そうか!君は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:32:05

    野蛮人に父を殺され、母はレイプされた上に精神崩壊、

    自分は再婚相手に尻丸されて母も田代さんしちゃったんだね

    かわいs


    わ…私はその後出奔して男娼をしていた過去があるんだッ



    なにが大佐ァ♡だ!サイコホモ野郎はあの世で野蛮人相手にケツアクメでもやってろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:08

    なにっ生粋のホモっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:20

    男婦も悲しい過去だと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:07

    オエッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:57

    これ単体なら悲しい過去だけどマリーダさんの二番煎じにしか見えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:14

    アニメ1回見ただけじゃ正直よくわからなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:38

    福井晴敏くんは困ったら男でも女でも性的にボボパンされた哀しき過去を持つキャラを出すんだよね

    闇の猿展開を継ぐものなんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:48

    >>7

    ガンダムシリーズはそれ好きなんだよね

    将来、猿世界から宇宙世紀やアナザーガンダムになる示唆だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:59

    自分のケツ以外に価値を見出せなかったと考えられる
    なんせ大人から教わったことが権力・財力のある人間に媚びへつらうしかなかったもんなあ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:21

    >>8

    待てよ 福井晴敏くんはUCとターンエーの小説版と関わってるから闇の猿展開が大好きだと言われても仕方ないんだぜ


    ホゲーーーッ コロニー丸ごとボボパンされとるやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:55

    機体のプラモまでうんこ色にされたんだよね
    悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:01

    そういえばフルチンはなんで店に来てたんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:41

    富野くんはエロが大好きだけど性暴力じゃなくて自分の欲望に忠実なキャラクターを出す方が多いからのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:48

    >>11

    えっ 機体ってローゼンズールじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:39

    >>13

    嘘つけっ ターンエーでも元々ホモだったグエンが尻丸されとったしUCでもネームドで2人、コロニー丸ごとボボパン事件とアホほど起こしとるやんケ


    性暴力大好きと言われてもおかしくないやろうがっ

    自分の書いた小説でも女キャラは性的に暴力を振るわれまくっているであろうがッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:57

    おそらくララァが娼館にいた設定を雑にリスペクトしとると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:22

    OVAやるまでメスブタと勘違いしてたのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:38

    >>10

    >>15

    >>16


    ポケ戦ラノベ版や鉄血もアレなんだ

    ふうん下ネタ好きということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:53

    >>14

    なんじゃあこの汚い色は



    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:44:44

    ウム…かわいそうではあるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:34

    なんでもかんでも体売らせりゃいいってもんじゃないと思うっスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:27

    >>19

    待てよ これ以降は色が再現されたんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:17

    自分が悲しい過去を持つからとどんな相手だろうと加害者扱いで噛み付くなんて…喜劇的でヒステリックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:05

    福井の哀しき過去キャラはワンパでくどいのん
    消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています