ここだけウタが海賊麦わらのルフィに「略奪」されたスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:03

    くそぅ…麦わらのルフィめ……海賊らしく暴力で無理矢理解毒剤を飲ませウタの覚悟を蹂躙し無理矢理攫うだなんて……悪逆無道すぎる……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:46

    ‥‥‥‥………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………麦わらァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:30

    嘆き哀しむエミュかと思ったら>>1が最低なんだコイツ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:34

    建前「俺の娘を略奪して覚悟は出来てんだろうな麦わら」

    本年「良くやった!ウタをよろしく頼んだぞルフィ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:47

    これはまごうことなき暴力で全てを台無しにする海賊
    まったくこれだから海賊は

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:20

    >>4

    一年間ずっと感謝すんのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:48

    送り出すドレスローザ民かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:59

    しーっ…(『歌姫』を攫って逃げるぞ…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:58

    わーっ♡攫われるーっ♡タスケテー♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:10

    >>7

    藤虎(……?感情に怒りの欠片もねェ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:10

    これくらい強引だったらウタを救えてたのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:59

    >>11

    海賊としてルフィに足りないのはうるせぇ暴力で奪うの精神だからな(自由を尊びすぎてるとも言う)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:20

    >>9

    表情抑えろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:51

    >>11

    ウタを救うには無理矢理でも手を引っ張ってやることが必要だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:13

    >>4

    またなシャンクス!ウタは奪ってくぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:35

    >>12

    暴力で奪う海賊ならウタは死んでも拒絶する

    だから難しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:01

    >>15

    おう

    CP注意に抵触しないレベルで頑張れや

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:41

    >>16

    もしかして俺に奪われるの嫌か、ウタ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:16

    一般市民からのヘイトが爆上がりしちゃう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:48

    >>11

    二年前のルフィならこれできてた説あるよね

    今のルフィは強くなったけど大人になりすぎた…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:43

    >>20

    二年前はタイミング的に間に合っただけで出来たかどうかは微妙

    ルフィは割と人の自由を尊重するタイプだからな

    なんかルフィは奪っていいものや奪われたものは無理矢理奪い返す、そんな略奪をしてる

    ルフィにとってウタは赤髪海賊団の船員だから奪っていいものとは中々思えないと思う

    だから本当に略奪する気にさせるならば船員の誰かが背中を押す必要がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:28

    うるせェ!いこう!をやってもウタ自身が前を向けるかが問題だね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:13

    こういう時はゾロが一番ルフィを海賊として船長として立てる
    ゾロはルフィと同じように覇道を歩んでるからな
    赤髪のクルーだとかそんな理由で一線引いて我を貫けねえなら一味を抜けるぞと言うかもな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:57

    ナミもビビもロビンも本音を隠していて、ルフィはそれが分かっていたから強引に手を引っ張れたんだよな
    ナミは助けてほしかったし
    ビビは手伝ってほしかったし
    ロビンは生きて連れ帰ってほしかった
    でもウタは現実世界から逃げたいというのが本音だからどうしようもない
    RED本編でウタの本音は「新時代」を止めてほしかったこと。だからルフィもシャンクスも止めることに全力を出せた
    でもその後はどうしようもないことが見聞色でどうやっても理解できてしまうから、ルフィもシャンクスも辛そうにする堪えるしかなかったんだよなホント…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:49:11

    まあでもウタはずっと悲鳴を上げていた
    ウタを苦しめてるのはウタ自身の自罰とファンの期待という重圧
    無理矢理演じてたことに気づけていれば話は変わってたかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています