悪魔系YouTuber伝ブラック

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:43:57

    SCP、きさらぎ駅、サイレンヘッド…
    怪異が再生数を支える…ある意味「鬼ヤバ」です

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:43

    元ネタがハッキリしすぎっスね もっと謎がある方が怖いっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:45:30

    >>2

    よし

    じゃあ企画を変更して田代さん時空を題材にしよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:44

    この後もSCPと絡むならワンダーテイメント博士の製品とかやってほしいのん
    あとは040jpのパンデミックが起こるとかでも良いし
    あとは一回くらいはブラックと契約するけど契約内容を律儀に守って上手く行っちゃった話とかも見てみたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:26

    >>2

    待てよ 小学生にはSCPvs悪魔みたいな派手なバトルの方がウケるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:32

    この前スレが消されたブラックチャンネル君やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:22

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:01

    >>6

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:59

    >>4

    >>5

    へっブラックチャンネルをSCP漫画だと勘違いしてるよあのバカ共


    ブラックはインターネットで流行った物ならなんでもネタにする悪魔を超えた悪魔なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:40

    ◇この野蛮人達は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:13

    昔は微妙な絵に適当なギャグを並べ立てておけば子供達は喜んでくれたのになぁ
    お前は知らないのか 今の子供に子供騙しなんて通用しないんだよ
    なんかコロコロの漫画も来るところまで来たなあ…って感じなのん
    小学生の内からこんな漫画を読んでたらそりゃ目が肥えるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:24

    >>11

    コロコロで今新人が連載するにはミラコロコミックに掲載してアンケート一位を勝ちとらなければならないから本当に仕方ない

    おかげで新人の漫画は大体おもろいからハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:28

    >>10

    なんじゃあ、この なんじゃあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:58

    >>6

    SCP嫌悪者となに児童漫画なんて読んでんねんがスレを練り歩く…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:07

    >>12

    へーっ 今どきはコロコロでもドラゴン・ラッシュみたいなことしてるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:23

    ブラックチャンネルは中でも今のコロコロで一番人気だからクオリティは折り紙付きだよねパパ
    毎月おもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:57

    >>12

    狭き門を超えた狭き門

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:34

    怪物を超えた怪物
    デジタルで月間とはいえガチバトルも書くのにアシスタントなしなんてこんなの納得できない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:46

    オタクに好評だったキャリバーですら打ち切り喰らうくらいには魔境なんだよね
    怖く無い?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:22

    >>18

    1日に四枚を一人で…

    こいつ怪物っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:17

    >>10

    またこの絵を根拠にチースレのパクリっ言ってスレ荒らしてやりますよククク

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:22

    なんじゃあっ
    この画力は

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:50

    というか昔からコロコロはかなり狭き門なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:42

    ドラえもんのパロディキャラでこの迫力と画力・・・俺は読者だから股を濡らすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:53

    >>20

    う、嘘やろ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:58

    へっ 何が一番人気や
    やってることはアングラなコンテンツに擦り寄る都市伝説系Youtuberと大差ないくせに

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:59

    >>13

    何って・・・オメコ要員とでんぢゃらすじーさんとなろうとロボット物それぞれのテンプレとダイとウルトラマンとドラえもんと孫悟空やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:47

    >>27

    面白ければそれでハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:54
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:09:17

    >>25

    架空の作品からの参戦なのにビッグマックス以外全員キャラを大事にしたバトルが好きなのは…俺なんだ!

    特にオールゲインさんが好きなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:06

    >>27

    おいおいそもそもそれがモチーフなんだから褒め言葉でしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:50

    >>27

    うーんそれを抜いたら月並みな劣化版笑ゥせぇるすまんになっちゃうから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:52

    と言うかジャンプですらメインターゲットの少年マンガの独占できてないのにコロコロはメインターゲットの小学生の漫画需要ほぼほぼ独占してるんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:04

    >>34

    怒らないでくださいね

    比較対象の母数が違い過ぎる上に定義がぼんやりしすぎじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:09

    >>34

    独占というより1誌分以上の供給に応える需要が最早ないだけだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:22

    >>36

    不思議ですね…あの小学館も小学〇年生系列を荼毘に伏してなんとか延命しているように見える

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:28:16

    こんにちは

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:17:28

    ぷにるとゴクオーとブラックチャンネルが週刊コロコロコミックの木曜を支える……ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:24:55

    >>27

    コロコロ漫画なんて小学生が読んでて楽しいなら他はどうでもいいやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:25:51

    昔で言うラピス•ラズリみたいなやつなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:27:15

    画力高いしストーリー面白いしブラックはカッコいいからそりゃ人気出るんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:28:48

    >>1は”深夜にジャンプ愚弄していた異常コロコロ愛者”ですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:06

    >>20

    オタクに好評ってことは小学生にはウケないってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:48

    >>27

    それが子供に受けているから仕方がないんだよね

    ふうんネット・コンテンツの蛆虫な部分に子供たちが安易に触れられる環境ということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:50:55

    >>40

    要するに自力でキッズウケする作品を生み出せる地盤が今のコロコロにはないから既存のコンテンツに寄生しないと生き残れないんだね!かわいそ… このザマでジャンプ愚弄とかよく出来たもんだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:52:08

    あの異常曇らせ愛者松本・しげのぶ大先生が今一番コロコロで意識している漫画なんだよね

    すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:56:08

    なんでマネモブはこんなにコロコロ読んでる奴多いのか教えてくれよ
    バカにしてるとかじゃなくて普通に驚いたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:56:11

    この漫画そのものは子供の需要にこたえてるだけで言ってしまえばネットネタの無秩序具合が悪いと思われるが…
    うぁぁぁ鬼龍がブラック・チャンネルの世界観を練り歩いているっ
    タフはネットの性質悪いミームの一角で参戦する権利があるからね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:03

    >>49

    お前マネモブのくせに知らないのか?

    話題性を狙った客寄せパンダにするために界隈に擦り寄ってくる蛆虫はどの層からも歓迎されないんだぜ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:15:34

    >>50

    待てよ SCP界隈では解釈違いを突っ込まれながらもそこそこ受け入れてるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:42:54
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:19

    >>52

    見事やな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:11:52

    ストーリー漫画の一番人気が新鋭のブラック・チャンネルなのは納得だけど
    ギャグ漫画でそれに並ぶ一番人気なのは20年選手のケシカスくんなんだよね すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:56

    ウソつき・ゴクオーくんの撒いたクール系主人公の種がキャッシュとブラックで爆発したんだよね すごくない?

    まあそのせいで古き良き熱血路線を貫いてる漫画の人気が落ちてるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:15

    >>54

    ケシカスくんは時事ネタの扱いがマジで上手いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:06

    >>4

    大食い天使系YouTuberが契約通りに全てを食べ尽くしてジャップが荼毘に付した回があるんだよね 怖くない?

    ブラックチャンネル 15話感想スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています