ファミリー層女性層も取り込んでる少年漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:31:20

    アーニャが意外と女性人気あると知って驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:24

    そんなに意外な事か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:44

    むしろ恋愛がメインでない少女漫画のノリっぽいと思う
    桜蘭高校ホスト部とか学園ベビーシッターズとかああいう路線

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:32

    >>4

    そうなん?昔のハリポタロンハー2次思い出したわ俺

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:02

    アーニャは普通に子供らしい可愛さって感じだし
    基本コメディ擬似家族もので、変なエログロ要素がないからファミリー層女性層に人気なのも妥当な印象だけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:54

    普通の女性は普通に可愛いもの好きなんだ
    皆が皆イケメンじゃなきゃ見向きもしないわけじゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:54

    マスコットみたいなもんだしチョッパーやピカチュウカービィみたいにアーニャ好きな女子は多い
    ヨルさんもエロ要素は暗殺服以外全くないしロイドとのラブコメもあるから緩い少女漫画的だと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:35

    男だけど、作品の中だとロイドさんが一番好きだわ、とてもカッコ良いと思います。
    次点でダミアン、可愛くて良い子だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:13

    アーニャマスコットキャラっぽいしいかにも女子受け良さそうじゃん
    内容的には赤ちゃんと僕に近い部分あるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:57

    全年齢向けきららやし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:46

    ロイドとヨルは逃げ恥
    アーニャとダミアンは花男

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:53

    絵柄もいい意味でシンプル
    話もエログロ無しのコメディ
    キャラクターも不快感あるキャラがいない
    万人受けの要素しかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:05

    >>3

    白泉社の少女漫画っぽいよね

    ダミアンの進展しないラブコメもそれっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:36

    アーニャはマスコットポジションとして有能

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:25

    実は第一話の爆弾のシーン結構グロい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:01

    花男と言うなら花沢類ポジションになるライバルショタを出してアーニャとのイチャイチャを見せてほしいところ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:44

    あとはスパイ層を取り込めば完璧だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:37

    >>17

    自分はわりと好きだけど、そこまでがっつり恋愛色推したら離れる層もいるのではないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:18

    いつか土日の夕方枠として永遠に放送し続けるようになって欲しいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:47

    ロイドが女性受けいいのは何となくわかるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています