すげぇなこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:30:19

    ストーリー的にもプレイヤー的にも最初の頃が一番評価高い

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:13

    登場するたびにスタッツ以外が下がり続ける男

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:08

    七星は強いだろ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:19

    しょうもない下らなさがあにまん民をひきつけて止まない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:03

    むしろ裏切り後のが人気なイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:33

    いいよね人間くさくて
    矮小さを感じるわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:06

    なんかこう……憧れてた人が遠くに行ってしまった事で嫉妬と悲しみを抱いて相剣を裏切るってのが情けなくて笑えると共になんとなく理解出来ちゃって親近感ある
    裏切ったのにアルバスに負けるわ化け物になって原型失うわでどんどん哀れになってくのも哀愁漂ってて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:46

    承影が龍淵に3個のリンゴをどこで買ったのか聞いて、そして残りの2個のリンゴを一緒に買いに行ってればこんな事にはならなかったのに…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:33

    性能が承影に近づいていって結果微妙になっていくのが面白すぎる男

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:52

    >>9

    龍淵は自分のことが嫌いだったんだろう

    自分を捨てた結果得たものは化物の慣れ果てとかもうね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:33

    あにまん民好みの男だ面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:28

    なんか数年後に思い出したように浄化された正規のシンクロ体が出てきそうな気がする男

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:04

    星杯や烙印ストーリーでありえたかもしれない未来をテーマにしたパックが出たら相剣大公-龍淵がでるんだろうな
    最終的には泡沫の夢に消えてほしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:14

    七星の段階でも惨めな裏切り者だったのにそこからさらに剣士としての尊厳破壊の極みみたいな姿にされてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:51

    承影が先に出てると結局攻撃力が届かないっていうね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:40

    龍淵は承影に実力(ステータス)で勝ちたい、勝てないってなってるけど、
    承影は自身の能力(効果)を十全に発揮するためには龍淵が最高の相棒なの好き。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:15

    どんどん墜ちていっても承影には敵わないのに闇落ち前なら墓地送りした天威龍の力を相剣で引き出せば普通に除去できるのは草

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:32

    名前や効果も含めて末路の姿があまりにも芸術すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています