俺が結婚してない理由だって?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:36

    大臣として忙しいってのもあるが……


    逆に聞くが、俺と釣り合う年齢でシャーロット・リンリンが姑になる女の気持ちを考えたことはあるか?
    それを考えれば俺は生涯独身で構わないのさ ペロリン♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:32

    おお…これは長男
    それはそれとしてあんたも幸せになってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:03

    ビッグマムも脱落しただろうし好きに生きてくれ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:55

    嫁さんいないって明言されてたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:05

    子供たちにキャンディあげててこの人いい人だなってなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:46:09

    上の連中は結婚してるけどただ描写されてないだけだと思ってるんですがね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:36

    マムもだけどフランペたちが小姑になるのもね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:02

    父親と母親の馴れ初めがグロいから結婚自体に忌避感あってしたくない説

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:41

    名高い海賊の娘だったけど病弱で、子供ができないまま夭折したお嫁さん概念もありでは。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:34

    カタクリ、ブリュレ以外の上の方の兄姉は何となく身を固めてそうなイメージはある
    でもペロス兄はたしかに長男だからな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:55

    プリンちゃんは上の兄姉には子供もいるって言ってたけど誰の事だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:09

    万国にいるメンツは婿嫁迎えたとして、ママの食い患いみたら離婚コースか余所に居を構えるか真剣に考えると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:01

    >>11

    オーブンとかダイフクはいそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:22

    >>13

    クラッカーとモンドールが気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:40

    ペロス兄も最初に政略結婚してるけど反面教師でくっそラブラブとかだと萌えるんだけどな…
    マムの所業見てたら結婚の憧れとか生まれなさそうじゃない?
    ペロス兄のとこの夫婦が理想の夫婦みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:39:39

    >>11

    「鬼夫人」の異名を持つアマンドは多分既婚

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:03

    >>16

    追記。だから子供いてもおかしくない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:42

    >>15

    思春期にマムが夫を子どもが生まれ次第ポイ捨てしているのを見ていそうだし

    ヤリ捨てじゃなくて生まれるまでキープしているから

    半年くらい付き合った義父を追い出すことを繰り返すのは結婚観にダメージを受けそう


    下の方の子は上の兄弟がそういうのを隠してくれたかもしれないけれど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:19

    かなり若い頃に結婚して母を反面教師に相思相愛のラブラブカップルしてるから下の子たちは「本当の夫婦ってこういうもの。ママは特別」となっているので、最近結婚した夫婦はおしどり夫婦になってる説。プラリネさんとかシフォンとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:48:13

    >>3

    その前にまずペロス兄が生きてる保証がねェ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:32:37

    >>19

    まじでいい夫婦ばっかだしお手本はどこかにいただろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:40:43

    ペロス兄は結婚してるイメージなかったな。なんかあった時自分が矢面に立たなきゃいけないって責任感強そうで
    他海賊ならカタクリが対処するだろうけど対マムはペロス兄しか対処しない(させない)だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:18:58

    でもマムの命令で政略結婚したけど夫婦がわからなくて目ぐるぐるにしながら悪戦苦闘してラブラブになってく過去のペロス兄は正直みたいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:22:37

    真面目でしっかり者のペロス兄だから、仮に既婚者だとしてもママと違って穏やかで温かい家庭になりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:23:36

    年齢考えると結婚どころか成人した子供がいてもおかしくないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:26:43

    自分の子供がビックマムみてーなのが出てくる可能性があると思うとな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:28:02

    常時舌だしてるからそれがキモがられてるだ…ゲフンゲフン

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:29:41

    >>1

    実際に生涯独身だったね・・・合掌

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:33:28

    若いとき子供が出来たら捨てられると勘違いしてたとかないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:54:25

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:56:46

    >>1

    一人称が「おれ」になってるし多分冷静さを装ってるけど内心めっちゃ焦ってそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています