良い・悪いは別として安全なのはどれが一番?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:04

    金を使うのはこの際、仕方ないとしてそれはそれとしてできるだけ変な広告きたりとかしない安全なのはどれなんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:40

    せめて高くても安全なのをやりたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:10

    アプリとかだとどれも似たり寄ったりだと思う
    自治体がやってる婚活イベントとかの方がいいんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:44

    どういうのを利用するタイプと知り合いたいか、じゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:18

    スレ主次第
    チャットとか苦手だったり、あまりにも女性経験少なくてどうしたらいいかよく分からないとかなら全部オススメしない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:50

    >>5

    とりあえずまだ自分よりも人間関係豊富な弟に探してもらった方が得か……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:47

    基本広告なんてないよ
    ただ課金しないとマッチング相手とやり取りができない
    課金しても顔写真がないと相手にされないし
    顔出してマッチングしても会えるかは分からない
    会えてもまた会えるかは本人同士次第

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:30:18

    地元でどれが人気あるかは調べた方が良い
    入会したはいいがアプローチできる相手がいねえ!ってことあるから
    東京とかならそこは何も考えなくていいかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:31:40

    お前じゃ全部養分になるだけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:58

    >>8

    近畿ならどこが良いんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:07

    全てヤリモクの巣窟
    あいつら婚活アプリにすら湧く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています