人類最後のマスター 空条承太郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:18

    やれやれだぜ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:31

    前線に出れそうだなぁコイツ
    耐久性に問題あるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:35

    鯖とのコミュニケーションに心配が残るけど、いけそうかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:48

    口下手だから通訳が必要だな 式部さんに毎回同行してもらおう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:45

    清姫にうっとおしいぞ!といきなりキレ出したりするの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:51

    そもそも拉致できるのか?衰えた6部太郎ならとまかく、全盛期の3部なら時止めも合わさって鯖相手にも引けをとらないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:40

    悪を許さない正義漢だから人理修復にも協力的なのはまず間違いないけど口下手で誤解されるのと自分が滅ぼす側に回る2部が心配

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:58

    ジジイの息子の方がいいんじゃねーかあなぁ〜…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:46

    つってもやたらコミュ症になったの4部以降で3部の時なら割と仲間とコミュニケーションとれるタイプだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています