好きな子供時代の絵教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:44:24

    ちなみに自分はマゼラン
    ドクドクの能力でせっかく水あげようとした花が枯れて悲しむ姿が心に痛いけど、同時に優しさが感じられてめっちゃ好き
    あとこの時から既に能力者なんてルフィやロビン並みにかなり早い方だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:50:57

    これはウルージさん
    手に持っている石で何しようとしてるのか想像力を掻き立てられる
    好奇心旺盛な性格だったんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:53:40

    ドレーク(ドリィ)
    ひだまりのような笑顔の少年がその後あんなめに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:55:55

    三大将の過去が気になりすぎる
    本編完結後でもいいから知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:03

    キング
    政府に捕まらなければ何をしていたんだろう、って妄想が捗る

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:03

    >>1

    なんかディズニーの映画で出てきそう

    雰囲気怖いけど本当は優しいタイプの

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:22

    >>3

    いいよね…

    今の姿と見比べると全然違ってて未だにびっくりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:57:24

    幼少期から船好きカク!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:58:10

    >>4

    アラマキやイッショウも早く見てみたい

    そういやおつるさん未だ描かれてないのが意外

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:31

    >>7

    ドリィ画像ありがとう

    ほんと可愛いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:59:42

    幼少期からカエルの解剖しようとしてる怖……でもちゃんとした服着てるし裕福な家庭で育ったなこいつって思ってた時期もありました

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:08

    >>5

    最初は見た目だけでなんとなくヤンキーっぽい感じと想像してたけど、いざ見てみれば優しそうな男の子で心が和んだ

    マジで政府許さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:02:04

    ガープさんの子供時代どう見ても有名海賊の過去なんよ海軍に入隊した経緯が気になりすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:05:47

    なんかこういう子いるよな…ってなって好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:06:23

    ペロス兄優しいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:04

    黒ひげ海賊団船長達も早く見てみたい
    ダズ、ボンちゃん、ギャルディーノらバロックワークス幹部勢もまだなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:16

    子供時代のモリア様可愛くて好き
    いい所のお坊っちゃん感がたまらない
    子供ペローナも似たようなゴーストの人形持ってるのがほっこりする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:58

    >>2

    空島出身だから青海から飛んできた石見て、雲の下にはこんなのがあるんだ……って思ってるのかな

    可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:38

    ペットの墓の前で号泣してるサディちゃん好き
    普通に飼ってたけど死んじゃったのか調教に耐えられなかったのかは分からないがどっちにしろ獄卒獣を部下にしてる理由が垣間見えそうなところが良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:08:49

    昔っからファルルと仲良しなの微笑ましくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:09:03

    >>8

    船が好きなんだね〜と微笑ましくなると同時に本編のカクを思うと色々考えさせられてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:09:28

    >>15

    クラッカーやスムージー、コンポート、モンドール、ガレット、アマンド等の幼少期もいずれ描いてほしいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:10:52

    猿山連合と空島関係者も知りたい
    エネルとか幼少期からあのバンダナなのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:31

    これはモリア様
    めちゃくちゃ無邪気でかわいいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:39

    幼少期モリア様がかわいすぎて
    本編で生きてて欲しいって気持ちになって沈んでしまうんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:14:14

    モリア様は育ちが良さそうなのもあるし両親もすごく良識的で良い人だったんだろうなって想像できる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:05

    >>20

    今更気づいたけどこの見守ってる女性の中にしれっと混じってる王冠付けた人って母親だったりするのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:09

    >>14

    近所の人にあの大人しくて優しかった子が海賊になるなんて…って言われてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:15:28

    幼少期のクロコダイル大好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:16:21

    小さい頃からうるぺー姉弟の関係ってずっと変わらないんだなって、幸せな気持ちになる。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:18:35

    丸っこくて可愛いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:24:55

    ホグバックとマッハ・バイスの幼少期が好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:26
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:18

    これは幼少期のミホーク
    セラフィムもそうだけど、子供の時から既にカッコよすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:40

    ネズミのイメージ強いけど、動物全般にご飯をあげてたチビナス

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:57

    飼ってるらしき動物と同伴のキャラは裕福な家庭だったのかなって想像できる
    クマのぬいぐるみかなって思ったらガチの熊飼ってたペローナにはびっくりした

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:21

    >>36

    ガチの熊も好きなのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:43

    おれはこういうのに弱い

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:17

    >>33

    ゆるキャラみたいでめっちゃ可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:12

    >>36

    よく見たらくまエーって名前がついてるのか

    今いるのがクマシーだったからくまビーとかも居たりしたのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:54

    >>35

    サンジだけじゃなく鳥ちゃんも可愛いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:56

    >>40

    熊びーかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:31

    >>38

    当時から物に悪魔の実を食わせる技術があったのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:15

    >>38

    絶妙な性格悪い金持ちのボンボン感すき

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:26:56

    >>38

    「パパの知り合いに〇〇(有名人)がいてね」

    「悪いな▲▲、このファンクフリードは一人用なんだ」

    とか言ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:32

    ここまでキラーさん無し 麺を雑にズバーッしてるのかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:31:22

    >>11

    >>14

    ティムバートンぽくて可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:05

    >>36

    モリアが育てたんじゃなかったっけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:25

    海軍系だとこの3人も育ちがバラバラ感あって好き
    良いとこのお嬢さん
    不器用な正義漢
    刀剣本に夢中な道場生

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:00

    ガチの幼女時代のボニーさん
    服ボロボロなのに食べ物いっぱいあるのが気になる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:15

    いちばんはサカの幼少期だけど既に上で出てたので、ルッチの幼少期、あーよさげな棒拾うタイプなんだーとかお前平和って……平和Tシャツってって気持ちと子供の頃からハットリと一緒なんだね〜可愛いね〜〜っていろんな感情湧いてくる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:01

    あんまりロリショタに惹かれるタチじゃないけど目隠れはアツいものを感じる…

    なんなら成人後の2人もちょっと顔似てない???

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:48

    >>4

    格好のみすぼらしさで3人とも非加盟国出身かと思わせてドフラみたいな例もあるから想像が掻き立てられるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:16:30

    モネの幼少期鳥の図鑑?もってるのすき

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:48

    >>2

    これ見て初見時は「この石で誰を殴んの⁉︎」って思ってしまった事を告白します…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:56

    日和やお玉と同類の匂いしかしないロリブラックマリアすき
    海賊堕ちしなかったら普通に遊女やってたんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:24

    君のせいで今大変なんだから

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:30

    >>54

    よっぽど鳥が大好きだったのが分かるな

    生まれ変われるなら鳥ってくらいなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:50:04

    >>54

    鳥好きがハーピーになっちゃうのワンピース世界だからこそ感あって好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:54

    ドンキホーテファミリーと言えばこの人が好き
    うーん美少年……!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:36

    >>60

    あとこの子も…!子供らしからぬギラギラ感がたまらない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:06

    みんなコロコロしてて可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:21

    やっぱ絵で言えば子供時代は今の姿と対比できるヤツが最高よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:11

    可愛い…可愛いが過ぎる
    これは間違いなく赤髪海賊団のプリンセス

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:19

    >>64

    自意識がはっきりしてきた年齢で服装が男所帯のセンスから脱してるのが良い…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:18

    >>63

    これ大好き

    七武海とか最悪の世代とかでも描いてくれないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:41

    >>33

    これがああなるのかよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:44

    >>63

    麦わらの一味が完全に揃ったらもう一度書いて欲しいくらい好き

    過去も現在も笑顔なら尚良い

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:17

    >>64

    5歳の時の髪型好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:53

    >>51

    子供の時からあんまり顔変わってないな

    意外と老け顔なのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:44

    この子達皆セラフィムとして出てくる可能性あるのか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:27

    改めて1人ずつ見ると意外なのもいて面白い
    みんな可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:42

    シンプルなのにおしゃれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:36:47

    >>63

    チョッパーの幼少期がちゃんとわかるように描き分けられるのすげえなあっていつも思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:06

    >>70

    既にだいぶふてぶてしい顔してて完成してるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:39

    ………………………

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:15

    >>76

    かわいいよ

    うん

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:54

    >>36

    元々は孤児だったみたいだしモリアが大事に育てたんだろうなっていうのが分かる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:28:02

    キラー、ロシナンテ、サディちゃん、フーズフーみたいなメカクレロリショタは健康に良いとされる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:45

    フランキーもなかなかイケショタだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:08:25

    幼少期は三兄弟の中で唯一乳歯が抜けてたっていう性格も含めて一番大人びた子だと思ってんすがね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:13:00

    真面目に母親が気になる父親成分のない可愛さ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:17:41

    >>82

    角が生えてる以外に共通点が解らない父娘だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:22:42

    フランキーはほんと改造せずに育った場合美青年になりそうな幼少期
    いや変態なのは元々か

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:25:57

    >>77

    ほんとどうやって母親から生まれてきたんだ…?

    1歳位から急成長でもしたのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:21:19

    >>62

    もう一人加えてみた

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:14:50

    >>73

    鰐に銃のイメージなかったから気になるんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:33:03

    >>85

    母親とはそういう生き物だッ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:29

    >>60

    >>61

    ハートの数がほぼ年齢と同じになってる

    上46歳、下33歳

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:00

    一見すると物騒なんだけど草刈りしてるだけなんだよね
    小さい頃から真面目な性格だったんだなと窺える

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:03

    当たり前のように二人で新聞見てるのが好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:24

    父母も含めてカワイイしか居ない家族

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:53

    >>92

    ここの将来の凛々しさを予感させるフカボシの表情大好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:37:49

    ドリーとロシナンテはパッチンガムとかのちょっとした嫌がらせして泣かせたい
    あんなガチの虐待は望まない

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:40:54

    三姉妹良いよね…ハンコックがお姉さんしてる所が特に

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:48

    後の四皇が三人も揃っている過去編好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:15

    ダンボールの剣振り回してるの可愛い
    見るからにヤンチャそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:32

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:17

    ティーチ
    不敵に笑ってるイメージが強かったから泣いてる姿に胸がギュッてなった。そこからお気に入りの一人になってしまったよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:21

    幸せが足りてなさそうな感じがたまらん

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:13:06

    子供の頃に兄弟で一緒に泣いたマジで良いシーンなんすよ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:30:39

    >>101

    今の展開で砂砂団再登場して欲しいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:38:03

    >>84

    実際改造前はまじで美少年

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:42:03

    >>100

    SBSかなんかに載ってたショタおやぶんは金髪っぽかったけど、結局地毛は黒なんだろうか

    どっちにしろ可愛いけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:39

    お父さんに良い所を見せようと頑張る娘は健康に良いとされている

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:47:22

    >>96

    >>99

    幼少ティーチはもう鼻が普通になったウソップにしか見えんw

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:05

    大人時代とのギャップ込みで滅茶苦茶かわいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:13:44

    最近映画を見直してやっぱり最後に“オリジン”で締めたのが最高だった

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:40:24

    >>35

    >>41

    ドラムの城のドアで巣を作ってた鳥ちゃんじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:43:45

    財宝に囲まれている中で格好はみすぼらしいから周りにあるオモチャなんかもこの頃から気に入ってる“物”は欲しがっている同じ境遇の子にあげていたのかと思えた

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:00:53

    >>82>>83

    髪質もそっくりだぞ!


    表情の雰囲気とか見てるとちゃんと血のつながりを感じる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:18:37

    可愛いけどこの頃にはもう今の人格や思想は出来上がってるというね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:20:14

    >>110

    これ最初見た時なかなか衝撃的だった

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:09

    貧しかろうが毒親の元に生まれようが“憧れ”に目を輝かせる少年って良いよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:30:48

    >>114

    テゾーロはその後を考えるとこの頃は本当に純粋だな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:37:18

    >>64

    映画でチラッと映ったメカクレしてない頃の短髪の髪型も好きなんすがね…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:20:50

    フィルムZのエンディングでヴァイオリンの弓でフェンシングしてるブルック幼少期好き
    他はほとんど一枚絵なのに動いてる!?と思ったけど、一枚絵だとフェンシングっぽい動きしてるのが伝わりづらいからなんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:10:43

    やっぱこれかな
    セリフが無いのが想像を掻き立てられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています