あにまんコロ助オナホにしたい部Part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:10

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:34

    えぇ…(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:17:42

    次スレ建てる気満々かよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:02

    こわぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:16

    一応聞くが、どういうイメージの概念よコレ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:30

    続いてたまるか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:46

    ちょっと何を言っているのかわからない
    分かる為に説明して

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:18:54

    正直シコってる時に話しかけられたら気が散ると思うんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:21

    え、コロ助は勉三さんに入れる方じゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:23

    Part1とはいい度胸だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:32

    次スレは>>150が立てて下さい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:19:55

    ヤダわ、音姫よろしくはじめてのチュウが流れるオナホ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:20:01

    >>11

    あとの50レス余るじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:21:00

    次スレは195にしておきなさい

    いやそこまで続いてたまるかって話だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:22

    トンガリあたりはコッソリやってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:59

    あったかいナリィ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:24:17

    責任もって>>1は次スレ建てろよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:24:22

    廃部にしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:47

    カテ設立二日目にして生まれたモンスター…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:08

    なんだよ全然語ってないじゃん
    それでもお前らコロ助オナホ部の部員なのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:35

    この口の大きさだとくわえるだけでも全体包み込んで舐めながら吸い上げられるから気持ちよさそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:48

    イチじゃないけどあれだな
    両手ならまるでオナホと同じように扱えるしいい声で喘いでくれそうってことだな
    しかも日常は普通の生活をして、夜にだけそのような扱いをするわけだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:55

    >>20

    大半は野次馬だよふざけんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:13

    腕とか掃除機のホースだし吸い込みはすごそうだよね
    体は洗面器なわけだしそこに貯めとけばいいしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:00

    初手でパートスレ化させる傲慢さには好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:05

    >>18

    間とって同好会だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:05

    でもキテレツが改造しようと思えばコロ助にオナホ搭載できるよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:05

    >>27

    みよちゃんのこと想いながら夜な夜なやってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:48

    >>20

    勝手に挿れるなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:29

    >>20

    変な秘密結社作るのやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:39

    彼は夜になると人が変わってしまうのだ

    普段の奇天烈な発明をする頭脳と冒険に乗り出す好奇心を投げ捨て、ただ獣のようになる
    いや、投げ出すのではなく方向性が変わってしまっただけなのかもしれない
    しかしそのようなことはどうでもいいのだ
    ただ、自分は彼の暴力的な行為に耐えるだけでいいのだから

    朝になればきっと、この喉の奥に詰まった物も、身体の奥にへばり付いた粘りもきっとキレイにしてくれるだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:36

    >>29

    最低の誤字やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:18

    でもキテレツはお母さんに筆おろしされててほしい
    んでお父さんとコロ助でやっててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:36

    キテレツ大百科(直喩)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:24

    >>34

    四十八手でもすんのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:26

    子供の頃イジメてみたいなぁとは思ったわ
    手足外して水責めしたり暗い場所に押し込めたり、後は地味だが目の前にコロッケ置いてずっとお預けしたりとか
    最終的には元の快活さが欠片もない常にこちらの顔色を窺って下手な笑顔を浮かべるコロ助を作りたかった
    ということで1はそろそろコロ助のオナホのとしての魅力を語ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:25

    挿入する時すっげえ暴れそうだよね
    「いつものキテレツじゃないナリ!目を覚ますナリ〜」って最後までキテレツのこと信じてるけど悲しい哉、キテレツは正気でやってるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:06

    ざーめんコロッケ食べさせたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:16

    「あにまんコロ助オナホにしたい部」というまるであにまん外でも常識的な概念のようなスレタイ
    「なかったので」というまるで需要があるのに何故か無かったから建てたような本文
    そして当然のようにパートスレにする豪胆さ

    ここまでのパワーをフルスロットルで出せるのは評価したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:10

    こんなん部活動にするな
    同好会にしろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:02

    >>11

    50レスぐらいならすぐ埋まると思ってるの草

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:09

    >>40

    でもこの通りこれだけの部員がいるんだぜ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:47

    >>42

    だからほとんど野次馬だって

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:56:54

    .

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:26

    レスの内容見ないで書き込んだやつ片っ端から部員扱いは面の皮厚すぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:53

    ブタゴリラのほうが需要あるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:27

    でもすぐ調子乗るしメスガキの要素あるよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:55

    語尾がね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:15

    せめて女体化すれば……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:55

    コロ助も最初は滅茶苦茶抵抗するけど毎夜同じ事が続くと次第に諦めが混じりはじめるんよね
    次第に自分の心を守るためにこの行為はキテレツに必要とされてる、つまり愛されてるから行われてると思い込むようになって少しだけ前向きに考えられるようになっていくようになる
    だけどキテレツが思春期に入るとコロ助の顔にミオちゃんの写真貼って行為に及ぶようになって、自分はやっぱり性欲を発散するためだけの代替品、オナホでしかなかった、愛されてなどいなかったんだという事に気付いて絶望するコロ助が見たいです

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:09

    >>46

    ブタゴリラはガチだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:11

    「お前俺の店じゃなくてスーパーで野菜買ってただろ!」って難癖つけられて無理やり犯されるコロ助
    別にコロ助がスーパーで野菜買ってた事実もなくただただ普段からコロ助に対して劣情を抱いてたから我慢できなくて夜に呼び出しただけなんだろうなぁ
    コロ助本人は夜に花火したりして遊ぶもんだと思ってたから困惑と今まで抱いたことのなかったブタゴリラに対しての嫌悪感で混乱してしまって手篭めにされちゃうんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:10:32

    定期的にガチなヤツが湧いて出てくるのがウケる
    ネットは広いというが本当だったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:02

    キテレツ斎様の息子ってそういう意味合いの息子…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:17:48

    布教するとかじゃなく同じ考えを持った人間がすでに一定数いること前提なのが恐ろしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:18:55

    ドラえもんズならまだ分かるけど…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:33

    >>56

    やべぇ〜

  • 58トンガリ22/10/03(月) 18:25:48

    コロ助にワイのキノコしゃぶって欲しい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:09
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:28:05

    >>59

    キテレツにオナホ装着させられた直後かな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:30:30

    >>59

    オナホにされた自分を想像して興奮したのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:31:24

    なにこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:10

    >>50

    追記

    絶望して機能停止(死亡?廃人?)したコロ助に気付かず快楽に耽るキテレツが見たい

    あとは事後にコロ助がなくなった事を知った時の反応も見たい

    これまでの一緒にやった無茶や冒険を思い出して激しい後悔に襲われるのか、それとも無感動にコロ助だったモノをバラして新しいコロ助を創るのか、どっちの展開も好みです

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:37

    地上波ガンダムで百合が流されて盛り上がる世の中
    ネットの片隅でコロナホ概念が生まれてもおかしくないのだ(錯乱)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:59

    キテレツ大百科という作品に妙な劣情をぶつけるのって双葉ってぽいよな
    アイツらブタゴリラにラバースーツ着せて遊んでたし

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:41:08

    そろそろイチの見解を伺いたいのだがどうだろう
    書くのはまとまったかな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:55

    >>35

    あとの52個はどこに行ったねん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:44

    >>67

    そりゃもちろんコロ助にしか出来ない体位をこれから探求するんでしょ

    首外した状態でのプレイとかちょん髷を利用したりとか、簡単に抱えられるからこそ出来るプレイもあるだろうし

    類似のものも識別すれば52くらいはあっという間に埋まるんでね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:42

    江戸時代のオナホを吾妻型と言うらしい
    キテレツ斎様の発明にオナホはあったのだろうか
    コロ助に取り付けることは可能なんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:56:01

    あにまんも行くところまで行ったな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:18

    これが静岡県民ちゃんですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:07

    AVを拾ったでもなんでもいいからキテレツブタゴリラトンガリが性に目覚めてコロ助を集団レイプしてほしい
    最初はキテレツが夜な夜な寝てるコロ助に精を吐き出すだけでメンテの度に胴体の洗面器に貯まった精液を処理してるんだ
    ある日それがトンガリにばれて(トンガリはむっつりスケベだと思うから自分の精液を嗅ぎ慣れてそう)ブタゴリラに告げ口されて俺にもやらせろってなってせっかくならコロ助の反応も見たいしレイプしてほしい
    コロ助の構造的に自分のケツの穴は見えないからキテレツにアナルをオナホに改造されてても気づかないんだよね
    コロ助はキテレツたちを全面的に信頼してるから今日はキテレツの家で遊ぼうってなっても疑わないし襲われる直前まで「今日は何をして遊ぶナリか?」ってウキウキしてるんだ
    でも3人は無言でなんか空気重くてコロ助が違和感感じた時にはもう遅くてアナル、口、腕の掃除機ホースにチンコ突っ込んでコロ助は刀を抜いて抵抗することも出来ないんだ
    でも日に日にレイプのしすぎか、精液が変なところに入ったのかわからないがコロ助の様子がおかしくなるんだ(漫画版みたいに)
    みよちゃんも最近全然遊びに誘ってくれない癖に3人集まってるのに何か企んでるって思って尾けていくんだ
    みよちゃんがキテレツの家に忍び込んで事がバレてしまう日がいつかは来るわけだよね
    バレてキテレツの部屋に突入された瞬間にキテレツは射精してほしいしその最後の一発でコロ助は完全に故障してほしい
    もちろんみよちゃんとはそれから疎遠になるし3人は引きこもりになる
    キテレツに残ったものは壊れてもう動かないコロ助だったものだけになってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:00

    正気かおまえ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:45

    本物だ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:55

    みんなも欲望のままに好きなシチュ書いていいんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:21

    みんな強○願望ばかり…コロ助和○希望民はいねえのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:48

    またキテレツじゃねーか!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:54

    このままの勢いだとまじで完走しそうだな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:06

    ご懐妊おめでとう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:52

    怖い…怖いよぉ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:55

    EDのはじめてのチュウで興奮してるやつ多そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:57

    正直子供の頃にコイツ泣かせたいな作り笑顔で対応してほしいな突然殴って「…??」ってなってる姿が見たいなって思ったことは誰しも一度はあるよね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:10

    オレの精通ココ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:24

    >>76

    コロ助とメスガキはわからせが一番

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:09

    勉三さんに車出してもらう度にコロ助一晩貸し出してそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:10

    とりあえずあにまんロボアニプラカテ初のヤベー奴スレはここでいいよね?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:11

    コロ助限定じゃなくて、あにまんロボットオナホにしたい部とかにしたら伸びるんじゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:20

    >>87

    じゃあPart2はそうするか

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:26

    なにこのスレ怖い

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:41

    >>87

    いやだって「あにまんのコロ助オナホにしたい部員」が集うスレだし事実伸びてるしこれで良いんじゃないかな?部員よ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:02

    >>90

    ナチュラルに俺を部員にしないでくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:23

    はじめーてーのー子宮口にキス(ちゅう)ー♪
    君と子宮口にキス(ちゅう)ー♪

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:39

    >>90

    派生スレ建てられて「ロボット全般」スレの方が伸びたら笑うし俺はまだ入るか決めていない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:03

    >>83

    この絶妙な目線がシコい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:26

    髪シコしてくれ
    してくれなくても勝手にマゲに突っ込む

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:41

    >>90

    俺を部員にするな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:56

    オナホ付け替えれば毎回処女なんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:00

    ブタゴリラとか毎回色んな野菜を突っ込んでガバガバに壊してそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:50

    もうちょいで100行くのが笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:18

    >>98

    アブノーマルな性癖持ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:46

    お、おぞましきや奇天烈斎

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:48

    理不尽な事言われながら無理やり犯されてほしい
    ガバガバで気持ち良くなくなってきたな……チッ本当使えねェなコイツ
    まぁ(俺はお前のこと好きだから)これからも使ってやるよ感謝しろよクソロボ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:28
  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:36

    150行けそうでマジで笑う

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:00

    気持ちは分かるが、一回落ち着いて、偏見を全て捨てて冷静にフラットに考えてみてほしい
    トンガリやブタゴリラが無理なのはわからなくもない でもちっちゃくって可愛いコロ助だぞ
    いける方が多数派のはず あの可愛らしい声で喘いでいるところを想像してみろよ…
    人間じゃなくてロボだから抵抗感も薄いだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:35

    普通に完走してパートスレにしようと思っているじゃないのか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:49

    >>102

    『俺はお前のこと好きだから』って事をちゃんと伝えないからコロ助は妊娠した事を言わずに雲隠れ失踪しちゃったのよおバカ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:04

    コロ助への「可愛い」と自分が性的興奮をする相手への「可愛い」は自分的には違うんだよぉ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:37

    -鍋のふた持ちながら- フタなりぃ〜

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:43

    >>109

    コロ助におちんちんなんて付いてないからフタナリですらないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:55

    コロ助とブタゴリラの親父派の人は少数派か?
    この二人をセ○クスしないと出られない部屋に入れて見たいんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:41

    何かの間違いで超巨大おちんちんが生えちゃって性欲を抑えきれないコロ助にガン掘りされてみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:37

    もう100レス超えてるから次スレは固いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:00

    (キテレツ見たことねェ……)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:34

    >>111

    ネギボウズのネギボウズ…もうこんなに硬くなってラッシャイ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:59

    >>114

    これをいい機会だと思って観てみるのもいいんじゃないかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:37

    >>116

    見るきっかけは最悪だがな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:41

    >>114

    ちょくちょくホラー回とかもあるし普通に名作アニメなんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:45

    静岡県民の抜きどころ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:59

    トンガリは乱交中にコロ助の顔にかかったブタゴリラの精液を舐め取って口に含んだままコロ助にチュウしそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:25

    >>114

    お前も静岡県民にならないか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:29

    コロ助の好きの表現はチュウなんだけどキテレツは絶対にチュウしてくれないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:03

    なぜドラちゃんじゃなくてコロ助なんだい?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:46

    コロ助って声が真っ当に可愛いから良いよね
    ちんちん電車だった頃って話の次回予告でちんちん連呼してるのエロかったわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:48

    >>122

    じゃあ行為中にちゅうしたらもっともっとって強請ってきて従ってくれるの?

    かわいいじゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:35

    >>125

    たぶんキテレツのちょっとしたキスでコロ助はドロドロのオナホに堕ちていくんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:24

    このペースだと普通に195までイキそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:01

    感性が単純だから気持ちいいものってしっかり開発したらコロ助も前向きにオナホになってくれそうだけどな
    まあ以前の関係には戻れないが

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:10

    >>126

    短い手足でだいしゅきフォールドしようとしてくれるの愛しいね

    でも邪魔だから手足取っ払っていい?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:31:23

    初めて見たけどあにまんってこういう掲示板なのか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:31:46

    >>130

    誤解だ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:24

    >>130

    このスレは特別おかしいから…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:53

    歴史の転換点
    記念カキコ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:37

    >>133

    こんな歴史闇に葬り去られてしまえ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:13

    >>130

    これでお前もあにまん民だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:11

    >>129

    それも堕ちたコロ助なら受け入れそう

    キテレツ相手なら

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:40

    最終回で江戸時代に残ったコロ助はしばらくは普通に過ごしてたけどキテレツを想いシコってでも物足りなくてキテレツ斎様を襲って精液の味がキテレツと一緒だから夢中になっちゃうんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:40

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:24

    あとちょっとで次スレか
    チャカスレみたいになれるといいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:57

    どうすんだよもうすぐ150だぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:17

    あげ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:35

    >>88

    サラッと次パートがあること前提で話すな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:37:08

    そういやあの刀ってちゃんと切れるの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:11

    >>142

    だってスタレイにpart1って…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:28

    頼む150行かないでくれ
    こんな狂気のスレのパート2はヤバいって

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:15

    今からでもコッコロオナホ部に軌道修正できんか
    カテチは目をつぶるから

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:44:00

    Part2が出来ることでこのスレが名実ともにロボカテ最初のPartスレになる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:44:52

    ヌキたい方はどうぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:44:56

    基本的に知能・精神面ともに幼児〜児童レベルだから無知シチュ適性高いんだよな
    身長50cmに体重10キロというのも大型オナホとして割と良いサイズ感だと思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:06:37

    >>149

    少々大きめだが妖精オナホ的な運用が可能なんだな

    ちょっと興奮してきたかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:13:14

    >>150

    次のコロオナスレよろしく

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:13:32

    ロボカテ初のパートスレが誕生してしまったな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:16:49

    まーたとんでもない部が創設されてらぁ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:20:08

    >>152

    最低の不名誉だわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:23:01

    みんな何か勘違いしてるけど、コロ助オナホ部だからな?抱く相手と勘違いしてんじゃないですか?正直、ちんぽ突く度にナリィ♡ナリィ♡喘ぐコロ助はエロい。本体はぶすだけど声と喋り方はイケるから目隠しして腰振れば最高だから。
    コロ助は自分がオナホ扱いされてる事実に最初は憤慨するんだけど、抵抗しても話してくれない俺等に愛想尽かして気が済むまでやらせてくれんだ。でも、いつまでも何度コロ助の中に出しても延々と腰振るからいい加減やめてくれナリィー!!って言って俺らから離れようとすんだけど、口開いたコロ助の中に下からませてキスでイかせるんだ。コロ助は動揺してビクンッ!ビクンッ!って震えるんだけど5分続けたら俺の腰に手を回すんだよね。その後はお察しする通り甘々な性行為し始めて朝の4時になるんだけど心の底から結ばれた俺等にはそんなのどうでも良くて、ベッドの上で二人、体液まみれなど気にせず仰向けになるんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:23:07

    >>62

    ナニってあにまんコロ助オナホにしたい部だよ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:23:43

    俺もこの伝説に足跡を残しておくか

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:19

    これが人類の辿る歴史か…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:47

    ただのオナホじゃ味気ないのはわかる それはそれとしてなんでコロ助?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:29:31

    えっもしかして完走するのこれ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:30:30

    >>159

    考えてもみてくれ

    例えばドラえもんやドラミだったらオナホじゃなくて性行為、本番の相手なんだよ

    でもコロ助ならオナホとしての扱いでも自分を納得させられるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:33:29

    あにまん名物スレ
    チャカ様ファンスレ
    アグネス・タフオン
    乙骨憂太♀️シコスレ
    コロ助オナホにしたい部←NEW!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:34:23

    思ってた数倍は部員らしき人がいて困惑するんだが

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:36:06

    止めるナリ!そこはうんちを出し入れする穴ナリ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:37:30

    >>164

    お前はうんちしないだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:38:50

    >>149までレスが速く進んでたのにここでピタッと1時間以上止まってたの笑う

    >>150、お前は大罪人だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:39:53

    やだよロボットカテ最初のpartスレがこれなんて

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:40:20

    >>166

    多分絶対あいつスレ主だろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:32

    他のロボットキャラだったら対等って感じがしちゃうから、オナホとして扱うならコロ助はいい塩梅だなって思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:53

    >>166

    このスレ再度覗いて149で止まってたから、俺次スレ立てたくねぇよ…と思って書き込まなかったわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:44:38

    しかしねぇ…パートスレが出来るのは私が最初だと思うけどねぇ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:45:20

    >>171

    衛生大臣オナホスレ…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:49:27

    ロボット関連初のパートスレってマジ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:51:56

    コロ助は声と話し方がヌクのに向いてねーよ
    せめてドラえもんだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:53:20

    ドラちゃんは罪悪感が…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:09:44

    このスレでよく挙がってるドラちゃんとかは基本的に俺らの側が持ってないものを与えてくれる存在なんだよな
    何となくこっちが上になる感覚を持ちにくい
    その点コロ助はロボであるということ以外特別なところが無くて、精神的に優位に立ちやすい感じがするわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:17:22

    >>165

    コロ助は厳密には"からくり人間"だから普通にオナラもうんちもして人間とほぼ同等の生理機能があるぞ


    つまりコロ助をオナホにしているうちに孕む可能性も存在している…………!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:38:53

    あーよかった…

    この世の罪は全部 >>150 が背負ってくれた

    ありなたやありがたやなんまんだぶ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:40:29

    >>175

    じゃあおめぇはコロ助なら良いってナリかよ?

    おお?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:45:39

    なんで完走しそうになってんだよこのスレ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:54:56

    せっかく149で止めてたのによぉ、、、

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:57:43

    こ…これだよ!僕のもとめていた混沌は!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:39:22

    廃部

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:05:17

    >>150

    次スレマダー?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:19:19

    次スレが誕生する前に埋めた方がいいのかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:09:22

    うめ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:18:29
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:25:25

    これが人類の可能性だ……!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:49:51

    ファンアート作ったナリよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:51:43

    コロ助リョナはヌケる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:51:53
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:52:29

    >>191

    生きてるなら無限にあんだろ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:06:28

    ちなみにかなり前から今でも続いてるプラモ総合スレがあるからそれがこっちのカテに移住になったら初パートスレはコレじゃないから安心しろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:28:26

    もしかしてロボット関連カテゴリーで記念すべき最初の完走はこれになる?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:32:22

    とんでもないことしてくれとるやんけ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:34:50

    まるで完走するのが不名誉みたいな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:35:17

    伝説が始まろうとしている

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:05:56

    bgm:祝福

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:09:10
  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:10:29

    200はもらった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています