北原、あの店良さそうだぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:47:16

    今日は助かったぜ、北原!
    地元の皆に買うお土産選ぶの毎回ちょっと大変だったから、北原が手伝ってくれて嬉しいぜ!
    これで大体のものは買い終えたから後は……あ、あの店の洋服ちょっとカワイイじゃねえか……
    ちょっと見ていこうかな……
    ……いや、やっぱアタシはいいや
    いや、遠慮してるってわけじゃないんだ、ほら……アタシって体小さいだろ?だからサイズ的にキッズコーナー系とかしか合う服が置いてないから、別にいいんだよ
    え?アタシぐらいのサイズの服があるって?本当じゃねえか……しかも結構かわいい……
    決めたぜ!これ買うよ!
    他にも見なくて良いのかって?アタシはこの服が着たいんだってい!
    なんだって『アタシの』北原が選んだくれた服だからな!
    ちょっと買ってくるよ!

    待たせちまったな!……お、もう良い時間じゃねえか。どこかの店で昼飯にしようぜ、北原!
    北原は何が食べたいんだ?

    移動中

    おっ、来年インディ・ジョーンズの新作映画やるんだな
    アタシはこの映画が大好きなんだ。おっ、北原も好きなのか?アタシと同じだ。だったら映画が公開されたら一緒に見に行こうぜ!
    OKだって?やったぜ!これでまた北原と一緒に買い物出来るな!
    なんだが次が楽しみになってきたよ!
    え?気が早い?べ、別に良いじゃねえか!楽しみにしたってよ!///

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:47:42

    >>1

    「待つんやオグリ!二人の邪魔したらあかん!」

    「離すんだ、タマ。あれはもうただの買い物じゃない、デートだ」

    「男と女が二人で買い物っていうたら普通デートしかないやろ!イナリはあんたのこと友達やと思ってるから、まず最初にあんたに北原とデートすること言うたねんで!勘違いしてたアンタのミスや!……ああもう、

    クリークも見とらんと手伝ってくれや!」

    「あらあら、うふふ」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:48:31

    >>1

    >>2

    ◆<は?理解不能なんだが?ありえないんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:52:46
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:56:04
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:10:09

    北原✕イナリは脳が回復するんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:40:36

    >>6

    心がふたつある…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:04:16

    >>5

    >>6

    コイツ、誰?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:23:09

    >>6

    脳が破壊されてやがる……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:18:33

    私の方が脚が速いんだが♢

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:51:05

    >>10

    イナリと互角やろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:37:28

    >>6

    ようこそオグリキャップ

    寝取られ性癖(ゾーン)へ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:45:18

    あの…怒らないで聞いてくださいね、オグリさん
    北原さんとオグリさんはその……男女の関係じゃなくて
    担当ウマ娘とトレーナーの関係ですし
    北原さんが誰とお付き合いしても問題はないんじゃないでしょうか……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:45:11

    イナリのほうがおっぱい大きいからね、仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:50:55

    >>13

    その後ベルノの姿を見たものは誰もいなかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:52:04

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:53:39

    ♦イナリは何個もだべられるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:19:11

    ◆北原は姪っ子感覚でイナリに接してるだけなんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:21:18

    北原はなんでか知らんけど安心して寄り添えそうな気がするからな…わかるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:27:16

    >>18

    それならアンタも同じやん、オグリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています