ガンダムエアリアルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:43

    イケメンが過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:51

    ロボアニメ系まじで詳しくないんだけど、それでもビットの動きがエグいのは見ててわかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:57

    ガンダムにまったく興味ない妹が画面にくぎ付けになって「凄い…」って言ってたシールド形成シーン

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:35

    1話だとビームサーベルの色は緑だったけどこのシーンだと青なのよね…なんでだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:12

    >>4

    他のビームも全部緑だったから出力絞ってるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:51

    太ももムチムチなのに腰がクッソ細いのエロすぎる。久しぶりにMSしちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:08

    >>6

    誤字 MSシコなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:20

    ガンビットの通った後今まで見ない軌跡だよな
    好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:07

    >>5

    てことはこのシーン実践!そう遠くないうちに学校が戦火に焼かれるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:58

    男にも女にも見えるデザインいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:13:18

    足の形が現代だからできる曲線でよき
    昔の作画だと絶対かくばってないと駄目だったからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:17:14

    水星プラモは殆ど緑で統一されてるんだよなビームサーベル
    例外が青のルブリスとエアリアル、紫のダリルバルデ(ジャベリンは緑)、ピンクのルブリスウル

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:09

    シールドを戻しながら流れるようにビームサーベルを抜いている…
    美しい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:47

    俺はエア×ファラの民
    いつになったらエアリアルとファラクトの絡みが観れるのです?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:23

    エアリアルのデザインに一目惚れしてたのに何故俺は注文予約をしていなかったんだ
    主人公機なら大量出荷されてて手に入るだろと油断してた……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:06

    バリバリにバリったエアリアルが観たい
    似合いそうじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:45

    バリリアルは確かに見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:11

    きゃーエアリアルさんこっち向いてー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:48:12

    一人称が僕だからどんなタイプでも対応可能なの無敵過ぎない???
    好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:09

    エアリアルってほんと色んな表情してるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています