ここだけ龍継ぐを好きに語るスレ ただし

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:24:21

    語る時にはお嬢様になりきらないとダメですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:17

    つまんねーですわよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:43

    ねーっなんなんですの?このスレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:25:53

    鬼龍さんにはがっかりしたとうちのセバスチャンが申してましたわ
    わたくしはこれからもひっそりと見守る所存です

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:18

    なんですのここ最近のクソ展開
    読者のお嬢様方…全然盛り上がってらっしゃいませんけど
    良いんですの、コレ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:42

    >>5

    猿渡様はルール無用でしてよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:26:52

    でもねェ私ダンプさん好きなんですのよ
    思いっきり汚れてみたくなるときってあるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:27:59

    >>7

    わたくし…あなたの縦ロールに心当たりがございますの…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:20

    途中まではハチャメチャ感がおもしろいっちゃおもしろいんですわ
    でもだんだんついて行けんくなるでホンマ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:35

    正直あのリカルドというルッキング・ガイには期待してるのが私なのですわ
    いい加減龍星に相棒キャラをつけてほしいんですのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:38

    私の愚弟がトダーが欲しい欲しいと言って聞きませんの
    まぁ 確かに最近のトダーは愛らしいものですけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:28:50

    >>9

    あなたは“金本”ですの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:18

    >>7

    玉ねぎに憧れて商業高校に行ったおバカさんじゃありませんこと? ご機嫌麗しゅう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:20

    >>9

    貴方は“関西のおっさん”ですの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:50

    >>9

    その口調はお冗談でして?

    面白いことをおっしゃいますのねこの芋虫さんは

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:56

    正直第一波おドラゴン・おラッシュも驚くほどつまらないですわよ
    誰ですの?この展開に面白さを感じた不届き者は

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:03

    あーっ D-51とオメコオメコオメコ
    やっぱりメカ・ディック×獣姦ッには興味そそられましてよ
    背徳感もありますしね(ヌッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:39

    >>16

    それはなんだかんだで王さんのキャラが気に入ってる私のことを言っているのであって?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:21

    モンスター・おフォーと戦ってる時の灘神影流それぞれの戦いって感じの部分はお好きですわ
    でもその後の5VS5はなんか微妙だったんですのよ
    なんなのかしらこの差は

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:38

    まぁまぁお嬢様同士仲良くいたしましょうよ
    展開への愚弄はもちろん許されますが
    展開が好きな方への愚弄は赦されませんのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:40

    >>20

    お嬢様はルール無用ですわよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:12

    でもお金玉不良の話は大好きですわ
    1話に詰められた語録の打率が高いねんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:45

    私はこれでも慎重派でしてね
    今 親類と執事総出で龍継ぐを見直していていますの
    その結果 初期とタンカー編ラストは過去作に劣らない完成度であることが分かりましたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:02

    >>21

    ルールを守ればルール無用でしてよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:57

    >>24

    あーーっ何仰ってるかわかりませんわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:56:06

    >>23

    菩薩拳までの流れの美麗さはわたくしどもの中でも最大級の賞賛に値するものですわ

    タンカー編の後の展開はわたくし記憶を失いましたのでよく分かりませんわね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:32

    皆さんはタフの登場人物の中で執事に迎えたい方はいらしてっス?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています