地雷スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:24

    ありとあらゆる地雷を上げてくスレです
    かわいい女の子かと思ったらちんちんついてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:44

    >>1

    は?ご褒美なんだが??

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:08:11

    地雷といえばやっぱこれだな、というか他のを知らんわ
    どんなのある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:08:15

    純愛ものの続編NTR

  • 5おねショタとか22/10/03(月) 17:09:21

    彼女が彼氏の「カッコいい面」にときめくタイプの男女CP
    カッコいいじゃなくて「かわいい」って言ってくれる男女CPが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:02

    男がいない世界線の百合作品

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:12:15

    恋のライバル要素全般

    どっちが勝ってももう片方が不憫で後味悪く感じてしまうから地雷
    恋の障害キャラはいじめっ子とかみたいな純然たる悪役がいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:01

    >>3

    くそ凶悪な対戦車地雷

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:13:06

    >>7

    いじめっ子×いじめられっ子というジャンルとは分かり合え無さそうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:15:14

    忘れた頃にくるこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:15:54

    「彼氏が彼女より一回り以上体格が良い男女ラブコメ」
    お姉さんが可愛がってくれるタイプのラブコメが好きなんだけど、そういうシチュだと可愛がられる側の方がでかいとなんかしっくりこないんよね
    あと僕自身あんま背が高い方じゃないから嫉妬もあるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:22

    >>1

    面倒くさくなって送るのも止して一人きり情熱を振り回すバッティングセンターすればええやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:45

    >>5(自レス)

    このコテハンのおねショタは「カッコいいじゃなくて「かわいい」って言ってくれる男女CP」の一例として挙げました

    分かりづらくてすまん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:13

    今地雷探知って何でやってるの?ネズミとか使うって聞いたような聞いてないような記憶があるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:03

    努力だけで強くなったと思われた主人公が
    実はすげー人の血筋だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:16

    >>14

    カンボジアで撤去してたネズミのことだね

    地雷探知ネズミ「マガワ」引退、カンボジアで大活躍

    イギリスの慈善団体から表彰されるぐらい活躍してたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています