来週の展開予想しようぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:26

    ネタバレ無い期間にしか出来ないなら一応スレ立てます
    来週は久しぶりの虎杖と宿儺の絡みだね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:36:49

    ルール追加はされるかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:38:29

    虎杖が殺されるの覚悟で打ち明けようとするが伏黒姉が乱入してきてバトル

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:03

    >>3

    「どけ!私がお姉ちゃんだぞ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:38

    宿儺の背中に漆黒の翼が...!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:54

    予想とは違うけど取り敢えず今は虎杖が1点、伏黒が51点、来栖と高羽が不明ただ秤が100で乙骨が190で合計が359ってところを見ると高羽が自分と伏黒の分を黄櫨から貰って2、来栖が過去術師から15って感じかな?
    来週は断片的だけど宿儺の過去が明かされると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:42

    天使との話し合いパートのラストに羂索の爆弾が落ちてきて終わりだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています