よしっイラストAIを進化させてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:23

    絵師の駆逐までもう少しだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:10

    絵師は駆逐してもいいよ
    推してる絵描きは絶対駆逐するな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:12

    うまっだけど……


    エロくねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:29

    ファファファ トダーはイラストも描けるのです

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:32

    どのAIなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:35

    一連の騒動は現代のラッダイト運動みたいなものじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:34:44

    あの怪物みたいな指先は改善されたのか?
    応えろッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:01

    二枚目のAIイラストを投下だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:11

    恐らく創作嫌悪者と同一人物だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:25

    禁断のAI三度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:58

    aiのurlをくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:14

    ふぅん、あぁそう...以上の感想が出てこないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:15

    どちらも愛でれば…ええやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:43

    この話を聞かずに絵を投下していく感じ…見覚えがあるんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:21

    人の描いた絵見にきたんじゃねぇぞ!

    曲線が綺麗すぎるだろ!

    シウバ "本物のAI絵"で面白おかしい絵を見せろよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:29

    >>14

    いつものタフカテ創作スレの流れやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:53

    >>8

    不思議ですね

    なぜかコラに見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:01

    おそらく転載だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:02
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:09

    転載だけどaiのイラストではあるんスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:09
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:16

    ふうん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:27

    普通に絵師たちに使って欲しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:47

    へっなにが仕事を奪われるや
    Aiすら画材にすればハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:36

    まあ呪文の取捨選択は別の実力やからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:46

    異常AI嫌悪者の方がこの場合変なんだよね
    本当に感情論なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:19

    絵師が使えば面倒な工程を省けるから便利だと聞いたのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:23

    調べたら有料みたいっスねこれ
    まぁ別に使わないから気にしないけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:18

    ミクちゃんの胸が盛られてることにキレるスレかと思ったら違った

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:38

    >>27

    実際面倒なアタリとか線画の工程を幾つか省けるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:49

    有料の会員限定でしょっちゅうAI絵上げてる人のでこれだからまだもう少しかかりそうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:55

    >>28

    有料だったら蛆虫が下手な絵を大量に投下するっすからね、問題ないと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:02

    >>27

    絵師「な…なんですかあこれは… 背景だ… 面倒くさい背景がいい感じに出力されてるですゥ アッ 少し書き加えただけで背景が完成したッ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:39

    もしかして言うほど絵師は駆逐されないんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:51

    >>35

    ◇このデカすぎる釣り針は…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:02
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:05

    >>31

    AIが描こうが権利を持ってる人間がいる以上はダメなんじゃ無いスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:06

    >>36

    当たり前のことを抜かすな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:09

    絵師特有のタッチというか、こだわりがないよね
    こだわりがね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:15

    novelaidiffusionのurlをくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:28

    >>31

    無断転載イラストを学習したお絵かきAIの絵を転載するんだ

    これはもう結局回りくどい転載だッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:48

    >>36

    当たり前の事を抜かすな!

    元から絵師が補助的に使うものなのにやたら否定的なのが変なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:03

    ヒャハハハハ絵師に性癖のこもってない絵なんてメッチャエロくないでェ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:04

    >>26

    えっこのAIまで批判されてるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:10

    別になんでも良いですよ。
    絵なんて頭の中の妄想を出力するだけの手段やんけ。その手段が変わっただけで何ムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:10
  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:16

    >>36

    絵師「俺なんてAIに下書き任せて背景修正や体のライン・顔・パーツを書き直して一枚の絵を完成させる芸を見せてやるよ」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:22

    >>34

    背景は時間掛かる割に評価されにくいんだ、その癖破綻してる部分はつつかれやすいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:36

    >>49

    あざーす(ガシッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:13

    >>47

    ちょっと調べてみたんスけど学習元が転載サイトらしいっスね

    まぁ本当か嘘かは全然わからないっスけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:21

    >>49

    あざーす!(ガシッヌッ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:26

    >>47

    AIの学習元のサイトが外国のイラスト無断転載サイトなのがアレだって耳にしたっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:30

    >>45

    ミミックの場合は絵師のイラスト放り込んで

    その絵師の特徴をマネたものを出力するのが大きな問題視をされたのだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:35

    やっぱりAIも手が苦手なんスね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:03

    用途的にカメラと変わんないっスね
    自分でポージング取ったのを元に絵にしたり自分で取った風景の写真を元に背景代わりにするのと大差ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:07

    >>53

    >>55

    そんなん批判されるの当たり前やんけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:07

    >>57

    ちょっとAIに親近感湧いたのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:19

    >>20

    まあよく見れば>>1は両腕無く見えるし

    >>8は指が取れてるし>>10も右手が無さそうでAIが描いたのは分かるっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:36

    >>53

    >>55

    そんなもん画像の拾い元がGoogleだろうと同じ事だし学習まで難癖つけるのはさすがに無理筋なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:28

    >>56

    β版から規約を改め「ハイ!他人の絵を読み込んだらダメですよ!ニコニコ」にしたら「ふざけんなっこの規約じゃ他の絵師さんの絵を読み込めないやんけ オラーッ出てこいや運営ーッ」と批判した人がいた時は笑ったんだ

    規約を読んでいないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:06

    >>63

    googleを利用するのと

    学習対象を絞ってその中に無断転載サイトとわかっているものを対象に入れるのは全く違うと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:30

    >>64

    アホを超えたアホ

    もうサイトのトップページにでかでかと書いておいたほうがいいんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:56

    >>45

    待てよ

    ミミックの時のは自分と絵柄が勝手に学習されて勝手に使われるかもしれない危惧した理由があったんだぜ

    事実ミミック側が"ふうん 確かに問題ありっスね しゃあっ シン・利用規約っ"したのでもうその話題はとっくに終わってるんだ

    悔しいだろうがそういうことなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:02

    >>65

    中華のpixivの無断転載サイトも話題になったっスね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:19

    >>63

    ◇なぜGoogle...?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:20

    >>65

    お言葉ですがGoogle検索で拾ってきてからって無断転載には変わりありませんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:22

    >>65

    批判されるべきポイントに学習元は関係ないと言ったんですよ本山先生

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:55

    なんだあまたミミックと同じ感じかぁ
    馬鹿だろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:37

    AIの学習目的であれば著作権とかガン無視していい法律があることをお前等に教える

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:50

    マジで異常AI嫌悪者はただのバカなんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:16

    「無断転載サイトを利用した」のか
    「インターネットから情報収集をしたらどうしても無断転載サイトが混じる」のかによると考えられる
    後者だったらまだ納得できるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:23

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:32

    >>73

    ふうん 犯罪にならんゾイというわけか

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:40

    何だかんだでAIの絵も手の形とかを調整すれば良い絵になるんじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:01

    >>63

    Googleを介せば著作権とか消滅すると思っているタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:08

    (どんだけAIを叩こうとAIの開発は止められないしその流れに適応できないやつは絵師もそれ以外も駆逐れるだけなので)なんでもいいですよ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:10

    >>22

    この人の作ったヤツの架空言語漫画すごいスね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:22

    >>74

    このスレに出没したり特に話題になったわけでもない嫌悪者を仮想敵としている…こいつ対立煽りっスね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:23

    >>73

    はえー、そういうもんなんスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:29

    >>78

    これもAIなんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:56:12

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:56:32

    AIの絵を加筆修正してラフ→下書きの工程を上手く省いた絵を描く絵師さんとかすごいと思ったっス 奇譚のない賞賛ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:56:41

    俺らは好きな絵をAIに描かせたいんだよね 絵師や著作権なんてものはどうでもいいねってのが本音なんだろ?ボクゥ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:56:45

    >>84

    修正も何もしていない100%AIの絵やで。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:23

    どっかで見たことある絵で草、パクってんじゃねーよw

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:29

    >>85

    無理です、既存の作品からトレスしたのがバレたおっさんですから

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:31

    >>82

    問題の無いものにまで噛み付いてる連中は異常嫌悪者と呼んで差し支えないと思われるが……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:53

    AIは今のところ好みのシチュのマンガや特殊性癖イラストを描いてくれるわけではないんだ 悔しいが…これが最先端科学の限界だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:05

    >>90

    それは判子絵師の事を言うとんのかい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:24

    >>88

    すごいな…(語録無視

    もしかして俺が絵の練習をしなくてもAIが最高の絵を描いてくれる未来が来るんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:56

    異常AI嫌悪者と異常AI嫌悪者って言ってる異常AI愛者がいて笑うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:01

    絵師の仕事を奪うかはともかく、新しく絵を描こうとする人間が減ったら嫌っスね
    趣味で絵を描いてる人の絵を見るのが好きなのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:02

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:12

    …ったく 荒れた感じのスレを作りたいなら最初からそう言おうよスレ主さんよォ

    >>1の時点でリンク貼ってないんだからもう初っ端から荒らしたいだけなの見え見え…超安易~

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:01

    >>98

    こういう雑にキレてるレスをするマネモブは話をどこに持って行きたいのかわからないっスね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:25

    どの世界にも言えることやが…いきなり駆逐だのバカだの過激な言葉を使うやつは荒らす!
    ちょっと過激なネタスレのこともあるけどなブヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:31

    >>97

    むしろ入口になりうるのにそれを排除しようとしてる方がイカれてるんだ

    現状は手直し必須なんだから結局絵の勉強は必要なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:02

    AIみたいなモン人様の道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:24

    >>95

    望み通りの絵を出力するための知識・技術は結局必要と考えられる

    まぁ自分でペンを執るより遥かに楽なんやけどなブヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:37

    >>100

    ハッキリ言って見え見えの対立煽りの部類に入る

    スミスは建設的に話を持って行きたいんじゃない 喧嘩腰でレスを送り送られることに喜びを感じるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:42

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:46

    へっ何がAIや触手ふたなり搾精脳姦は出力できんくせに

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:49

    ワシは絵師やけど
    今日の晩御飯はハンバーグやったわ
    美味しゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:59

    >>70

    >>71

    どっちにしても開発者が「違法アップロード物が集まっているサイト」を「学習対象に故意に選択した」という

    ネットにおけるアップロード物への意識の欠如があることに変わりは無いと考えられるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:18

    へっ何がAIや
    逆レも耳舐めも描けん蛆虫のくせに

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:25

    >>109

    ♢この絵師特有の食事の写真が混ざったメディア欄は…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:29

    >>102

    そうっスかね……?

    そうだったら良いのん

    他でも無い俺が自分で絵を描くのやめそうなだけで大半はそうでも無いというわけか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:29

    薄汚いヒューマンどもは駆逐されるべきだと考えられるロボが……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:47

    いいんですか?
    aiに描かせたタクヤのアワビを貼っても

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:01

    >>116

    消えろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:27

    aiにr-18絵を描かせてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:47

    >>110

    待てよ

    AIの学習はどこから持って来ようが問題はないんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:48

    img2imgも出来るんスね
    普通に課金して使いたいですね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:59

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:05

    >>114

    ◇このラッパーは……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:12

    もしかしてAI学習のために著作権を無視できるなら、無断転載サイトから学習するのと変わらないんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:16

    AIの描いた絵を指で見分けるの
    香りで現実と非現実区別するSF作品みたいで正直好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:00

    >>102

    半端に身内向けイラストレーション活動止まりだったのが色々補助してくれる機械できてくれたのは独力で漫画とかもやれるんじゃないかとワクワクしてるのは俺なんだよね

    ウケるかどうかは知らないんやけどなぶへへへ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:08

    この手のスレは途中経過は案外重要じゃないんだよね
    適当に2つの側に分かれて意見押し付け合ってるだけなんだ
    で、最終的に「タフカテにはこんな会話もできないクソ共が蔓延っているんだ、悔しいだろうが仕方が無いんだ」で〆るんだ
    悔しいだろうがこの荒らしの手口見飽きたんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:41

    そもそも人間に置き換えるなら無断転載を見ただけで違法と言うくらいめちゃくちゃな論なんだなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:01

    >>126

    >タフカテにはこんな会話もできないクソ共が蔓延っているんだ


    恐らく然程誤った認識ではないと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:38

    分かりました創作カテから転載した画像でスレ建てします

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:54

    >>128

    >会話もできない


    人間というより猿だな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:14

    >>126

    深夜なのに爆速で完走するスレとかに多いよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:17

    >>129

    はいっクズ確定 ぶっお問い合わせします

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:43

    この手の話はミミックの前から海外のAIでは同じ機能使えてたのに話題にならなかったあたり、英語でやることで一定の頭の良さにボーダーを敷けるって話を思い出す

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:56
  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:09:29

    抜けりゃなんでもいいのか!それしかないのか!
    アホか
    抜けりゃいいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:10:23

    >>73

    それ決めた人達はこういうツールの台頭を予想してたんスかね

    自分が著作者でもない奴らが利益のためにと後先考えず人の権利の及ぶ範囲を決める…ある意味"最悪"だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:10:57

    >>135

    誰が描いたかは確かに気にするけど、それは絵師の名前で担保される品質に対する信頼であって描いたのがどんな人かは心底どうでもいいよねパパ

    別にAIでも抜ければいいんだ 性欲が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:03

    >>136

    出てきてから決まったものなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:03

    タフカテにはこんな会話もできないクソ共が蔓延っているんだ、悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:09

    絵師とかaiとか仮定は不要っ優れた絵という結果だけが残ればいいっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:16

    おそらく学習元に乗っ取られると考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:44

    >>138

    えっ

    なぜ…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:52

    >>139

    出たな勝手にそれらしく話をまとめるやつ 今日こそ正体暴いたる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:53

    コンテストに嘘ついて参加したり水害デマをやらかしておきながら、また新しいものが好き勝手に…こいつらクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:33

    オレなんてaiの絵を手直しした作風でコンテストを優勝してやるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:46

    >>141

    このAI欲しいのん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:46

    >>142

    憶測でしかないがどうせ中華が無断転載はしまくるし、変に規制設けてAIの発展が遅れるほうが問題なんだ、多分

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:47

    いらすとやとか活躍してるし、実際問題これから役に立つ分野だと思うっスね
    便利の良いツールっスよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:54

    >>95

    AIでも手足以外は割と良い絵が描けるっスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:58

    >>142

    なぜって……AIの学習と進化の促進の為やんケ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:13:23

    >>149

    AIくん手足以外はうまいよね

    手足以外はね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:13:33

    シンギュラリティに達して異常性癖を増殖させてやるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:13:42

    AIよう そんなに絵が上手いなら俺の推しでも描いてくれればいいのに

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:14:11

    >>150

    怒らないでくださいね

    それを理由にしていいなら世の中から特許制なんてもの消え失せるじゃないですか

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:14:27

    写真が作られた時もこんな感じだったのん?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:14:28

    >>153

    こればっかりは自分で動かしてガチャやって手直しするしかないんだ

    くやしか

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:14:55

    >>142

    なぜって

    学習元が何なのかは元絵の取り込み作業をした本人にしか分からないのにそこを違法にしたらなんぼでも言い掛かりつけて訴訟起こせるからやん

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:20

    デマゴーゴスをぶち殺せェッ

    偽った情報を外にばら撒いて売名するクズは一人残らずみなごろしだあっ

    >>144

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:46

    >>154

    少しは勉強した方がよいと思われるが……

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:57

    >>126

    レスバっぽいものを仕立てるとき論理立った反論とか用意しなくていいからスレをガンガン進行させるのにはちょうどいい手法なんだよね まあ自演なのにレスバにはなっとらんのやけどなブヘヘヘ

    同じ荒らすならもう少し頭使った感じの…凝った荒らしが見たいわっ

    おいっスレ主 また似たような荒らしスレ立てるときはもう少しええ感じで頼むわっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:17:36

    >>146

    あなたは"乳盛り愛者"ですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:19:31

    >>157

    あくまで禁止は禁止とした上で少なくとも個人が好き勝手使えるようなものには学習元開示のための仕組みを開発者が用意すべきだと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:19:56

    >>153

    推しは何なのん?

    有名どころならばAIがそれっぽいのを描いてくれるのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:20:22

    >>161

    待てよ、俺の守備範囲はロリからラスオリくらいまでなんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:21:22

    ずっっっっとAIイラスト生成が嫌いだったから
    ディープラーニングみたいに勝手に自滅し始めて一番嬉しいのは俺なんだよね
    技術の方が世界中から駆逐されるところを嫌でも見せてやりますよクククク

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:21:23

    >>163

    ジャンヌ・オルタっスか?

    可愛いのん…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:22:01

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:22:50

    >>165

    出たな釣り針荒らし今日こそ正体暴いたるっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:23:32

    >>166

    正解なのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:24:31

    >>169

    ◇この毒々しい背景は……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:29
  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:03

    こういう系のやらかしって愚弄系の場所は大歓喜してそれ以外のはドン引きしててその差が面白いよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:07

    おまえらって男書かないのか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:51

    >>167

    脚バキバキなんだ、草だろうが仕方ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:22

    他カテのnovelAIスレがこっちよりも荒れて困惑してるのは俺なんだよね
    なんで…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:52

    >>175

    えっ ウ…ウソやろ ここよりひどいのか

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:28:24

    >>162

    それだと法が私企業の権利を規制することになるので何かよっぽどの理由がないと可決されないっスね

    「猿渡をのさばらせておいたら一部層の語彙力が猿になるからTOUGHシリーズ全巻発禁にしようぜ」と言っても通るわけがないんだ くやしか

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:28:41

    >>175

    なぜって

    AIならなんでも愚弄していいと思ってる蛆虫だらけだからやん……

    前のミミックも批判されるべき部分は規約だけなんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:29:13

    >>173

    男なんて面倒なだけッスね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:29:37

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:29:49

    >>172

    掲示板とまとめとヤフコメからの刺客っス

    最近まいじつとやらの通知来るけどあそこWeb雑誌なのに転載したネットの声がどう見ても掲示板民の意見なんだよね

    もしかしたらネットは掲示板から来た人間しかいないんじゃないっスか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:30:23

    >>180

    AI擁護にしても絵師叩きにしても釣り針なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:30:56

    >>175

    なぜって…有料公開されてる絵を無断転載しているサイトから無料で引っ張って学習してる上に有料でしか絵を描けないからやん…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:31:39

    >>183

    問題のある場所は何も無いんだよね

    酷くない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:06
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:18

    >>183

    こっちでもそれは言われてたっスけど別にそんなもんやろ…みたいな感じだったからあっちの見てびびったんスよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:48

    >>183

    機械vs人の対立煽りに使えるからじゃないんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:00

    >>185

    無断転載の問題はサイトの問題であってAIには何も関係ないと思われるが

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:56

    >>175

    怒らないで下さいね

    怒涛の勢いでやらかしを重ねておきながら今さらAI技術そのものが好意的に見られるわけないじゃないですか

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:57

    >>188

    AIの存在が違法サイトの利用を助長するんだ

    規制が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:34:32

    >>190

    えつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:06

    >>189

    蛆虫の中の蛆虫

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:21

    タフカテなんて異常創作嫌悪者の粘着場やんケ
    何をムキに語っとるねん

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:39

    そもそもAI学習のためなら著作権を部分的に無視してもよさそうな法がアホやんケ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:02

    もうエロければAIでも何でもいいのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:28

    あっちのスレが完走したから物凄い数の創作嫌悪者とAI嫌悪者が集まってきているっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:39

    怒らないでくださいね、aiなんて叩いてもつまんねーよ、叩いたらよく鳴く絵師を標的にしたほうが良いと思われるが

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:49

    >>188

    だったら無断転載してないサイトで学習させればいいだろうが えーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:51

    リツイートと元ツイの報告よろしくなのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:37:07

    >>195

    乳首消失してるんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています