気のせいならいいんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:55

    白ひげってめっちゃカッコよくない?能力とか戦い方とか生き様とか諸々含めて偉大な男なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:19

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:22

    気の所為じゃねェよアホンダラァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:41:25

    気のせいではないから安心してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:08

    あいつ、どう見てもかっこいい親父に対して気のせいと言いやがった…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:51

    海軍ではあるがわしも尊敬しちょる
    世間では"敗北者"などと言う輩もいるが、間違いなく大海賊に相応しい男じゃけえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:54

    いいよね……何よりも焦がれ求めた宝が家族なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:32

    海賊王になれるだけの資格はあったのになる気がないのいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:50

    冗談抜きで作中一の聖人

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:56

    あの世界のルールを破り天上金すら払わない犯罪者だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:51:40
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:42

    >>11

    事実じゃん

    世界の秩序乱して人権ない非加盟国なんてそれで十分でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:28

    >>12

    お前もしかして海軍大将やってない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:30

    >>9

    白ひげ好きだけどこれは違うと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:41

    >>11

    多分白ひげ自体は犯罪者呼ばわりも敗北者発言も受け流せるだろうって事が俺は辛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:08

    >>10

    そもそも前提として海賊全員が犯罪者なんです…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:43

    齢70代でも恐らく当時の大将殺せた男

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:56:01

    この人とセンゴクがギリギリで取ってたバランスが崩れた途端に激動の時代が始まってるからな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:39

    >>19

    センゴクさんもまさかあんな爆弾発言されるなんて思わなかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:44

    >>18

    頭緑牛かよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:29

    汚れた世界に金の汚いもあるかよ…!!
    実際人が助かるならそれで良いし
    国を救えば英雄だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:54

    >>19

    エースも言ってだけど、今までの時代の名前はまさに白ひげだったんだよなって思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:00:57

    偉大ではあるがそれぞれとして海賊だからね
    読者とワンピ世界の住民じゃ見えてるものも違うしあの世界じゃ普通に悪人扱いされても文句は言えねぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:29

    派手な葬式は嫌いか?とかを見るに
    赤犬も白ひげのこと馬鹿にしてる訳でもなく
    アレほんとに吐き捨てただけの負け惜しみだったんだなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:51

    加盟国の民や政府にとっては悪党
    非加盟国の民にとっては無償で守ってくれる現人神

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:04

    >>25

    反応したエースに対する?が全てを物語ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:28

    世界最強の呼び名は伊達じゃない能力だわホント

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:00

    この後にエースが死んじゃうの本当に白ひげが気の毒で仕方がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています