宇宙世紀の偉い人「なんか技術者達がうるせぇなぁ…まぁ適当に予算だけ与えて黙らせるか」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:22:05

    「次世代型MS開発計画の予算とEXAMのデータ使ってパイロット自信をパーツにした兵器作ったろ」
    「んほ~トライステラー計画たまえねぇ~。これなら外惑星への侵攻も地球圏の盤石な支配背苦笑ですわww」
    「シナンジュの強化外殻開発してたら、なんかサイコ・フィールドっぽい何かを再現できてしまったわ…でもこのまま開発します。予備にもう一機作ります」
    「事態は一騎当千のサーカス!百対一でも千対一でも勝てるフラグシップモデルができました!」

    アースノイドとかスペースノイドとか
    ニュータイプとかオールドタイプとか以前にまずこいつらなんとかせにゃならんと違うか宇宙世紀さんよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:56

    ネオングは全裸の持ち込み企画だし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:43

    「サイコフレームの発光原理ですか? いやぁ、実は何で光ってるのか我々にも分からんのですわ」
    おい、待てぃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:03

    >>3

    そう言うのは現代でも多いから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:00

    >>4

    よく分からんけど動いてるからヨシッ!

    何を見てヨシッ!って言ったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:18

    ゼゼーナン「地球猿の技術レベルに対して兵器に対する熱意ちょっとおかしいだろ」

    なんも言い返せんかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:27

    そう考えるとガワだけ取り繕ってエンジン問題を完全放置されてたヅダって……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:07

    この技術者のモラル迷子っぷりは何なら∀とかGレコまで続くからな‥

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:50

    >>7

    ジオン「だって予算がザクの1.8倍かかるんだもん」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:29

    ニュータイプ研究所「俺たちのモラルがおかしいって、真面目過ぎるって意味だよな?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:09

    アナハイムの技術者全員何とかしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:54

    木星のサーカスはタカ派のガス抜きに予算あげたらなんか名作と迷作が出てきただけだし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:43

    >>7

    ジオンの偉い人「あのさぁ!これ性能的には木星エンジンと変わらないんだわ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:13:21

    >>5

    美味しさ(フグの粕漬け並感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:18:09

    >>3

    ラ ジ ウ ム !

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:20:56

    >>7

    ジオン・ツィマッド「だってドムで事足りてるし・・・」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:13

    「W0設計図作ったけどこれ実際に作ったらアカン奴や…封印しよ。バスターライフルはカートリッジ式にしてゼロシステムも無しな」
    ってやってたWの爺どもは随分マトモだったな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています