使ったんだよ!TRPGでカミーユを!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:00

    名前バカにするやつ手当たり次第に拳振って殴っちゃったから捕まっちゃったよ!法律ってそんなに大事なんですか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:25

    馬鹿!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:35:56

    これは残念でもなく当然

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:12

    ロールプレイとしては間違っちゃいないがTRPGとしては迷惑もいいところだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:42

    反省文書こうぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:58

    >>4

    シナリオが進まねえ~~!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:37:38

    >>2

    INT18だから馬鹿じゃないんだよ!!(ゴッ)


    >>3

    そこのあにまん民!一方的に警察に捕まる痛さと怖さを教えてやろうか!(ゴッ)


    >>4

    身内卓だからグチャグチャにしたかったんだ!(ゴッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:01

    笑って済んだなら構わないけど...
    野良卓だと酷いぞそれは

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:45

    >>7

    身内卓ならヨシッ!っていうか身内卓でしか出来んわな


    あとここでも拳振るのやめてもろて

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:02

    早く警察に知らせるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:59

    ウォンリーエミュの人を入れればバランスが取れた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:03

    原作でも捕まってるんだから捕まるに決まってるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:14

    ヤザンGM「そんなお前もTRPG仲間に入れてやるとでも思ってんのかよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:59

    カミーユPL…いい方向へ進んでいるようだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:05

    もうGM側もギャハギャハ笑いながら無駄に名前馬鹿にする描写入れてただろそれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:18

    ロールプレイと言えば何やっても許されるとでも思ってんのか!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:29

    >>10

    歯ぁ食い縛れ!(ゴッ)


    >>11

    暴力は、いけない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:54

    >>17

    つべこべつべこべと!何故ごめんなさいと言えんのだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:41

    身内卓ならGMも他PLもある程度許容してくれるだろうけどウケ狙いのRPは行きすぎるとただの害悪PLになるから気をつけなよ(マジレス)

  • 20 22/10/03(月) 19:56:39

    これよく読んだらGMも乗っかって名前馬鹿にする描写入れてるじゃねーか!!普通はそんな描写はさまねぇよ!!!
    ……楽しい身内卓なのが伝わるね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:51

    >>20

    あっ本当だ。何度も馬鹿にされる描写があったって事はGMまたは他PLが悪乗りしてるじゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:23

    挑発しておいて乗ったら逮捕されるの笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:26

    身内ならでは楽しみ方で良いと思うよそういうの

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:42

    不自然にモブが名前聞いてくる下りが生えたりとかしてたんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:21

    >>20

    >>21

    >>24

    めっちゃ初対面のモブに名前聞かれては馬鹿にされたからぶん殴ったら最終的に逮捕された!やたら罵倒のバリエーションが多かったから拳の技能上がるくらい殴ったんだよ!

    というか他PLのクワトロ大尉が一番殴る機会多かったんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:36

    >>25

    ちょっと待ってクワトロ大尉も居たの?何して殴られてたの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:16:07

    なんかガンダムTRPGやりたくなってくるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:16:34

    PCシロッコで参加してぇ卓だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:05

    >>26

    初対面で名前バカにしてきたから1回目!

    目星ファンブルしてグラサン割れる勢いでコケてダメージ喰らった癖に「カミーユの頭が邪魔で見えなかった」とかぬかしたから2回目!

    図書館ファンブルして証拠品になりそうな本破ったらこっちに押し付けて「カミーユがやりました」って言いくるめして成功しやがったから3回目!

    落とし穴ハマって助けてやろうとしてSTR対抗振ったらファンブルしやがって俺も一緒に落ちたので4回目!

    GIF(Animated) / 137KB / 30ms

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:23

    >>29

    ファンブル出しすぎだろクワトロ大尉!そりゃ殴るよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:26

    >>29

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:40

    >>29

    身内卓らしいほのぼの卓でいいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:43

    >>29

    身内卓でそんなにファンブル出したら俺でもカミーユで殴るわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:14

    >>29

    そらしゃーないわカミーユじゃなくても殴りたいもの

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:45

    出目がひどい
    某卓のライト枠だったのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:53

    >>29

    想像以上に足引っ張ってて笑うわこのグラサン

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:54

    もしかしてカミーユ名義で参加した?
    そんで身内卓なら俺も挨拶(バカに)するわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:10

    リプレイが見たいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:56

    クッソ楽しそうでうらやましい限り

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:31

    最初は地雷PL煽ったろwのノリでスレ開いたらめちゃくちゃ楽しそうな卓で爆笑した
    そういうバカやれる友達は大事だから末永く卓を囲むんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:38

    自分もカミーユモチーフのキャラ作ったことあるけどブチ切れワードを言われた時は1回目はキレずに我慢してる感じを出して2回目でようやく相手をぶん殴るってルールを心の中に作ってやった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:49

    このカテでそういうのはやっていいのかな…?
    ガンダムキャラTRPGとかみたいな感じで

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:50

    スレタイと1だけだと迷惑だな…なのに

    >>29これは殴るわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:32

    >>43

    もう4回目に至ってはクワトロが何か言う前に殴ってるのが草

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:48

    >>29

    3回殴り済みでなお落とし穴に落ちたクワトロを助けようとしたんだね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:51

    >>42

    個別カテじゃないけどカテゴリ限定のTRPGとかあるのかね?

    あにまん民は語録改編のロールプレイ好きそうだし割とハマりそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:01

    これは殴ってもしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:13

    ロボット物のTRPG…ガンタンクでも開発する?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:24

    >>48

    ガンダムキャラ系のクトゥルフとかでもいいんじゃないか?

    >>1とかそれっぽいし

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:26

    ロボットものならロボット物かなってだけだから…

    メタリックガーディアンとか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:55

    >>46

    ダイス系リプレイ方式ならワンピとウマ

    ガチプレイならタフカテではみた

    作品単独カテならいいけど総合系だとちょっと危ぶまれるところだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:19

    >>51

    まあそのスレから持ち出さなきゃ問題はないだろうな

    問題はそれがあにまん民にできるかどうかで

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:53

    機動戦士ガンダムRPGっていうのがあってぇ……。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:51

    >>53

    ルルブの入手がね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:19

    >>45

    こんな大尉でもロストすると不利になるからしゃーない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:31

    実は合計で5回ぶん殴ってるけど、5回目はエピローグだったからさっきの紹介は省いた!
    エピローグで厳重注意からの釈放された所でクワトロ大尉に会ってカフェ行ったら「えっ…この店のコーヒー不味…カミーユ代わりに代金払ってくれないか?私承太郎みたいに帰るから」とかぬかしたからぶん殴って再逮捕されたんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:24

    >>56

    こらぁ!大尉のPLはしゃぎ過ぎよ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:31

    >>56

    もうコントだよそれは!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:11

    大尉以外の他PLにガンダムキャラいたのか気になる
    あと他PLは殴った?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:18

    >>56

    悪意しかなくて草

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:43

    ひどすぎてゲラゲラ笑ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:38

    >>59

    他のガンダムキャラはあと二人居た!こいつらだけど!

    あとPLキャラで殴ったのはクワトロ大尉だけかな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:27

    >>62

    また渋いキャラ選択してんな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:56

    >>56

    喰い逃げを止めたんだから感謝される可能性もあったのに前科持ちのせいで…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:48

    >>62

    >>PLで殴ったのは大尉だけ

    名前バカにしてんのほぼGMじゃねえか

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:09:19

    >>65

    いやでもPLにカミーユいたら野生のジェリド出したくならない?

    俺は出すね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:57

    >>48

    ダブルクロスで全員ピュアモルフェウスでロボット大戦するとか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:24

    >>66

    野生のクアトロが横にいるんですが

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:57:25

    >>48

    メタリックガーディアンとかいうシステム周りの複雑さに目を瞑ればスパロボごっこを存分に楽しめるTRPGがあるぞ

    製作側の悪ノリで色んなロボ作品のパロディ祭りだからルルブ読んでるだけで楽しい

    追加ルルブやサプリ、リプレイ買うほど参戦作品が増える拡張性も凄いけど一部絶版してたり追加システムがクソオブクソだったりするから注意

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:10:23

    >>42

    過去に別カテのあにまん民がそのカテの作品のキャラでクトゥルフ募集かけてやってたしいいんでない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:45

    >>62

    やられ千葉ァ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:50

    >>70

    そんなことやってるカテあったのか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:02

    >>72

    多分ゾロの奴

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:30

    >>72

    タフカテのやつじゃないかな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:40

    クワトロ大尉ひっでぇなホント…
    ファンブルしすぎや

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:08

    そら殴るよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:01:29

    SANチェックで精神崩壊した?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:08:49

    身内卓で全力ロールプレイ楽しいもんね分かるよ…
    俺もシナリオには推定プレイ時間2~3時間って書いてあるのに6時間かかった事あったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています