「あら、また気持ち良すぎて死んじゃったの?フェリスはしょうがないねえ」
    そう言ってフェリスの側頭部に指を差し入れ、頭の中でバラバラに動かし始める。それに連動するようにフェリスの喉から音が出て、体が不気味に痙攣する。
    「お"っ" あ"っ" あ"っ" がっ"──!  ……あれ、なんで私…?」
    「おはようフェリス。もうすっかり『元通り』だね」
    それを聞いたと同時、混乱していたその顔を恐怖が一瞬にして支配する。
    「……っ!やだっ、誰か、助け…」
    しかし、その声は強制的な快楽によってかき消される。侵食の律者がフェリスの性感帯を操って絶頂させたのだった。
    「だめだよ、フェリス。君は私のものなんだから」
    体を恐怖に震わせながら、しかし一歩の動けないでいる彼女の頭部に、再び律者の手が迫る。
    「やだ、やだ……おねがい、許して…」
    「許す?やだなあ。私はただ楽しんでるだけだよ?だって─玩具に対して、そんなモノ持つわけがないでしょ?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:36

    フェリスに笑いながら2、3発腹パンしてから混乱してるところを泣きながら誤って抱きしめて頭バグらせたいのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:12:18

    愚弄ニャは童心に帰ってホム・Fantasyの続編を企画するべきだと思われるが…
    もちろんめちゃくちゃディレクターはブロニー なぜなら愚弄ニャが監修するとうんこ大陸が出来上がるからだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:50:14

    あかんやん パルドを虐待なんてしたら 缶ちゃんも悲しむで

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:47:38

    >>42

    しゃあけど、フェリ虐の最大手は公式やっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:15

    妄想のゴングを鳴らせっ フェリスの尊厳破壊開始だっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:27

    フェリスとのイチャイチャ不要っ この"凶暴化した缶ちゃんと獣姦して孕まされるシチュ"があればいいっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:35

    >>45

    おそらくヴィルヴィ!(百味)かメビウス!の薬品を勝手に飲んでしまったからだと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:38

    黄昏の街で一度捕まってて、今まで盗んだ分娼館で売られてて欲しいですね…全オプションありでね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:09

    >>47

    ふうん 野蛮人マネモブ達の前で扇情的な衣装でポールダンスさせられるフェリスということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:21:25

    パルドはそういうキャラじゃないと理解している反面…品行方正とは無縁なスラム感を覗かせる“ブラック・パルド”が見てみたいという衝動に駆られる!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:25:07

    >>48

    すいません もう扇情的な格好してますよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:32:24

    >>47

    客A「おれなんてパルドにキメセク二度打ちする芸を見せてやるよ」

    客B「待てよ。発情期の猫はこれから面白くなるんだぜ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:12

    今のところ370個しか日記が集まってない人間が原画集を手に入れられるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:21

    デュランダル「パパ感謝するよ これで記憶喪失を解決して完全復活だ」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:22:44

    >>52

    残り四百を切ってるので厳しいと思われる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:28:51

    >>54

    そうか!俺は…かわいそ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:44:43

    >>55

    ボケーッ 楽園と超限空間回っとけいうたやろが

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:45:43

    レベル88じゃない時点で無理だったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:50:09

    >>49

    このフェリスは普通に仲間見捨てて逃げそうッスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:52:55

    へっなにが設定原画集や
    プレイ中気になった背景とかキャラの設定の深掘りとかできるだけのくせに

    ボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティーオットーオットーオットーオットー鬼龍!鬼龍!鬼龍!鬼龍!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:54:25

    待てよ。明後日イベントが来るからそこで稼げるかもなんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:55:08

    >>59

    そうか! 君は…かわいそ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:56:17

    これ以上のしんみりは危険や フェリス愚弄に話を戻すぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:08:36

    発情期のフェリスに偶然会っちゃったパイセンが流れで処理の手伝いをするところが見たいのは俺なんだよね 元々の面倒見の良さも相まって徹底的にイかせれて虜にされるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:16:09

    どんどん落とされて行って発情期でもないのにねだりに行くフェリスを見たいのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:19:52

    >>64

    おそらく仕入れのためではなく、わざと見つかって犯されるために部屋に侵入するようになると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:44

    >>65

    ふうん 偶然を装って誘い受けするもパイセンに見破られて結局淫語で懇願することになるフェリスということか

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:10:14

    >>59

    落ち着けケンゴ!

    3000円で一般販売もされるからそこで買えるんだ

    何故か出版社が主婦と生活社なんやけどな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:54:56
    崩壊3rd原画集 流星の旅路
    amzn.asia

    これやな、発売日が何故か十二月だけどペイランマイ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:07:10

    嫌でも書店でお取り寄せしてやりますよクククク…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:09:55

    >>49

    金の為なら律者にでも武器を売る "武器商人"パルドフェリス

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:51:25

    >>68

    あの、カテゴリがBLになってるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:47:01

    うーっ 八重のおにぎりを食わせろ兄貴おかしくなりそうだ
    そもそもセクハラボイスのおにぎりってほんとにおにぎりなのか兄貴 教えてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:57:32

    あ、あと1万冊くらいないと間に合わなかったのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:01:55

    うっ 八重桜…おにぎり…脇で握ったおにぎり食べたいで盛り上がってた初期を思い出したっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:04:05

    >>68

    ったくしょうがねえな 共通テスト前の大詰めしてる時期に…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:09:20

    >>72

    私なんて手を使わずに桜の大きなおにぎりを頬張る芸を見せてやるよ リンちゃん私たちエンターテイナーだから 桜のおにぎりが生きがいだからさー

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:51:14

    >>76

    食費も出さないものは帰れ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:11:26

    どわーっ 学生浣腸も来てるやん
    あかんやん授業放っぽってこんなところに来たら キアナみたいにD級戦乙女に降格されちゃうで

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:37:33

    セクハラ機能が実装されなくなったことを当然と思う反面…後続のメスブタたちとボボパンしたいという衝動に駆られる!
    手持ちだとアポニアとハッカーブローニャとメビウスと雲墨丹心とワタリガラスとバルドにセクハラしたいですね…生でね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:49:15

    質問なんだけど、画集って一般書店でお取り寄せしたりできるものなのん? もちろん新宿紀伊國屋書店みたいな大手でも滅茶苦茶あり

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:44:27

    パイセンはさっさとキアナ、エリシア…、猿渡ガラスを娶るべきだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:01:08

    識律「終焉と言っても知能は猿並み…私が相手をしてあげます」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:01:45

    >>73

    確か原画集は本家だと、3、40万冊配っても足りなくて10万冊追加されたらしいのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:05:44

    Twitterフォロワー数34万か…
    絶対買いそうな層には配っちゃってるし、2万冊くらい刷って状況見て増刷で良さげだと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:07:30

    イベント復刻するって事は続きをやるって事やん、艦長イベの続きをだせ・・・鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:22:06

    >>78

    ◇このメス豚二人は一体…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:25:42

    今年の4月頃に始めて未だに雲墨のピックがこなさそうで泣きそうなのが俺なんだよね
    血迷って基地補給で狙おうかと思う時もあったのん、うーっ引かせろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:42:07

    そろそろ炎サポーターのピックアップがほしいですね… 真剣(マジ)でね…
    フェリスで代用できるって話はするな ワシは今滅茶苦茶

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:49:08

    >>86

    なにって 温泉で致そうとする不届き者やん

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:05:01

    でもね俺水玉模様のリボンのブローニャ好きなんだよね
    パンツの柄もピンクに黒の水玉だと思ってるんだ、サテン生地でブローニャの肌と同じでスベスベだと確信しているんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:52

    >>80

    発売日前だし予約しておけば発注をかけてくれると思われるが…

    一番良いのは店舗に行くか電話で聞いてみる事だと考えられる

    後、一般大手本屋ならWeb予約とかのサイトがあるだろうからそっちも見てみろ…鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:09:22

    >>88

    仕方ないから大剣キャラに鮮血と被ダメージアップを聖痕つけろ…鬼龍のように…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:51:32

    原画集あのページ数で3000円って安すぎないスか
    ビジュアルブックっとメモリアルブックいくらだったっけと部屋漁ったら両方ないんですけどどこ行ったんスかね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:17:00

    >>93

    量子の海に送られたと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:20:30

    例の件のせいなのかたまたまなのか出版社が角川から変わってるんだよね
    この際漫画版も違う出版社から出さないっスか?4巻までで止まってるし忌憚のない意見ってやつっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:31:30

    角川は利益が出ないと見るやアホほど漫画を打ち切っとったんや… その数、500億

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:49:58

    いつの間にか卓儀が一セット揃ってたから強化したほうがいいのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:15

    >>97

    貞儀っスかね?それならメチャクチャ有用

    モチーフであるフィッシュルはもちろん雷律や雷元素系なら大体使えるから育てといて損はないのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:15:51
    ハーッ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:22:59

    ほらよっ6.1のガチャスケジュールねしっかり受け止めるね
    アニバーサリーの配布は日本版は日本版リリース日の時に配布らしいのでアテにしてはダメっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:41

    最近おばさんコスプレしてばっかっスね
    ◇意外とノリがいい……!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:00

    >>100

    人形のラインナップ有能すぎる全部引け!ボイスも聴けるしな

    実際、おすしはタダで手に入る予定なのでこういう隙を突くしかないと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:37:00

    武装人形とかいうぷに穴
    愚弄しようと思ったけどストーリーボイスが良すぎて愚弄するきになれないのが俺なんだよね
    シーリンもベナレスも幸せになれ!ほら、休日だぞ遊びいこう5段アイスだ食えクライン!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:05

    >>103

    うわああああ…や、休めって言ってるのに目を離したらクラインが書類を練り作成してる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:53:10

    おすしちゃんの餅聖痕は製造可能らしいっスけどアナからの昇格なので面倒を越えた面倒なんだよね
    このガチャで餅武器と一緒に引いてしまったほうがいいと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:32

    原神始めたばっかで稲妻攻略中なので最後まで読んでいないが、無効だとサクメイなんスね

    カスラナ同士で争うのかと思ったら協力してみほよに矛向けてて笑っちゃったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:59:40

    >>106

    「No more NTR」の精神だと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:27

    パイセンに関しては別ゲーより同ゲームのライバルの方が多いし危険なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:06:05

    崩壊の方のパイセンもエリシア、おばさん、猿渡ガラスと現地妻を作りまくってるので中々競争率が激しいと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:07:57

    漫画版を読んでたらキアナが愚弄ニャとパイセンが仲良くして嫉妬してる描写があるんスけど愚弄ニャのパイセンへの感情は猿空間送りされたんスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:34:50

    自分、初心者ガイドを読むのが好きな浣腸なんスが
    神の鍵レイドが最難関コンテンツ→理由:マッチングしないから
    とあって笑っちゃったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:41:15

    >>111

    熟練浣腸でももう殆どやってない神の鍵レイドに悲しき現在…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:59:22

    水着ヴィルヴィの片手手袋にエロスを感じてるのは…俺なんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:29:17

    よし!オッパイもアソコも貧相だけど高山みなみボイスで喘いでくれる総受け属性の眼鏡っ娘とやらせてやる!いけーっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:18

    >>113

    はーっ その手袋の中で抜きまくって、それを一日中着けさせたいのお

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:54:55

    うむ…キアナがαで委員長がΩのオメガバースが見たいんだなァ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:58:42

    >>111

    数回やったがキャラを切り替えながら敵を倒しながら進むってのは面白いんだが、いかんせん人が少なすぎるのねん。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:03:08

    モンハンみたいにパスワード製の部屋立ててここで募集しようかとも思ったけどそんなことができるかわからないしここもそんなに人いないんだよね 悲しくない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:04

    マルチやってた頃は一時的に自己顕示欲がムクムクしてた艦長が多かったのん
    空律にして「はよキャラ変えろやァ…変えろぉ…しゃあっ空律出撃!MVP確定!」みたいなね
    ワシは型落ちキャラを使える数少ない場としていろんな衣装で今でもたまに潜っているからマッチしたらよろしくお願いするのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:10:45

    >>105

    え?お寿司ちゃんの餅は武器も聖痕も製造できないっスよ

    なんで氷のG4聖痕は実質律ブロ用っスね

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:34:17
  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:24:39

    前スレの115みたいにふたなりのパイセンがエデンとエリシア…に絞られるのが見たいのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:37:02

    >>120

    あうっ、そうだったのか…訂正あざーっすガシッ

    じゃあおすしちゃんの武器聖痕ガチャ、はい、引くこと確定、ぶっ回します

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:42:02

    ククク、迅羽委員長の識ちゃんスキンの告知が来ましたね
    嫌でも着せてオープンワールドを練り歩いてやりますよククク

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:48:08

    miHoYoスレが目を離した隙に荒れて終わって悲しいのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:13:41

    我ながら自分の教え子の成長に感嘆したが それと同時に自分の祖父が外道過ぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:24

    >>125

    タイミングが悪すぎたと考えられる

    まあ、大前提として荒らす側が100%悪いんやけどなブヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:22:12

    イベントでリタさんVS学園長とか識律VSシーリンとか見てみたいのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:44:01

    古の楽園を始めた頃は
    ケビン「ふざけんな!みんな出てこい律者がいるぞ!」
    他メンバー「なんだと!殺す!」
    みたいな展開だと思ってたのになあ
    お前は成長しないのか 英傑は基本的にチョロいんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:04:10

    >>129

    現文明のケビンがヨルムンガンドの試練みたいにしたせいで蛆虫ばかり来たせいで本来はよそ者を歓迎しないんじゃないっスか?

    上手くやれたのは猿渡ガラスとパイセンぐらいで後はさっさと帰ってそうなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:30:40

    エリシア…が楽園の案内・チュートリアル係かと思いきや猿渡ガラスの時には顔出してないっぽいしパイセン以外の時は華・エデン・スウあたりが案内係だったんスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:21:51

    会話によるとこの四人+千刧だったらしいので、普段はエデンかサクラ辺りが案内してそうっスね
    もし美少女だった場合エリシア…がツバを付けに来ると思われる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:30:49

    関係ないっスけど猿渡ガラスの立ち絵がエロすぎるんだよね
    うーっやらせろ、いや孤児たちとも仲良くなって周りから先生達っていつ結婚するの?って突っつかれてその気になって毎日子作りに励ませろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:44:02

    なにっ 値上がりっ
    うーん仕方ない本当に仕方ない

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:54:36

    Steam版だと据え置きなんスかね?
    6000石の値段は一緒なのでそこまで痛手ではないかもしれないっスね、月パスがちょっと高くなったのはちょっと痛いっスが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:05:36

    >>132

    貴様ー自他共に認める童顔美少女を美少女じゃないと愚弄する気かーっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:33:19

    エリシア…がパイセンにツバつけたのは自分以外に人類側についてる律者がいたからだと思われるが… ふうん エリシアってのは結構いじらしいんだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:41:09

    自分、本気でデジタル画を勉強しようと誓いました
    ちくしょー、全員愚弄してやるからなオメコ洗って待ってろッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:49:16
    月兔团子前世:雪月兔爱发电:https://afdian.net/@ytyf9893www.pixiv.net

    これくらい剥げるようになって愚弄したいのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:50:52

    >>138

    性欲を向上に繋げる姿勢は好感が持てる

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:56:44

    >>136

    >>137

    猿渡ガラスがパイセンの前でフードを脱いでたらエリシア…があの美少女誰?紹介して?って来たので美少女なら見境はないと思われる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:13:48

    PC版も大丈夫そうっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:33:53

    ワシはマルチ歓迎するでっ
    実際ウマ娘みたいにもう外部にDiscord鯖立てても良いんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    8割ボボパンの話やしなっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:51

    タフカテのウマ娘スレのディスコって事っスか?そんなの出来てたんスね
    アリっちゃアリだとは思うけどここにそんな人数居るんスかね…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:29

    正直傭兵業で金稼いで孤児院運営して行くって決めた時点で自分の子供とかは考えてなさそうなのね
    あと猿渡ガラスっていうほど少女でもないっスよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:17:08

    >>145

    この楽園ではエリシアが認定したら美少女になるって法律が出来たの知らねーのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:23

    >>145

    御年5万歳から見れば現代の人間のほとんどは少年少女だと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:01:37

    >>147

    つまり愚弄シュは合法ロリって事っスね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:50:01

    猿渡ガラスの聖痕空間に行くと本人の感覚とリンクするってことは、パイセンがそこでオナったら猿渡ガラスと同じ感度になってるってことッスよね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:07:01

    パイセンがオナ未経験で自慰の気持ちよさを再現できず、猿ワタリガラスがオナサポする事で気持ちよくなれるシチュで白いのいっぱい出そうになったっスね
    芽衣パイ(これがワタリガラスがオナるときに感じる快楽っ)
    猿(これ私が普段オナる時の感覚を疑似体験してるんだよな///なら……)「この辺とか弄ると気持ちいいぞ///」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:14:20
  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:37:12

    一般人委員長はタフ世界だとどの程度の強さなんスかね?
    総合不良とか金玉不良に練りレイ.プれてしまうレベルなのか、和香ちゃんレベルでそこそこ戦えるけどハイパー・バトル予選組にはオリのはおっきいぞーっされてしまうのか
    ゾンビと対等に戦えてるし弱くはないと思うんスけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:30:08

    町の武道家の娘とかモンキー・ワールドだとレイプの対象フラグしか立ってないんだよね
    ガチ考察すると割と強めの護身術レベルっぽいので鉄拳伝前半のキャラに良くて辛勝、木場から後のキャラにはもう厳しそうなイメージあるっスね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:51:16

    >>151

    キアナの目がとってもエッチだったのん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:58:27

    委員長は経歴見ても大器晩成型の所に崩壊獣とか豊富な戦闘経験を突っ込んだ感じなので初期はマジできつそうなのね 逆に初めからジャマだクソゴミできそうなのは千刧あたりな気がするのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:40:33

    >>155

    あかんやん格闘技漫画に能力系バトルの最強格送り込んだら、鬼龍も悲しんどるで

    陰陽互根の術で強制的に引き分け狙いぐらいしか勝ち筋が見えないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:50:08

    >>156

    あの、千劫相手に最低でも泥試合に持ち込める技とかだいぶチートなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:47:19

    >>153

    崩壊ゾンビの強さによって変わってきそうなんだよね

    何故かゾンビ化すると武器も持ってる上に少なくて2体多くて5,6体の多人数戦で人1人助け出せたってところにプラスでゾンビの強さがノーへアモンキー並みだったら委員長相当強い部類に入ると考えられるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:01:25

    お昼の時間だぜ
    いやでも美少女味ラーメンを堪能してやりますよクククク

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:07:08

    >>159

    残当を超えた残当

    おそらくこの系譜の料理になると思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:36:20

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:39:21

    >>159

    へっ何がカスラナの血を継ぐ者や、律者のクローンのくせに

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:44:55

    >>159

    あかんやん、造り物の命が一丁前に一族や先祖の話をしたり他人の娘になり代わったりしたら 周りも気を使うわ

    生みの親のオットーも、本物の娘失って知らんガキ手元に残ったジークも悲しむで

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:46:47

    >>158

    確かにあの世界のゾンビの強さがよくわからないんだよね

    B級戦乙女でも苦戦してたり恐らく聖痕に目覚めてないキアナがバットでぶん殴って倒せたり猿先生の漫画並みに強さがブレるんだよね

    NHM並みの強さと考えるとTOUGH鬼龍に迫る強さになるんスけど…いいんスかこれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:47:43

    うわああああ、すごい数のキアナ愚弄が集まってきている!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:48:02

    >>161

    >>162

    キー坊からクソ人形に顔を差し替える愚弄にかけるこだわり

    162って奴は結構サディストだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:49:45

    >>166

    あうっ、いきなり見られていたのかっ

    あかんやん見てみぬ振りせな、ワシも恥ずかしがるで

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:50:55
  • 169二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:05:43

    >>168

    あかんやん キアナ以外に虐待なんてしたら キアナも浣腸も悲しむで

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:06:09

    ゾンビは兎も角崩壊獣の方は聖殿崩壊獣はこれをタイマンで倒せてA級、ヴィシュヌ、パールヴァティーやらでS級戦乙女が必要ってレベルだしねえ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:31:09

    S級戦乙女が既に前線を引いた学園長、搦め手にあったり相性悪い相手を引いたりしてるリタさん、委員長とタイマンしただけのお寿司なので考察しにくいっスね 
    デュランダルを考察の材料にするのは無理です あいつはリヴァイ兵長ポジですから

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:14:52

    >>171

    おいおいセシリアも居るでしょうが

    と思ったけど能力出してないヴェルトに負けたりそもシーリンと戦ってなかったりで実力が分からんわ!

    おそらく人為的崩落を起こしたジークよりちょっと弱いくらいだと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:17:42

    >>171

    デュランダルは新しくデュランダル級を作ろうかとオットーが言い出すほど強いんや。しゃあけど…そんなもん作ったところで2人目のデュランダル級は無理やわ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:43:42

    デュランダルに関しては血筋だけじゃ説明できないくらいの強さがあるんだよね すごくない?
    努力と経験でアド取ってるとはいえ同一の素体に律者突っ込んだキアナより強いのは反則だと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:18:54

    >>174

    ウェンディあたりのチャプターでタイタン軍団を秒で片付けてこっちに飛んでくるんだよね 怖くない?

    不思議やな タイタンは雷神型崩壊獣とタイマンできるくらい強いのに即落ちに納得感しかないのはなんでや

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:42:01

    デュランダルのおかしさが明らかになるたびにそいつをムービーでボコボコにしてた識律のチート加減がわかるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:45:27

    うーん 識ちゃんは精神持ち特攻だから仕方ない本当に仕方ない
    もしかして、上手く能力を発展させれば、AIや論理回路みたいな擬似的な意識にも介入して、操れるんじゃないんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:57:52

    >>164

    委員長はルール無用だろ

    そしてこれでも私は彼岸島を知っていてね ゾンビ一体をNHMまでいかなくてもキモ傘一体と同じスペックとして考えてみた


    その結果かなり厄介である事がわかった


    常人の数倍の腕力持ちで、ヌッハゲくらいじゃないと素手タイマンは厳しそうな点、丸太か刀で一撃で頭潰さないとなかなか死なない耐久力、加えて崩壊ゾンビの場合意志も痛覚も無いだろうから刺されて痛がったり相手をナメるって事もないんだよね 怖くない?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:01:29

    ムービーだけどケビンが手負いにバットで崩壊獣に立ち向かって生還してるっぽいのでカスラナは元々のスペックが違うと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:07:14

    覚えてないんだけど、委員長がキャロルを助けたときにゾンビをボコボコにしたのか適当に応戦しながら逃げたのかでも変わると思うのん

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:09:26

    >>177

    どんな敵とも戦えるマルチな才能!磨き抜かれた戦闘能力!これでもかと人を惹きつける豊満なカラダ!

    やっぱり私は浣腸にはもったいない人材ですね!浣腸の雀の涙みたいなお給料を頂くのは心が痛みますから時給2000でいいですよね?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:16:56

    お気に触ったら謝ります。すみませんでした。でも…"体は貧相だしなによりキアナに勝ってない"ですよね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:22:28

    委員長「へっ 私が磨き上げた技術横取りした挙げ句キアナに負けてるよあのバカ…」

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:24:07

    怒らないでくださいね 強いだけで精神はガキ大将って馬鹿みたいじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:31:09

    へっ なにが「人を惹きつける豊満なカラダ!」や 誰かさんと同じ太虚平原のくせに

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:41:29

    識にゃんは強さだけはあるよね 強さだけはね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:17:38

    >>180

    華「ゾンビもいけるしなヌッ」

    ゾンビ「やめろおおおお」

    キャロル「ククク“愛”ってのは痛みを伴うものなんだニタァ」

    って感じだった記憶があるっス、龍を継ぐ男7巻にもそう描いてあるっス

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:10:36

    すごい数の識律愚弄が集まってきている!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:13:37

    >>187

    “カマ”ゾンビに哀しき過去…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:06:06

    ゾンビを尻丸してる委員長は生まれつきの律者か何かだと思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:10:27

    戦車型崩壊獣って丸々してて可愛いやんけって思ってたけど冷静に見るとあのサイズが突進してくるのは普通に脅威っスね その前にこっちが殺してやるよっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:12:25
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:49:24

    >>192

    お見事です>>192ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:51:32

    >>191

    サイドAの崩壊獣の説明でパールヴァティが「同じく寒いと言われているケビンに会いに来た」って説明でもしかしてこいつ可愛いメス豚なんじゃないっスか?って思ったのが俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:17:08

    このスレは埋めてしまっていいのん?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:18:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:20:50

    埋めるのに語録忘れたのが俺なんだよね
    クソ.ゲー捨てとくのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:21:34

    おらーっなに勝手に埋めてんだ おーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:22:05

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:23:09

    >>200ならメビウスが生意気言う度に乳首イキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています