日本の競馬ファンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:23:49

    欧州馬のことを無礼すぎていたのでは
    戦績見たらつっっっよってなりましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:24:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:24:47

    G1の質定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:52

    舐めているのは毎年のことですし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:26

    アルピニスタ2番人気なので別に舐めてはいない
    タイトルホルダー1番人気は半分くらい応援なんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:37

    まあトルカータータッソも舐めてたし、アルピニスタも「マイナーG1ばっかりじゃん!」ってことで舐め腐ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:44

    元々勝てるなんて雰囲気なかったやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:56

    舐めてたやつはおらんと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:27:17

    バーイードが回避したら確勝みたいな雰囲気な人が多くて大丈夫か?って思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:03

    メンツ薄いしチャンスって言ってるやつ結構おったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:03

    競馬民は舐めてない
    競馬ファンはそもそも欧州馬をよく知らない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:21

    タイトルホルダーがスローなれした雑魚どものスタミナ奪うわとか嘲笑ってたからな
    あんたラビットですかって動きにしか見えなかったようだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:40

    今から暴言書くけど下手にドイツで勝ってるよりも走ってないほうが俺には馬柱が綺麗に見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:59

    >>12

    ちょっかいかけに行ったブルームが日本馬より前を行ったしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:11

    もしかしたら…ひょっとしたら勝てるかもしれない…ぐらいやったろ
    本気で今回はイケる!なんて言ってたやつまずいないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:42

    >>10

    それは多分エネイブルとかトレヴとかおらんやん!ってくらいの意味だししゃーない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:29

    >>10

    実際バーイードもアダイヤーも居ないってだけで薄くは見えるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:36

    あにまんでも勝てる!って言ってたのはファンだけで他は大体皆無理、怪我しないで帰って来てくれたらそれでいいって言ってただろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:50

    目に見えて強い勝ち方する馬がいないから無理ゲー感はなかったよな、雨の時点で察する人たちもいたと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:36

    >>19

    枠順発表でトルカーが終わった扱いされたけど上位5頭で唯一の二桁枠番でやっぱつえーなってなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:24

    >>12

    出走前はブイブイ言わせてたのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:20

    >>9

    え、そんな奴いた?

    どうせ負けるとか無駄だから行くなとか始まる前からネガってる人ばっかりだった気がするけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:20

    タッソ陣営はこのメンツで3着以内に入れなければ恥ずかしいと言ってたけど有言実行で大したもんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:10

    >>23

    いや20頭立て18番ゲートからよくあの外から伸びたわ

    凱旋門賞はフロックで勝てるもんじゃないと証明した

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:38

    >>22

    ツイにはいっぱいいたかな

    あにまんでも少し見た

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:39

    捏造大会は不毛だからやめーや

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:44

    タッソ枠順で終わったな…って雰囲気だったけど大外から突っ込んできてあわやってところまで行ったのほんとすげぇわ
    凱旋門前にタッソは連覇もしくは馬券内にくるしアルピニスタはG1連勝中なので可能性はあるって言ってたのにメンツ薄いとかなめなめしてたやついるってマ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:31

    アルピニスタ
    ヴァデニ
    トルカータータッソ
    は順当に実力通りの決着になったよね
    実際3連単の配当は落ち着いてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:40

    >>18

    ファンって一括にするの良くないでしょ

    無事帰ってきたら何着でもいいってファンもいっぱいいたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:57

    >>18

    いや冷静なファンは好走したら御の字、惨敗でも良いから無事に戻って来てほしいって意見だったぞ


    盲目的なやつらが「厳しい」「面子も弱くない」って言われたら「タイトルホルダーには関係ない!」「下げだ!!」ってうるさかっただけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:28

    馬場的にメイケイエールとかあってたと思うんだよなぁ
    武豊にはメイケイエールをあてがってやるべきだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:17

    >>23

    たらればは意味がないとはいえ、もう少しだけでもいい枠ならイケてたわな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:36

    >>33

    勝ったアルピニスタが強いのは当然として、あそこまで迫ったタッソはやっぱり前年覇者だなった思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:56:29

    ぶっちゃけ苦戦はほぼ確実でもワンチャンはあると思ってたんだよな自分

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:13

    >>40

    二着がエルやオルフェだけならともかくフェスタが惜しかったからな

    宝塚勝った馬だとワンチャンあるんじゃと思ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:22

    ウマ娘から入ってそうなあにまん民はいけるって言ってたな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:09

    >>17

    バーイードはまだしも今季のアダイヤーは居ても居なくてもって感じだと思うけどね

    急上昇の3歳馬三頭と安定のアルピニスタ、崩れないトルカータータッソだけで充分勝てる気しなかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:06

    >>43

    トルカーはあにまんの前評判では「連覇するほどに見えない」って言われたけど、結果として連覇はできなかったが連覇に充分届き得た馬だったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:42

    >>41

    みんなフェスタを無礼すぎだよ

    ブエナビスタを差し切って宝塚を勝った馬で、なおかつ誰よりも凱旋門賞の頂きの高さを知っていて誰よりもその頂きに近づいたエルコン陣営が満を持して凱旋門賞に送り込んだ馬なんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:03

    欧州の馬たちが強いのは勿論、本当に足元全然違うんだなあって感心した

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:44:13

    わけわからんフランス馬が突っ込んできて阿鼻叫喚を期待してたけど堅かったからがっかり
    それでも元取れるぐらい配当つくのが凱旋門賞クオリティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています